~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


雑誌語り♪&追記

今日はとっても良いお天気の日曜日~♪

大掃除でもしようかな~。。。と思いつつ、PCやってます。(笑)


昨日はD誌を買ってきました~。

黒でビシっと決めてるのもすんげえ~~かっこよくて、

そっちと迷ったけど。

結局私は、ワキャワキャ~なかわゆいNEWSをお買い上げしてきました。

節約でね、1冊でがまんです♪

D誌、か~わ~い~い~~~~。

みんなかわいくないですか!!???

表紙もいいし、別冊のNEWSもニコニコで、めっちゃかわゆ~。

中のほうも、これまためちゃかわゆくて倒れそう~。

ぴいの膝にゴロンしてるまっすー。(笑)

はははっ。かわいい~。

しかも、まっすーは、大きいサングラスが似合いすぎてます。(笑)

慶ちゃんとシゲは、相変わらずの仲良しっぷりだし。

本気で笑ってるのがかわいいですよね。

この時はまだ、茶髪くんな慶ちゃんだね。

で、最後の亮テゴのコンビがこれ!

ぎゃーー。。。。。。萌え死にするぅぅぅ~~~。

ピンクが似合いすぎてる~。

これ見て、何度も何度もにやけている危ないおばさんがここに一人・・・・。(笑)

だって~、ほんっとお肌チュルチュルで、いい子いい子したくなるかわゆさなんですもん。

タバイタバイ。。。鎖骨もタバイ。

祐也の鎖骨めっちゃ好き


亮ちゃんに、思いっきりポテト?かなんかお口に突っ込まれてる祐也も。

これまた、なされるがままでタバイ。(笑)

かわいい~。

お兄ちゃんと遊んでる弟???みたい。

亮ちゃん、ぬいぐるみギューっとして・・・。思いっきりアイドルしてる。(笑)

亮ちゃん、髪切ったのね~。


しかし、手越祐也のクリスマス妄想すんげえ。(笑)

ああ~、一緒にクリスマス過ごしたい~♪

「手をつないで、同じ体温になって・・・・そこからはメリー・クリスマス」って、

そこからは男女の関係?じゃないの?(笑)
(↑まだ言ってる。笑)


今日は、少クラだね!

ぴいちゃんのゴメジュリ~♪めっちゃ楽しみです!!!

ちぇんじざわ~~るど♪も楽しみだ~!!!



★追記★

少クラ。見れなかった・・・・・。涙

子供と、テレビ番組争奪戦になり、あっさり負けてしまった。

まるちゃんに負けた・・・・。

火曜日に見るからいいもんね~。

ぴいちゃん、これまたせくちい~で素敵だったみたいだね♪


「イッテQ」は見ました!

エロ王子~。今度からこう呼ばせてもらおうかな~。(笑)

でも、エロ王子は相変わらずかわいかった。

ボーダーが似合ってること~♪

エロ王子って言われて、あせって反論してる祐也。

めっちゃかわいかったです

もっとこういうところほど、放送時間長くしてください。まじで。
(↑ヲタの叫び。笑↑)



では~この辺で♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下お願いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き続きチケット探しております!!!


★1月27日。宮城 ホットハウススーパーアリーナ

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。  

譲ってください!

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

D誌のテゴリンが…。

こんにちわ☆3誌買いましたよ(*^o^*)D誌ヤバいですよね!!テゴリンがめちゃ可愛いし、亮ちゃんがぬいぐるみをムギュ~とする姿も可愛いです(≧∇≦)


後、コメントで沙也香の『也』が『谷』になってたので、コメントの方に書きました。別に、名前間違っても全然怒って無いので、気にしないで下さいね。本当に②大丈夫なので(*^o^*)

お返事

沙也香さんへ
ごめんなさい~。ついついいつもやってしまう、大ボケな私。
今度から気をつけま~す。汗

亮ちゃんがぬいぐるみをむぎゅー~~ってするとこ。
めちゃかわいいですよねー。
アイドルみたいでした。ってアイドルか。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/504-2252a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

