~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


三四郎~~~。叫

昨日は「姿 三四郎」でしたね。

夕方、しっかりと三四郎さんからのメールを受け取りました~。

がっ。。。。。。

こっちでやってねぇぇぇぇ~~~~~。(叫)

結構大掛かりな時代劇なのかなって思って、

全国放送だろっって思ってたけど、甘かったぜ「テレ東」め。

テレ東系はこっちでやらないんですよね~。

で、放送日の1ヵ月後くらいに、日曜の14時頃とかに不意にやってたりするのよね。

う~~~ん。それを期待。

昨夜ご覧になった皆様。

シゲさんは、いかがでしたか?

相変わらず、男前さんでしたかね~?

あぁ~~、見たかった。

自信たっぷりのメール読んで、ますます見たくなったよ~。涙




★あっ。あと、FNSですよね。

久々のNEWSで、すんごい楽しみにしてましたけど。。。

やっぱり、あの雰囲気に「Weeeek」はちょっと歌いずらそうだったよ~。

豪華で厳粛な雰囲気。

いらねえ~~ってくらいのシャンデリア。(笑)

NEWSメンも、いつもの弾けっぷりがなかった気がする。

それにしても、慶ちゃんが黒髪になってたのがびっくり。

私は、慶ちゃん=茶髪。なイメージなので。。。。

黒すぎる慶ちゃん。さみしーーーー。

もうちょっと茶色めのがかわいいと思うんだけどな~。

手越さんは、お顔がちょっとぷっくりとした気がしたんだけど~。

ほっぺたが。

でも、プクプクしててかわいいっ

ぴいちゃんも髪型がちょっと変わってて、

みんな、久々に見ると、いろいろ変わってておもしろかったわ~。

でもさ。4時間以上の番組なのに、出演みじかっ。

もうず~~~と、NEWSばっかり映してくれたらいいのにさ。


ではでは~♪この辺で♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下お願いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き続きチケット探しております!!!


★1月27日。宮城 ホットハウススーパーアリーナ

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。  


大激戦の仙台コン。

余ってる方なんていないですよね~と思いつつ・・・・。涙

でも、最後の悪あがきで叫ばせてください。

地元で、どうしてもNEWSに会いたいんです!!!

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

あ~、「姿三四郎」、見れなかったのですね。
シゲ、頑張ってたよ!!(内容は、語れないけど)

NEWSも黒髪率が高くなったよ!
コンの時にすばやく亮ちゃんを探すのが大変だわ。

慶ちゃんの黒髪!!

こやまちわ☆FNS NewSの出番少なかったですね(泣)しかも、最も驚いたのは慶ちゃんの黒髪!!最初はライトの光で暗いのかな?と思ったら、本当に黒髪でビックリ!!なんか、クロサギの時に出てた高校生の時の慶ちゃんの役を思い出します。本当にあの黒髪は一体何を意味するんでしょうね?

ほのままです~☆
なおふみちゃん、地元はやっぱオーラスだから・・・
大変だったんだねーー!!
なおふみちゃんが参戦できるの、遠くから祈ってるよ!!
やっぱり地元は行きたいよねーー!
で、あちらでの再会♪楽しみにしてますだ!!

FNSのけーちゃんさ・・・。わたしは結構いけてる!って思ったんだけどー。
ダメ??
なんか茶髪にあきちゃったのかも~。(わたしがね)
もしや・・・なんか次のお仕事のために染めた??
けーちゃんが黒にするってはじめて見たかもなぁ。。。
わたしね、黒髪好きなのかも!!
ぴぃちゃんも、もちろん黒髪派!!(ってか黒崎派!!)
いまくらいの髪色でもOK!
若♪~~ぜったいに黒のが似合うと思うわよ~~!!
めっちゃかわいかったもん・・・昔の黒髪・・・。
なおふみちゃんはどう思う??
まぁいつの時代の若♪も最高にかわいいのには、ちがいないけどね♪

なおふみさん こんばちわん
先日はきてくれてありがとう~
そうそう あの横アリから早 10ヶ月だよ~。
今回は仙台激戦でしたね。
地元ですもの 参戦できますように ここからお祈りしていますよ。

FNS

なおふみさん、先日は色々教えてくださって本当にありがとうございました!!
無事に東京ドームの申込みを終えることが出来ました。
12月の3日に引越しをして、ネットの接続が昨日まで出来なかったので、
こちらでのお礼が遅くなりましてすみませんでしたm(_ _"m)
メールは届いていますでしょうか。。。

さてさて、FNS!!私も思いました~
山Pの「行きま~す!イェイ」も低めの声だったし、
テゴりんソロパートでの亮ちゃんが慶ちゃんの髪の毛くちゃくちゃも無かったし(?)
慶ちゃんの「僕たちは~過ぎ去ってく~」のお手振りも短めで・・
でも、彼らを見るモー娘の笑顔がニクかったです(怒`・д・´)

慶ちゃんの黒髪は、私的にはかなりの萌えポイントでした~
もぉ「萌え萌え」音がしてるんじゃないかってくらい、萌えってましたよぉ♪
祝・チャラ男卒業!でしょうか?

テゴりんの青い衣装、新鮮で洗練されていて(゜∇^d) グッ!!でしたね♪

お返事です

★rikaさんへ
こんにちは~♪
シゲがんばってたのね~!!!
よかったわ・・・。笑
再放送してくれるのを待つのみだわ~。

そうそう、、、ほんっと黒髪率高いよねー。
亮ちゃんも黒く戻してるしね。
コンでは、愛の力で亮ちゃんを探してちょーだいね♪

★沙谷香ちゃんへ
こんにちわ~!
黒髪慶ちゃんにはほんとびっくりしたね~。
なにかドラマにでも出るのかしら~。
そういえば、クロサギに出たときって、慶ちゃん黒っぽかったよね。
ずっとめっちゃ茶髪だから、もうずーーっとそんなイメージです。
大人な慶ちゃんが見れるね。楽しみ♪


★ほのままちゃんへ
こんにちわ~♪
地元は絶対行きたいよね~。。。
ほんと、大激戦だったみたいなんだけど、
仙台一本で申しこみした会社の人たちは、全員ゲットしてるの・・・。
てことは、やっぱり、私は横浜に回されて仙台は落とされたってことだよね。
まあ、横浜に行けるだけでも感謝なんだけど、
仙台落とされるなら、横浜申し込みしなかったなあーー・・・・。涙
って、そういう抽選方法にするなら最初から言え~って、
ちょっとジムショにむかついてます。
あっ。コメ欄で毒吐いてごめん。笑
でも、最後まで諦めないでがんばる~!
あっちでは会おうね~!!!楽しみ♪

慶ちゃん黒髪~。そっかそっか。ほのままちゃんは黒髪派なのね。
慶ちゃんさ、次の仕事にためにそうしたのかもねー、ほんっと。
私はね、茶髪派みたいなんだ・・・。笑
ぴいちゃんも慶ちゃんも、どっちかって言えば茶髪がいい。

でも、若さまの場合は、黒髪のあの神秘的な感じが、
ど~~~しても忘れられない。めっちゃ好き。
今もいいけど、一度戻して欲しいよね。
黒髪若~~カムバック~~~♪だね!!!


★ゆちままさんへ
こんにちわ~
コメレス、わざわざ来ていただいてありがとう~♪
嬉しいです。
ゆちままさんと一緒に見たNEWS横アリ。
ほんとゆちままさんには感謝でいっぱいです!!!
これからもよろしくね~♪


★emiさんへ
こんにちは~!
無事にドーム公演申し込みできたんですねー。よかったよかった♪
メール届いてましたよん。
お返事遅くなってごめんなさい。。。。汗
今度ゆっくりメールしまあ~~す♪
emiさんも、よかったら、NEWS話いっぱいしましょうね♪

FNS、確かに。カメラさんも、あえて「モー娘」映す必要はなかったですよね・・・。汗
私もイヤだったわ。ヤキモチやきですもん。

慶ちゃんの黒髪~。
emiさんは、萌え萌え~~~だったんだね。
さすが、慶ちゃん担さん!
私ね、まだあんまりリピってなくて、だからもう一度じっくり、
慶ちゃんだけ見てみるわ~。
慶ちゃんも、いよいよチャラ男卒業~ですかね。
そういえば、年明けたらもう24歳だもんね~慶ちゃん!
あらっ、なんだかびっくり~!!!
大人の男性だわ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/503-de64a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

