~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌のヤマピー

今日は晴れたり降ったり忙しいお天気。

梅雨満開ですね・・・


こんな日は部屋の整理を!と思い立ち、たまっていた雑誌を切りぬいてスクラップしてました~

インタビュー読みふけってしまったりしてあんまり進まないんですよねえ。

にしても、ヤマピーってほんとに、「微笑みの王子」ですね!「んふふふふ・・・」って声が聞こえて来そうなの~

最近の雑誌で好きなのが、JJに載ったヤマピーなんですけど今日見なおしたらほんとステキ!!!

いつものアイドル雑誌とかだと、洋服やセンスがいまいちだったりするけど、やっぱりファッション誌だと、洋服も雰囲気もおしゃれ度アップアップでいいのよねえ。

もっといっぱいこういう雑誌に出てくれるといいな。


これはサーフボード持ってるヤマピーなんですけど。
へそは見えるし、胸板ももろ見えですし、スネ毛もちらり、男な山下でなおふみ、好き好きなんです!!!

おまけに1ページ目のヤマピーはぁーーとろけますね。
頬がこけてるのね。ちょっと痩せてる感じな山下さん。最高~

ヤマピーは言葉を選んでゆっくりしゃべる人。。。って  

そうそう、そんなところもいいんだよねえーーー。

恋愛についていつもにもまして熱く語るヤマピーなんですよ

ん、なになに~?初恋は小学校6年生の時でショートカットの女の子で、一緒に映画を見に行ったんだ~。へぇーー

でも、小6ってちょっと遅い初恋だよね~。9年前?ってことは、Jrに入りたての頃だね。かわいかったよねえー、まだ入りたてのヤマピーも。みんなとは違うオーラを出してたよね。


「恋ってある日突然落ちるものだと思ってるけど、今はなかなか難しいのかもしれないですね。相手は同じ環境にいるとか、まったく違う環境にいるとかがいいのかな。。。」
って、ヤマピー語ってるぅぅーー

前にうたばんに出た時に、人を好きになれない、警戒心が強いって言ってたけど、そういうこと言ってるのかなあ。

やっぱり、芸能界というとこにいたら、山ほどの出会いがありそうなんですけど、なかなか恋に落ちるまでは難しいのかしら~。
ヤマピーのアイドル!?という立場もあるからね・・・・・

でも、ヤマピーには今は、お仕事に精を出して頂かないとねそうそう、まじ恋愛はまだ先にしてね。と勝手に思うなおふみ。。。



もひとつ、整理してたら、最新号のデュエットの「d-1グランプリ」とやら発見!じっくり見たの今日が初めてだったから見逃してた~
こういうの、苦手なんだけど、すきなのよねえ。。。

①○○にしたい←芸能人に例えると誰?理由は?ってやつ。

まず、①恋人にしたい←山下智久だよ、やっぱり。いつも妄想だけだけど、
やっぱり実際問題!?本当に恋人になってくれるんなら、旦那は捨てる!?覚悟はできてるのよーヤマピー(でも子どもだけは連れて行っても良いかしら・・・?

②友達にしたい←小山っち。一緒にいたら楽しそう?しきってくれそう?

③弟にしたい←二ノ宮くん。STANDUPのイメージ強し。テゴシもいいんだけど、弟にしとくのはちょっともったいないかなあ・・・手を出せないし!!!???はぁ?

④お兄さんにしたい←堂本剛くん。悩みとか聞いてくれそうだよね。ひぱっていってくれそう。つーか年下だけどね

とまあ、やってみるとけっこう難しい~

でも、結局全部ヤマピーになっちゃうんですよ。

女装が似合う人、裸がカッコイイ人、セクシーな人、やさしそうな人、大食いっぽい人、友達が多そうで一人も好きそうな人。。。?

ヤマピーってどんな人~???

忘れてたーー!ペットにしたい人!!!これも山下でお願いします。

携帯メール好きそうな人は亀ちゃんでお願いします。ナルシストっぽいのは上田くんで、32から37までは赤西仁くん?というわたしの中の勝手なイメージでございます。ーーー


ランキング参加中↓ポチっとしてね↓



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはよう!

なおふみちゃん、さすがだわ~恋人になってくれるなら
旦那を捨てるのね(笑)。マサキもそれ何度も考えたことある(笑)。かなり難しいのよね~マサキにとって旦那は家族で男としては見られない。智久とは全く対象が違っちゃうのよ~。だからどっちも捨てられないのよ~ん!!でも、智久が許してくれないならやっぱ智久を取るのかも・・・(笑)

弟は手を出せない・・これもさすがだわ。でも、ニノやテッシーなら間違いを起こしそう・・(誰でもいいんかい!爆)

はじめまして!

なおふみさん。はじめまして。5歳の娘、3歳の息子を持つ母です!ぴいちゃんには、ソロMステ初登場で落ちました~!!この一ヶ月は胸がキューンと締め付けられる思いでいます。主人&子供が寝てからぴいちゃんをリピートしています!JJのぴいちゃん、すっご~い見たいです!おへそ、胸板、男なぴいちゃん気になります~~!何月号ですか?教えて下さい~!お願いします!バックナンバー取り寄せたいです~!

なおふみさんおはようございま~す!
私も「んふふふふ・・・

すいません・続きです

の笑い方、大好きです。なんかこっちまで顔がゆるんできてHappyになります。
ん~、ぴ~さんにはいい恋愛をして欲しい(年相応に)。
ただし絶対マスコミにばれないように・・・。もちろん相手もわからないように。相手が芸能人とかで顔の知ってる人だったら、ジェラシーめらめらで大人げなくなりそうだから。

やっほ~なおふみさん!!
あいPもJJのPちゃん、だ~いすき(^^)/
ほんと、さわやかBOYだよね~♪
やっぱ、Pちゃんには、夏が似合うわ~
あいPには、旦那がいないから、わかんないけど、
もしPちゃんが、恋人になってくれるんなら、あいPも
すっ、捨てる覚悟はできてるよ!!(笑)
でもちゃんと、お嫁さんにもらって~って感じだけど(汗)
でっ、でも、やっぱり恋人になれるだけでも・・・
でもすぐ、振られたらどうしようか・・・
なんか、勝手に妄想してるけど、よく考えたら
夢の話だね~( ̄□ ̄;)!!

はじめまして♪あいPちゃんのブログを見せてもらってこちらにたどり着きました。同じ年代くらいかな~と思ってます。私も山Pと付き合えるんなら旦那なんて捨てる覚悟できてるよー(^^♪私も娘と位しか山Pのこと語れる人いないんですよ。って言ってもまだ4歳だからイマイチ…でも私の影響でPちゃん大好きの娘ですけどね。親の影響ってすごいですね!!

マサキさんへ

そうよぉ~いつでもその覚悟はできているのであります。。マサキさんもそうしようよ~f^_^;だって智久は許してくれないよ~きっと。。。!?笑

てごしくんの家庭教師になるのもいい案だわーって今書いてて思ったの。どーう?マサキさん~。
家庭教師かあーうふふっ。←蹴

おと苺さんへ

こんにちは~コメありがとう!
胸がキュンとしめつけられる・・・ってすごく分かる~!でも周りには誰も話せる人がいないし、かなりせつなかったです、わたしも!ぜひ、お子さん年齢も近いことだし、仲良くしてくださいね!

ちなみに、JJは7月号でーす。かなりかっこいいですよ~(^0^)/

また遊びにきてくださーい!ではまた~

七味さんへ

こんにちは~!

そうですよね~年相応に恋愛もしつつ、成長していってくれたらいいですよね~芸のこやしだものね!うん、七味さん大人だにゃ~o(^-^)o
でも、ほんとばれないようにやってほしいなあーって思います。!わたし、キャピキャピした感じの芸能人だったらちょっと嫌だなー。応援したいと思いつつ、あら矛盾してますねf^_^;

あいPちゃんへ

あいPちゃんも、捨てる覚悟はできてるのね!

一緒にがんばろう!?

人生どうなるか分からないんだから、もしや明日恋に落ちるかも~!!??うーん、だったらいいねえ(゚-゚)

でも、妄想は自由だから、便利だよね・・・笑
今日も妄想主婦です!?

愛桜さんへ

コメありがとう!

娘さん四歳!うちの娘と同じ~です。四歳ってまだ語り合えない微妙な年齢ですよね~。早く大きくなって一緒にコンサートに行きたいなーって思うんですけど。。うちの娘は、分かって言ってるんだか、亀ちゃんのほうがいい!と言います。ヤマピーじゃなく、カメピーって言うし!?笑えますf^_^;

ぜひまた遊びにきてくださいね~!待ってます!

ありがとうございます~!!!

早速、問い合わせしました~!在庫があったので取り寄せることできました~。ありがとうございました~!男なぴいちゃすっごい楽しみです。これからもよろしくお願いします!

本日2回目

のコメです。うちの娘はNEWSの曲&抱きセニョ、アミーゴは私もほぼ毎日かけてるので覚えてきてますよ!(^^)!CMでもPちゃんが出てるとすぐ教えてくれるし…けど語るにはまだまだ。私は娘を連れて次のコンには絶対行こうと思ってますよ!!今日のPちゃんからのメールびっくりしました。ホント嬉しかった(*^_^*)ではまたお邪魔しますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/50-c7e98d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。