~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


おめでとう~!!!

12月1日は、愛しの手越祐也様の入所日でしたね♪

って、知らなくてお友達に教えてもらったんだけどお~・・・・。汗

でも、これだけは言いたい~と思い、出てまいりました。



てごりん。

ジャニーズに入る道を選んでくれて、

ジャニの世界へ足を踏み入れてくれて。

ほんとほんとありがとう!!!

女の子にキャーキャー言われたい、ってそんな理由でしたよねたしか。(笑)


5年ですか~・・・。

5年前、ちょうど上の子が産まれたばっかで、毎日育児に奮闘していて、

テレビとは全く無縁、ジャニなんて全く知らん。

そんな仙人みたいな(?)生活を送ってたなあー。。。


今となっては、ジャニなしでは生きていけないわたくし。

5年って、短いようでいて長いものだね。

てごりんは、密度の濃い5年を過ごしてきたんだろうね。

お顔が昔とは全然違うもんね。


いっつも思うことだけど。

あなたに出会えて、私は毎日幸せです。ほんと。

大好きなことやモノや人がいるって、こんなに幸せなことなのね。


子供にも教えています。

「●ちゃんも、いつかほんとに大好きな事とか、大好きなモノを見つけてね」って。

はははっ。その大好きなことが、ジャニってのがちょっと笑えるけど。(笑)


たかがジャニごとなんっすけどね。

でも、されどジャニごと。けっこう毎日の活力になってるのであります。

これからもずーーっと、NEWSをてごりんを

いっぱい応援していきたいな。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

☆5周年☆

テゴリン5周年おめでとうございます!!嫌~、テゴリン5周年ですか…全く知りませんでした(笑)テゴリンはNewSデビュー当時から見てますが、昔は可愛くてNewSの弟キャラとして人気でしたが、今では、立派な大人でセクシー(≧∇≦)これからも、大人っぽくて時々自己中なテゴリンでいて欲しいな(笑)

初めまして♪

初コメです!!いつもランキングの方からアクセスしてるんですけど
すごく考えが合うので書き込みました☆
私もテゴ担なんですけど経験浅いので情報もブログなどで見つけてます(笑)。これからよろしくお願いします!(わけわかめ俺。。。)

おめでと~!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
てごにゃん、5周年おめでと~!
5年か・・・
短いような、長いような・・・
辛い日々にも耐えて、がむしゃらに突っ走って、今こうして私達の幸せを生み出してくれてる、NEWSメンバーのてごにゃんに 私も感謝です。

そうそう、今日も当落発表でしょ??
どうか、やった~~!!って言葉がなおふみちゃんから聞ける事を、遠くから祈ってるね。
まずは、電話が早くつながりますように・・・かな??

おめでとう、テゴ!!
5年かぁ、すべてが激動の5年だったんだろうね。お顔もすっかりアカ抜けて、大人っぽくなっていってるものね。
私は、なおふみさんと違って、子供が幼稚園に通い始めて仙人のような生活から少し解放されかけた5年前です。

そうそう、訂正。私、大阪、3ステ入ります。
仙台、どうだった?当選してること、祈ってます。


なおふみちゃん♪
ゆうやは5周年なんだね~~~vvv
ほんと!ジャニーズの道を選んでくれてありがとーーうだよ!
でなきゃ会えなかったもんね・・・
ほんと人との出会いって素敵だね!今はほんと幸せだわ♪
私も子供にはほんとに大好きな物・・見つけて欲しいなぁ・・
大好きな物がある大好きな人がいるって幸せだよね~vv
私も今は大好きな人いっぱいいるし♪(もちろん!なおふみちゃんも!)
大好きな物もあるし・・♪
これからも一緒に祐也とNEWSを応援しよーねっ!!

なおふみちゃん♪仙台どうだったかなぁ・・・またメールするね!

お返事です

★沙谷香さんへ
おひさしぶり~~!!!
下の記事にもコメありがとう~♪
しゃばけ、しっかりチェックしてくれてたのね~。
かわいかったよねー。
そうそう。。てごりんも5年経過ですって~。
この5年で、ずい分と彼は変わったんだろうねー。
顔つきが全然違うモンね。
今は、ほんっとかわいくてセクチ~♪
でも自己中だから、そこがまたかわいいね。。。。。


★いちぽむさんへ
はじめまして~!
遊びにきていただき嬉しいです!
これからもがんがんコメくださいね。
いちぽむさんもテゴ担なんですね~。
一緒にてごりんのことたくさん語りましょう♪
またどうぞ、遊びに来てくださいね!!!


★ひろちゃんへ
てごにゃんも5周年です。
でも、もっと長くあの世界にいるみたいに、
最近は貫禄が出てきたような気がするわ^^。
あっという間の5年だけど、きっととても充実した内容の濃い5年を
過ごしてきたんだろうね。
ほんっと、NEWSメンバーには全員感謝だわ。
ありがとう~って言いたいね。♪

そうそう。。。当落ね~。
メールしたとおり。やっぱりダメでした~。
仙台は、県外の方が当選率いいみたい。
横浜は地方組が当選率よかったから、その逆?
って、抽選じゃないんじゃん?って、なんか疑問だらけ~。


★rikaさんへ
おはようございま~す。
5年ってあっという間だけど、てごにゃんにとっては、
ほんと激動の内容の濃い5年だったんだろうねー。
お顔も、ほんっと変わったね。
あか抜けたのが一番だね。笑

rikaさんは、お子様たち、5年前に幼稚園に通い始めてるんだね。
幼稚園に通い始めると、自分時間が少しできるものね。
うちは、まだ来年もあるから、自分の時間はまだ先だなあ~・・・。

仙台ね・・・・・。全滅よ。
今回、東北の人は全滅の人が多いの。
遠いとこの人のほうが当たってるのよー。
横浜は地方組が当たってるみたいだし。その逆?
どんな抽選してるんだか、見てみたいわ~。


★まあちゃんへ
おはようございま~~す。
祐也も5周年だね。短いようで長いような。
祐也にとっては、とっても充実した5年だったんだろうね。
祐也に出会えて、ほんっと仲間も増えて幸せよね。
人との出会いって本当に大切。
私も、まあちゃんに出会えてとても幸せよ~♪
これからも、よろしくどうぞ~~~♪

NEWS、これからもたくさん応援しよっ。
NEWSがいてくれて幸せ~~って改めて感じてしまったよ~。

仙台。。。。。。。全滅だったのよ。
でも絶対行きたいから、諦めないでチケット探してみるわ。涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/501-f4bce5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

