~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ひとり言&KちゃんNEWS

今日は、久々に昔からの友達に会ったの。

お腹が大きくて、来月生まれる予定

なんだか、自分のことのように、ドキドキしちゃったなあ~。

もうすぐ会えるじゃんって思ったら、ドキドキです。


産みの苦しみって、どんなだったかなあ~・・・。もう自分は忘れてる。

苦しみよりもずっと、我が子に会えたときの喜びのが大きいから、

忘れちゃうんだよね、きっと。

いや、相当痛かったということだけは覚えてるけど。笑


来月にベビちゃん抱っこできるの楽しみだな♪

久々の新生児ベビちゃんです




★今日はKちゃんNEWSですね!!!

って、私。

勘違いして、昨日KちゃんNEWSだと思って、がんばってラジオ聞いていたの。笑

全然知らない人の声しか聞けなくて、おかしいなあ~って思いつつ。

そのまま寝てしまったんだけど。

そりゃあ、がんばっても聞けないわけだ・・・・。

昨日は日曜だっつぅ~の。

KちゃんNEWSは月曜の深夜だったね。汗



本日、「エロ王子(笑)」改め、「上目線王子」がご出演~♪なんだね。

楽しみ~生放送みたいだし~。

「ど~もぉぉぉぉぉ~~~手越祐也でっす。」って言う、

あのハイテンションなお声が聞けちゃいますかね。

夜中に聞くと、なかなか眠れなくなるけど。(笑)


慶ちゃんのメン愛よんだけど。

あんなお願いされちゃうと、メール送っちゃおうかなーなんて。

思っちゃう?てか、それよりまず、雑音に打ち勝って聞けるのかが先決。

自分、がんばれ。


では~!この辺で♪




★追記★

聞けた聞けた。ラジオ聞けた~

真夜中にちょー大うけ。まっすーが散々な言われようでしたが・・・・。(笑)

ブタをバックに「なんとかなるさ」って。(笑)

きゃははははっ。 すんげえ見てみたい。

しかし、手越さん。

どこまで脱いでくれるの~~!!??(笑)楽しみにしてます。ぐふっ

『自分のうちわで己をかくす。』

慶ちゃん、素晴らしい格言をありがとう。(笑)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下お願いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き続きチケット探しております!!!


★1月27日。宮城 ホットハウススーパーアリーナ

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。  

譲ってください!

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

KちゃんNewS 生放送!!

(*`・∀・)ノコンバンワ♪今日のKちゃんNewS生放送って事で、KちゃんNewSにメールしたんですが、結局読まれず(泣)やっぱりメールの競争率が高いんでしょうか…。

それにしても、マッスーの『なんとかなるさ』のバックにブタ(・〇〇・)ってウケる(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(笑)だけど、可愛いかも(*>v<*)出来れば、バックのブタはブータンで(・〇〇・)ブー♪後、テゴリンの裸見たい(≧∇≦)本当に脱ぐか楽しみですね(笑)今度のKちゃんNewS生放送はマッスーで、マッスーのママと生電話して欲しいな(笑)

新生児ベビーを抱っこできるんだね。うらやましい。
私の周りには、もう、妊婦さんはいないからな~。
そうなんだよ、痛かった思い出は、あるんだけど忘れるんだよね、産みの
苦しみ。(笑)

昨日のラジオといい、イッテQといい、ウチワの文字に使えそうな言葉がたくさんでたよね。でも、いまだに亮ちゃんの文字は、浮かばず・・・。
どうしよう???

日曜の夜に「KちゃんNEWS」待ってる
なおふみちゃんカワイイ~

で 聞けたのね!

昨日の生は超おもしろかったね
「なんとかならない」まっす~のバックダンサーの話
夜中なのに大笑いしちゃった
最近NEWS君も大人トークしだしたね
TVで顔も見たいけどラジオのほうが素が出ておもしろいよね

KちゃんNEWS

また来ちゃいました♪
私はブログレポを正確にしたかったから
ラジォ聞きながらケータイでメモってました(笑)

手越さん・・・どこまで脱ぐのかなぁ。。。
楽しみです(中1でそっち楽しみカイ!)

ランキング押しマース♪

お返事です

★沙也香さんへ
こんばんわん♪
ほんとほんと、KちゃんNEWSおもしろかったね~!
まっすーのブタバックダンサーの話に大うけでしたよ。
ブータンと歌ってくれたら最高ですね!
テゴリン脱いじゃうかな。笑
楽しみです。かなり。
お触りOKらしいので!?そちらも楽しみです。(笑)
生放送は楽しいね!
またぜひやって欲しいなあ~!!!


★rikaさんへ
こんばんは~!
産みの苦しみ。忘れちゃうよね~。
だから二人とか出産できるんだろうね・・・。
覚えてたら絶対産めない~、痛すぎて。(笑)

いよいよもう少しで大阪コンだね!!!
rikaさんはうちわ作成していくのね~!
がんばってね~。
うちわの文字は決まったかしら。。。

もう少しだな~と思うと、私までドキドキしてくるよー。
楽しんできてねー!感想聞かせてね♪


★とんさんへ
こんばんは~!
日曜の夜に、全然疑いもせず、ラジオずっと聞いてましたよ~。
で、女の人の声しか聞こえないから、時間帯変わったのかなって
不思議に思ってたと言う・・・・。
おバカな私です。

生放送はやっぱりおもしろいね!!!
私も、夜中に大笑いですよ。子ども寝てるのに。
NEWSくんたち、大人トークしだしたね、確かに。
くぅ~~。たまらん。もっとしてくれって感じ。(笑)


★いちぽむさんへ
こんばんは~!
どうもです。また遊びにきてくれてありがとう~!!!
ラジオ聞きながらメモするのって大変よね~。
いちぽむさん、すごい~♪

テゴちゃん、脱ぐことをかなり期待されてますよね。
みんなに。(笑)
私も楽しみだし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/505-ca33ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

