~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


にんま~り♪&凹む~・・。

今日は、お友達から送っていただいた「しゃばけ」番宣テゴちゃん見て、
にんまり~~~してます。

「バニラ気分」こっちでは放送してないんですよね~。

オセロさん出てるやつなんですけど~・・・。

も~~~~~~う。めちゃめちゃかっこいいね、うちの祐也さん。

Wゆうやで出てるからか、高木くんが緊張してるっぽいからか、

俄然がんばってるてごにゃん~~♪かわいっ

お兄ちゃん祐也~♪めっちゃタイプですう~


祐也のエロ寄りなトーク(笑)、もっと聞きたいっ聞きたいっ


好きな女の子。

きれい系よりかわいい系。なのね。

ほっそり系よりぽっちゃり系~。なんだよね。

なんか、いっつも言ってますね。

かわいい系かあ~・・・・・・。

私には無理だなぁ~。なれねえよ。。。。。(えっ?)


おっ●い大きい子は好きか聞かれて、

「中の下ぐらいが僕好きです」って、どういうこと?ほんとかっ?(笑)

や~~、リアル過ぎていろいろ想像しちゃうわ~。汗

でもまあ、ここはね、自分に置き換えてね。

楽しく妄想するとしますかね。(笑)




★はぁ~♪祐也見て、ちょっと元気になりました


実は、昨日からずっと凹んでました。

仙台コン。チケット全滅だったの~。。。。。。涙

地元だし、横浜ダメでも、こっちに一番行きたかったのに~!!!

うう~~、横浜当たった人は、他は取れにくくなります。とかある?

それなら、事前にそう言ってくれればいいじゃん。

そしたら、仙台一本で申し込みしたのにな。


NEWSが近くにいるのに、会いたくても会えないなんて。。。

そんなの苦ちいぃ~。


どなたか。チケット余ってる方いらっしゃらないでしょうか!!??

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。

大激戦の仙台コン。

余ってる方なんていないですよね~と思いつつ・・・・。涙

でも、最後の悪あがきで叫ばせてください。

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

きっとチャンスが来る!!

こやまちわ☆こっちでは、『バニラ気分』は見れないんですね(泣)こっちでも放送すれば良いのにね。

仙台駄目だったんですか…、でも、きっとチャンスがなおふみさんに来ると思うし、神様が舞い降りて来ますよ!!だからそんなに落ち込まないで、チャンスが来る事を祈りましょう!!


明日は、いよいよFNS歌謡祭ですね(≧∇≦)本当に楽しみですし、明後日は姿三四郎と本当にNewSづくしで嬉しい(*^o^*)

来ちゃいました~♪

おはようございま~す!
先日はどーも、どーもです!
バニラ気分、私もお友達に救済して頂き、見ることが出来ました!
女の子ネタにソフトに突っ込んだ質問されてて、面白かったですよね。
「中の下」ってとこがリアルよね~。
思わず自分を確認したら、今じゃ中もないかも・・・(涙)
エロトークもうちょっと聞きたかった~(笑)

仙台オーラスだし、やっぱり激戦だったのね。
地元は行きたいモンね~。
でも、女神はどこかにいるかも・・・
諦めないで頑張って!

関西でも「バニラ気分」やってないよ!
あれもやってない、え~っと・・・「王様のブランチ」。
でも、よかったね、救済してもらって。テゴもエロトークができるようになるなんて・・・。

仙台、残念だったね。でも、まだ日にちもあるからあきらめないで探してくださいね。
神様は、いると思うから。

お久しぶりね~
こんめね~
日本に2月間忙しくて忙しくて、、、、こんめね
今は日本語能力試験が終わった、
暇の時間もたくさんあります。~(はは)
NEWSコンは行きませんか?
私は横浜1/5―部とド一ム初日へ行きます
最初は私の大阪コン全部当落しまだ~
大阪コンは行きたいね~
でも~是非コンを行きますね。

コメントではお久しぶりです(^ ∀^)/
バニラ気分で言ってたらしいけど、
高木くんのママの年齢が37歳????
若いね~~~。
若いママが多くてびっくり(>_<)

「中の下」って、どんなん?(笑)
ゆうやの発言にはいつも驚かされるわ~(* ̄ー ̄)v

お返事です

★沙也香さんへ
おはようございま~~す。
仙台チケは相変わらず探し中の日々ですよ~。
でも、今は元気でっす!

FNS歌謡祭。
あの豪華で厳粛な雰囲気・・・・・。
NEWS歌いずらそうだったね。汗


★なほちぃさんへ
おお~~♪なほちぃさん~!
さっそく遊びに来てくれたんだね~!!!
ありがとうございます♪
バニラ気分、おもしろかったよねー。
私も、今じゃ中の下ないわ・・・・。汗
下の下?って感じだわ。って自分のことは置いといて。笑
そうそう、リアルだよねー。
でももうちょっと聞いてみたい気もするわ。

仙台はまだチケ探し中で~~す。
諦めないでがんばるよぉ~。



★rikaさんへ
おはようございます~♪
バニラ気分。関東しかやってない番組なのかなー。
てごちゃんのエロトーク、かわいかったよー。
どっちかって言うと、僕はエロ寄りです。って、
自分で言ってたよ。笑
大人になったねえ・・・・。シミジミ。

仙台チケ探し中です~~・・・。
神様を信じてがんばるわ~!ありがとうーーー♪


★りょうかさんへ
おはようございます。
お久しぶりです。
お忙しそうですね~。今も日本にはいらっしゃるんですね。
がんばってますね。私も見習わないと~♪

コンサート楽しみですね!!!
お互い楽しみましょうね~!!!


★ニチホちゃんへ
お久ぶりん♪
ほんっと、コメでは久々だわ~。嬉しいです。

そうそう、、、高木くんのお母さんは、37歳で、お父さんは39歳だって。
ってことは、私と2歳しか違わないんだったわ~・・・。汗
私、高木くんかっこいい~なんて言ってたけど、
へたすると子供でもありうるってことよね。
犯罪になってしまうわ・・・・。笑
20歳の時の子供ってことだよね。お若い~!

祐也の発言、ほんっとかわいくておもしろい~!
ドキドキさせてくれるのがたまらんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/502-8140ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

