~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


ドキドキ・・・。

いよいよ近づいてきたよっ!冬コン初日~

行かれる方はもう準備はできてますでしょ~か!!??

いや~~ん、ドキドキするね。

自分は行かないんだけど、でもやっぱドキドキする。

その日は、朝からそわそわしそうだなあ~・・・・。


生祐也に早く会いたいよ~

生「愛なんて」聞いたら、もう鳥肌立ちまくり~~~になりそうだ。

号泣しないように気をつけよう。


さっき、コングッズどんなのあるかなーって、Jネット見てきたんだけど。

今回もおもしろそうなのがあるねえ~♪

歯ブラシだって~

でも、お値段¥1000なり。高っ。

とてももったいなくて使えないけど、飾っておくのもなんかもったいない気が・・・。汗

貧乏性ですんません。

デザイン、どんなんなんだろう。すっごく気になるわ。


ノートブックとか2冊くらい欲しいな~なんて思っちゃいますけど、
(これも¥1000って高いけどさ・・・。汗)

そうするとどんだけお財布からまた出ていくのか、怖い~

でも、欲しくて買っちゃうんだけどね。

あうぅ~稼がねば~!!!




★15日は、「クロサギ」の前売り発売ですね。

ぴいちゃんをゲットしてきます。(ポストカードね。汗)


そうそう!!!忘れちゃいけない。

ぴいちゃん、「プロポ大作戦SP」おめでとう~!!!

ケンゾーにまた会えるんだね。

私あの時、どーーしても礼が気にくわなくて・・・・。(あっ、まさみちゃんは好きよ。)

ケンゾーと礼がくっつくのを応援してあげることが、

どーーしても、できませんでした・・・・・。

多田先生がかわいそうすぎる~。って、それだけを思いながら見ていたって言う。(笑)

今回は、多田先生はご出演なしなのかな~、きっと。

ケンゾーと礼の物語と思ってみれば、ちゃんと暖かく見守ることができるかな。


でもでも!!!どんなぴいさんが見れるのかな。

めっちゃ楽しみです~!!!

しかし、ぴい様。

クロサギ終わって、コンあって、次はSPドラマ。

ほんと大忙しですね。でも、がんばれええええ~




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばちは~!
大阪コン近づいて来ましたよー!
もう、ドキドキですわー!
なんか、落ち着かないのー。

グッズは悩むわ~。私も貧乏性だから、歯ブラシ
使わないのに買ってもなぁ・・・って思うのよね。
ってか歯ブラシ1000円ってちょー高級歯ブラシじゃない?!
ノートもた、高い!
結局定番グッズに走りそうです(汗)

プロ大のニュース!
うれPよー!
Pちゃん、春は大忙しね。
いっぱいTVで逢えるから春が楽しみだわー!
でも、そんな忙しくて卒業大丈夫かしら?
心配・・・

ドキドキ!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
ほ~んと!コンサート間近で、私もドキドキだわ~!
15日・・・私はチケ配送指定日でもあるのよね・・・
あの、運命の青い封筒が届くのを待ち続ける1日になりそうだわ。

今日、私は仕事が休み。
朝から、ず~っと∞コンのDVDを見てマス。
あ~、早く生亮ちゃんの会いたい!
そのためにも、お互い体調管理を徹底しなっくっちゃね!
インフルエンザも流行ってるし・・・
体調不良で亮ちゃんに会えないなんて・・・
ありえないっっつうの!!

明日からいよいよNewSコンですね。私も、生『愛なんて』と山Pの『ゴメジュリ』聴きたいよ~!!だけど、私は行けないのでアルバムで我慢です(´;ω;`)


そして、グッズですが歯ブラシ1000円って私達からすれば高級だよ(笑)しかも、勿体無くて使えない!!せめて半額にして貰えないだろうか(笑)後、バスタオルとTシャツも欲しいな(*>v<*)


後、映画『クロサギ』の前売りの発売も忘れないようにしなくちゃ!!NewSコンばかり考えてたから。

来春はクロサギとプロ大と楽しくなりますね(≧∇≦)

いよいよ明日

ご無沙汰です☆
とうとう明日からコンサートですね~
昨日まで雨だったけど大阪今日は晴れてるよ~(^^)
でもNEWSには雨男2人いるから心配だけど・・・
私は明日は参戦する予定はないんだけどグッズ購入の為
城ホールへ行って来ます。
初日だけに並びそうだけどね(^^;
歯ブラシ気になりますね(笑)
明日真相が解明されますよ!

お返事です

★なほちぃさんへ
こんばちわ~!
昼間はどうも~~です♪
なほちぃさんは、明日参戦なんだよね~!!!
ドキドキだね~!
でもでも、生祐也に会えるのね♪うらやましい~。
どうだったかぜひぜひ教えてくださいませませ。

コングッズ、先ほどジャニネットで見てきたんだけど。
めっちゃかわいいデザインだよね~!
あれ、まっすーデザインなの?
すっごくかわいくて、ますます欲しくなっちゃうね。
でも、高級ハブラシ・・・・手が出ないわ。汗

ぴいちゃん、ほんっと卒業大丈夫かしら~・・・。
ちょっと心配。春先はきっと、猛烈に忙しいだろうからね~。
でも、がんばってほしいね!!!


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
今日は、名古屋チケの配送日だったんだね~!!!
どうだったあ~???
運命の日。。。ドキドキするよねー!
私ももうじき横アリが到着だな~。。。
緊張するよね。

いよいよコンも始まって、早くNEWSに会いたい~!!!って感じ。
そうだよね、ほんっとインフルエンザとかになって、
コンに行けなくなったら・・・・・。汗
ありえないね。ありえない。ほんっと。
想像するだけで恐ろしいです。
お互い、体調管理に気をつけようね!!!


★沙也香さんへ
こんばちわ~!
こないだはメールもありがとうね♪
生「愛なんて」聞きたいよね~!すっごく。
ぴいちゃんの「ゴメジュリ」もね。

コングッズ、さっきデザイン見てきたけど、
ちょーーーうかわいいね!!!
まっすーデザイン?と噂のニコちゃんマーク。
ハブラシも、ケースに入ってて、旅のおともにいい感じ。
なんか、全部欲しくなっちゃうよ。。。汗

クロサギのチケット、今日買いに行けなかったわ~。
早く行かないと売り切れちゃいそうで怖いよね。


★フェンリスさんへ
こんばちわ~!お久です!
いよいよコン始まりましたね~!!!!
ドキドキで、今日は一日大変でした♪
晴れてるみたいでよかったです♪
グッズ、すごい列だったみたいですね。
無事買えましたか~!!???
グッズは、ニコちゃんマークのデザインがとってもキュート♪ですね。
ハブラシも、ケース付きでかわいいですよねー!!!
全部欲しくなっちゃいます。
でも、おそろしい金額になっちゃうから、がまんがまん・・・。
明日、参戦ですか~?
いっぱいはじけてきてくださいね!♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/506-086113e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

