~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


歌手 山下智久

抱いてセニョリータ・・・聞きながら書いてます。


今日は何回も日記更新しています。


私の中のボルテージがあがりまくりで、なんかしゃべりたくてしょうがありません!


山pソロデビューという、記念すべき日ですもんね(^O^)



それにしても最高ですね。声がなんてセクシー―。甘い声!まさに聞きほれるぅー。

特に、「飾ってェ~かっこつけずにィ~♪」のとこ大好き!
あのちょっと声の漏れるようなかすれたような唄い方というのなんて言うの~最高!!!


Mステとか、HEY×3とかで唄を聞いたのもよかったけど、こうやってじっくり声を聞けるのってやっぱりいいですねえ。。。



ジャケ写の山Pもいいね!中のグレーのTシャツの山Pなんて、もうすっかり大人の男だよ!かっこいいよ~


ふっと思い出したんですけど、そう言えば前に、NEWSがデビューしたくらいだったか、HEY×3(←たしか)に出た時があって。
その時は私もファンというわけでもなく、でも山Pのことはドラマとか出てたから知っていて、あらかわいい子だなあ―くらいだったんですが。


幼さが残る感じだったと思うんだけど、あのジャケ写の彼は、かわいいねエー―では済まされませんね。

色っぽい!

きっとここ数年で、いろんなこと経験し、心も体もでっかい男になったんだね!!!




明日はやっとDVD見れます!もう世の中のやまPファンは見てるかなあ。

ああ、早く私も見たいっす!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/5-986a7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

