~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


しゃばけ 2&ビックニュース

しゃばけ、リピっております。


相変わらずの一太郎さんのかわいさにニヤつきが止まらん。です。

しょっぱなからのシーンで、

「おとっつぁんには言わないでおくれよっ。」とか、

おかゆを「あ~ん」って食べさせてもらうシーンとか。

何度もCMで見てるはずなのに、かわゆすぎてかわゆすぎて・・・・・。

佐助や仁吉と並んでるとことか、若旦那がちっちゃくて、

思いっきり子どもみたいで、も~~う、かわいくてかわいくて、

目に入れても痛くない、親の心境。(笑)


すねて、「おやすみなさいっ」って言うお顔といい、

「うん」って悲しそうにうなずくお顔といい、

「はいっ。」ってニッコ~~~~~って微笑んじゃうお顔といい♪

まったく、手越祐也って言う人は、なんであんなに激キャワなんでしょうか!!!???

演技なんだけど、すっごい自然にそんな演技しちゃうとこがすごい。

何人の乙女が、あの夜、萌えもだえていたことか・・・・。(笑)


最初は弱々しかった一太郎さんが、

最後の方ではとっても男らしくって、それが自然な感じでとってもよかったよね♪


それにしても、

「香りがするぅ~」って、下手人役のみなさん。

そうとう怖かったですね。

いったいどんな香りがするのかしらん。

祐也の側にいってクンクン匂いをかいでみたい~。(変態かっ。笑)


家鳴、めっちゃかわいくて存在感あったわ~。

天の川って書いてある札?を握りしめ、

「香が焚きしめてある」って、目をつぶる一太郎さん。

そして、「ありがとうっ」って、家鳴にニッコリと微笑むお姿。

も~う、撃沈でした。はあと。

てか、その時の家鳴がかわいかったな~って話だったんですけど。(笑)


鈴彦姫、キレイだったなぁ~。

どっからどう見ても、女の人にしか見えない~。

屏風のぞきの宮迫さんも、演技がお上手~♪

一太郎さんと二人のシーンは、なんか兄弟みたいでけっこう好き。

高木くんもがんばってたね。

あんなにすっごい役者さんに囲まれて、初の演技でおまけに時代劇で、

相当緊張したんだろうなあ~・・・。

声が少し小さすぎるのが気になったけど。

次は、ヅラじゃない高木くんも見てみたいなぁ~。




おっ。しゃばけ視聴率が出ましたね。

14・4%だったのね~。

けっこういい線イッテるわよね。

私的には、絶対もっといってるだろうと思ってたんだけどね~。


第一弾って言ってるからには、第二弾もあるってことよね。

今から楽しみで楽しみでしかたありまっせ~~ん。



それと、早くDVD化してほしいな~。

もう絶対買う!って今から決めてます。

早く特典映像が見たい。(気が早っ。)




★話が変わりますが・・・・。

今日の「イッテQ」。

祐也のなりきりモデルっぷり。

ぷぷぷっ。きゃわゆい~。

まんまモデルになりきってる祐也!

かっこよす~。なんだろう、そんな祐也が好きです。

目線がめちゃ色っぽかったです。


祐也の、あのツンツンした肩もやっぱり好き。



しかし森三中さん。すごかった。(笑)


慶ちゃん思い出しちゃったなあ~。(「メン愛」参照)

私も慶ちゃんと飲みたいなあ~・・・・。


てか、慶ちゃん!(シゲも~。)

ビックニュースって何よ、何よ~????????

き・き・気になる~。

明日はWS録画しときましょ。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






ビックニュースって、やっぱり、キタか!

ええ~~!!!ドーム公演っすか~!!!???

いや~、メンバーが喜んでるからそりゃあよかったけども。

ドームだとあんまりメンバーが見えないよなぁ~。


今回のコンサート、31万席に対して、60万人応募だって・・・・・。汗

横浜公演は、12万人もオーバーだって・・・・・。滝汗

はぁ~、私絶対当たらない確立高くなってきたわ。。。涙

ドーム。9日10日って、思いっきり平日じゃん。

だとしたら行けねえ~よ~。涙


スポンサーサイト

コメント

しゃばけ語り、楽しませてもらいましたよ!!ありがとう。
視聴率は、裏に20%越えの松本清張作品があったんだし、充分だよ!!

ドーム公演は、横アリの人が振り替えられるんだよね~?
私は、大阪だけなので、関係なさそうだけど、申し込み数みたら大阪、当たる気がしない・・・。

おひさしぶり♪

遊びに来ました! なおふみちゃん♪
だって・・・・
「しゃばけ」のテゴがかわいくて、語りたくなっちゃったんだもーん(笑)

うちも、もう2回見たよンe-319
何回見ても、萌えポ満載v-344
私はしょっぱなの 「だいじょうぶだよっ」 って鈴彦姫に言うテゴが好き♪
第2弾も同じキャストでやってくれればいいねv-392

で、ドームe-2
行きたいけど、平日って・・・・遠征組には特にきびしぃ~~~v-355

しゃばけ、もうホントかわゆかったですね~
それに、内容も面白くて慶ちゃん担といえどもう1度見たいです!!
「若旦那」が似合ってました!テゴりんお疲れさま♪
さて、追加公演でましたね~
でもドームってファンにとってはあんまり嬉しくなかったりするんですよね、、、
メンバーが喜んでいるのに不謹慎だけど、事実、、、遠いんだもん。。。
で、で、メールで「既にお手元にある郵送物を確認の上・・・」とか書いてあったんですが、私の手元に郵送物なんて無いんですよぅ~|||||(;´Д|||||
どうゆうことですかね~・・福岡だから??
なおふみさんの元には届いていらっしゃいます??
実家が東京なので、娘に初・NEWSコンを見せてあげれたらな~とか思ったりしたのですが、、、
困りましたぁ~・・・しかし、30万席の募集に対して61万席分の応募があったとかいう今回のツアー、NEWS人気が爆発的になってきましたね。

こんばちわ☆

なおふみちゃん、こんばちわ☆
てごにゃんの、リピはまだ続いてますか~??
ほ~んとに、可愛かったよね!
テレビ見ながら、なおふみちゃんのデレデレを想像してたひろです!
顔はモザイクで・・・(笑)

で、夢の東京ドーム!
私も行きた~い!!
メンバーと興奮を共感したい!
でも平日だし・・・無理だわv-406

そうそう、私事なんだけど名古屋魂に参戦できること決定しました~☆
私も、今回は成績良くって、ビックリだよ・・・
後は、いい席でありますように・・・v-421

お返事です

★rikaさんへ
しゃばけに萌えに萌えってボーッとしてたら、
コンの結果発表~!で、ドキドキしております。。。

大阪も発表になりましたよねー!
rikaさんどうだったかなーって気になってました~。
今回、横浜の落選分がドームに振り分けられるのかなーって
思ってたら、なんか違うみたい。
私の場合。まんま落選・・・だけでした。


★くらぴーちゃんへ
こんばちわー!
しゃばけ、ほんとほんとかわいくて、萌えって大変でしたわよー。
鈴彦姫に言うところ、分かる分かる~♪
かわいいよねえー。。。。シミジミ・・・。
また第二弾があることを祈ってるわ。

ところで、ドームコン。
ほんっと遠征組にはつらいところだよね。
ほんとは行きたいけど。
初のドームだし。
でもなあー。18時だと日帰りできないのよねー。。。涙


★emiさんへ
こんばちわー!
しゃばけゆうやん、かわいかったですね~♪
何度見ても顔がにやけちゃいます。

さてさて、ドームコンについての申し込み方法なんですけど・・・。
メールしました~!
ぜひご覧くださいませませ。

emiさんは実家が東京なんですねー。
ドーム、行けたら最高ですよね。
私も行きたいなあ~・・・・・・。


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
想像通り、顔がにやけて止まらんかったよ~。
顔がモザイクって。。。笑える~。

名古屋コン、参戦おめでとう~!!!
ひろちゃん、どうだったかなーって気になってたよ。
そっかー、よかったよかった。
ほんと、今回成績いい人多いよね。
応募総数60万人とか言うから、最初びびっちゃったよ。
ドームコン、NEWSで初だし、行きたいんだけど、
さすがに無理そうだわ~。涙

ちょんまげかわいかった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/499-a95db7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

