~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


横浜確認

横浜当落確認。

昼過ぎにやっと電話が繋がり、確認することができました。

4日と5日に参戦です~!

お友達の分も合わせると、希望通り参戦できることになりました。

テゴちゃんにやっと会える。


ん?でも、横浜、なんだか案外すんなり取れてびっくりだぞ。

ジムショの発表だと、12万人も超えての申し込み~ってあったから、

絶対ムリだな。取れても1公演くらいか~って諦めてたのに。

そりゃあ、だぶって申し込んでる人がほとんどだから、
12万人も超えますわ。。。って感じなのかな、やっぱり。

私、一つ落選したのもあったんですけど、

それはドームに振り分けられてなかったわ。

落選した人が全員ドームになるのかと思ってたら違うのね。


大阪とか福岡は激戦だったみたいですね。

取れなかったお友達もいるし・・・・・。涙

純粋に心から、NEWSを愛してる人たちみんなに、
チケットが当たればいいのに。

大阪とか福岡も追加コンあればいいですよね~。


あと、仙台ね。

これ絶対、応募殺到なはずだよ。

おそらく、横浜なんかよりず~~~っと倍率高いんじゃないの?

オーラスだし、一日しかないしさ~。

なんで仙台をもう一日増やしてくれないのかなあ~。

まあ、スケジュールの都合とかいろいろでしょうがないんだろうけど。

こっちこそ、私。全然当たる気がしないっす。

だけど地元なので、こちらこそ絶対当たりたいんですけどね

神様、テゴ様~。どうぞチケットプリーズ。

ああ~、3日が恐ろしい。



いや~、しかし。

ドーム公演ですよね。

今回、周りのお友達もほとんどが横アリチケ確保してるので。

横浜行った人は、ドームに行きたくても行けない人が多そう。

地方の人は特にね。

正月休み明けの平日。しかも18時から。

18時からだと、一泊しないと見れないしなぁ~。


でも、NEWS初のドーム公演。

ぴいちゃんが、「いつか絶対ここでやろうな」って、

メンバーに言った、あの場所ですもんね。

今日のP様の「スマイル」読んで、ますます行きたい気持ちが強くなった。

ジムショのこのやり方には、呆れてしまうしムカツクんだけど。

メンバーは、純粋に成功させたい!って気持ちで、

ファンを喜ばせたい!って気持ちでやろうとしてくれてるんだなぁ~って思って。

絶対成功するように、私も参加したい!!!。んだけど~。


でもねでもね。。。。。

うぅ~~、やっぱ現実考えて無理かなあ~。

9日は子供の始業式もあるし、私も仕事が~・・・・・。なんかつらい。

初のドーム。行きたいよ。でもどうしたらいいのよ~。

新幹線代は2万もかかるっちゅ~ねん。。。汗

う~~ん。地方住みにはつらいっす。



せめて、2月とか3月に、ツアーしめくくりとしてやってくれれば良かったのにさ。

ああ~~。考えすぎで頭はげそう。



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

横アリすんなり取れたんだー
住所が東京の人のチケットはドーム振り替えばっかりなんだよ
そりゃ場所は近いけどさ・・
ドームばっかりってのも凹みましたよ・・
今回は住所で分けられたみたい
でも何とか横アリも取れたしよかったよかった

仙台取れるといいね!

おめでと~☆

なおふみさんチケット取れたのね☆おめでとう(^^)
横アリ&ドーム組さんは他の地区に比べるとやはり当選確率高そうね。
で私なんですが・・・自分名義・友達名義共全滅でした(涙)
初めての落選だったし友達はもう行くのあきらめたしでしばらく現実逃避
してたけど・・・
神様っているのね☆ある方々のおかげで1公演行ける事になりました(涙)
かなりの激戦区だったから落選した人々のこと思うと申し訳ないんだけど
でも嬉しいよ~
頑張って応援しようね(^^)

仙台取れてるといいね☆

横アリ取れたんだね~、おめでとう。
噂では、地方の人が横アリ当選確率が高いみたいなことをきいたんだけど、どうなんだろう・・・ね?

私は、激戦区の大阪、当たったよ。
両日とも行けるんだけど・・・かなりの人外れてるし・・・この世の運をすべて使いきった感があるし・・・次回は全滅です!と予告をうけているみたいだし・・・胸中複雑。
この頃は、当落電話の間違いでは?と思ったり・・・。当選してもなんかすっきりしません。
大阪もドームがあるんですよ!!どうにかならないかな~?!

次は、仙台の当落確認なんだね。当たってることを祈ってるよ~!!

おめでとうございます!

横アリ獲得おめでとうございます!
私は大阪獲得しました♪
初NEWS魂なのでメチャ嬉しいです!

仙台も当たってるといいですね★

お返事です

★とんさんへ
おお~~っ♪とんさん、お久しぶり~。
とんさんも横アリ取れたんですよね~。
おめでとうございますだ~!!!
ドームに振り分けられたのは、関東圏の方々なんですね。
私は、落選のみだったのはそのせいなのかなー。
住所で分けられるなんて・・・。
どんな抽選方法を取っているのか、一度見て見たい。
仙台、取れるかな~・・・・。涙
横アリで運を使い果たしてる気がします。


★フェンリスさんへ
こんばちわー!!!
きゃ~~~ん。フェンリスさんも行けることになったんだね~!
おめでと~~~う♪
神様っているのね。本当にNEWS大好きな方々がみんな
行けるようになるといいね♪
フェンリスさんは、福岡でしたよね!!??
一日の公演でしたよね?
やっぱり、地方で一日のみの公演って激戦なんですね。
仙台もきっとものすごそうですよね・・・・・。ドキドキ。


★rikaさんへ
こんばちわー!
そうそう、、地方の人のほうが取れてるみたい!!??
上のとんさん↑情報によると、住所でドームと横アリに振り分けられてたみたい。
って、どんな抽選方法なんじゃあーーーーい。って突っ込みたくなる。笑
大阪公演、全部行けることになったのね~。
すっごい~!!!おめでとう~!!!
私も今回の横浜で運を使いきった感じがしていて、
仙台が心配です。汗

★あンコさんへ
こんばんは~♪
はじめまして~でしょうか~。
どうぞよろしくです♪
大阪公演行かれるんですね~。
NEWSコン、思いっきり楽しみましょうね♪
仙台、ほんっと取れるといいんですけど・・・・。

久しぶりです☆

こやまちわ☆久しぶりです。沙也香です。覚えていますか?私は、携帯停止になってた間は映画『恋空』見たり、テゴリンの『しゃばけ』見たりとのんびり楽しんでました(笑)しゃばけタバい!!(≧∇≦)テゴリンの『おとっつぁんには言わないでおくれよ』とか、『あ~ん』の姿、そしてお風呂のシーンは超セクシーでヤられちゃいました(笑)後、NewS東京公演決まりましたね。これで3Gとも東京公演制覇したから嬉しいです☆


後、もうすぐでシゲの姿三四郎やりますね。やっぱりシゲの袴姿は似合いますね。やっぱりシゲは和がお似合いです(笑)今度は合気道とか剣道とかそういうドラマに出て欲しいな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/500-16f7f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

