~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ご無沙汰♪

ご無沙汰です。jumee☆faceA139

NEWSのコンサートツアーも始まり、大阪に参戦されたお友達から、

コンの様子を聞くだけで、まるで自分も参戦してるかのように。

ドキドキな日々でした~!!!メールありがとねえ~~~

いよいよ始まったね!(って、話題遅くてすんません。汗)

大阪、行かれた方はどうでしたか~!!??


私は、横浜参戦予定ですが、それまではコンレポなど読まないで、

自分が参戦するまでのお楽しみにしております。

どうやら、祐也の「愛なんて」が、タバいらしいとか。

祐也の「マタドール」が、タバいとかとか。heart02

自分もこの目で確かめるのが、楽しみでしかたありませんです!!!


まだコンサートは始まったばっかしだしね~!期待しましょ♪

今週末は、福井コンもあるしね~♪


っと、、、その前にNEWSは、MステSPですよね!

久々に生NEWS、生祐也に会えるのが楽しみです



★っで、全然話は変わりますが


今日は、妹に付き合って映画を見に行きました。

久々に子供は預けて、自分だけの楽しみで♪映画を見てきました。

「クローズ ZERO」を見てきました。

妹が、山田孝之くんの大ファンで・・・・・・・。

で、私も付き合って、小栗旬くんも出てることだし~って軽い気持ちで見に行ったんですけど。


おもしろかったわ~ 


いや、タバイね~。 旬さま。。。。。。(笑)。 かっこええ~~~。

タバイよ~あれは。。。。。。。。。 だって、まじかっこよかったす~。

あんな彼氏欲しい~~~(笑)

「小栗写真集」買っちまおうかな。。。。。って、けっこうまじで思ってたりする私。


そういえば、ぴいちゃんの日記で、旬くんからメールが来たって書いてたっけ。

二人は仲良しなのよね~

久々に、「Stand Up」が見たくなりました。



あっ。テゴちゃん、ごめん。浮気だわ。

まあでも、浮気の一つや二つ、許して~。。。。(笑)

大丈夫よ!コンでは、かわいいニットキャップ被っていくからさ。(by:KちゃんNEWS。。。)

(でも、それってむれそうだけど。汗)

手越祐也し様の女になりますから。(笑)



★最後になりましたが!!!


慶ちゃん!ドラマ出演おめでとう~~~

2話の主役ということで、すっごい出演者のみなさんに囲まれて~♪

慶ちゃん、すごいわ

黒髪なのは、やっぱり刑事なっちゃうからなのね~~!!??

茶髪の刑事とか、あんまりいなさそうだもんね。

刑事って雰囲気が、慶ちゃんならかっこよく演じてくれそう~

背格好がまんま刑事って気がする。(笑)

絶対かっこいいだろうなあ~。。。楽しみです~♪





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

久しぶりです!!

こやまちわ☆夜遅くにすいませんm(_ _)m

妹さんと映画に行ったんですね。うちは前に母と妹で、『恋空』を見てきましたよ。とても感動的で涙出ちゃいました(ρ_;)

今週末は福井コンとMステスーパーライブがありますね。楽しみです(*>v<*)そして、慶ちゃんがドラマ決まりましたね。刑事役だそうでこちらも楽しみです(≧∇≦)

後、最後になおふみさんにメールしようかと思ったんですが、メールはいつでも大丈夫ですか?

お久しぶりです。
@大阪、行ってきたよ~。楽しかったよ~。半分、記憶の老化が・・・。
詳しく言えないんだよね、「マタドール」は、全体的にタバいです。是非、ガン見を。(笑)
「愛なんて」・・・テゴ担は、タバいかと・・・。

その「クローズZERO」が、我が街で撮った映画なんですよ。
GWの頃、生・小栗旬を見逃したのよね・・・。(涙)

こんばんは!
大阪コン最高だったよ!
祐也くんもPちゃんもめちゃかっこ良かったよ~ん♪
なおふみさんももうちょっとで、逢えるよね!

「クローズZERO」私も見たよ!
上のrikaさんのコメ見てビックリだけど、
”我が街で撮った映画”  同じ街になほちぃはいます(笑)
近所の友達もチャリンコで生小栗旬を見に、通っていました!

名前の通り、ホント旬よねー!かっこいいわ!

行って来ましたよ~☆

一足お先に行ってきました~
テゴ・オンステージ楽しみにしててください(^^)
ブルっときますよ(笑)

映画見に行ってきたんですね♪
今小栗旬きてますからね~(^^)
私はちなみに松山ケンイチが好きなので
『L』が見に行きたいです☆

一緒一緒!
私もコンレポ読まないで行きたいから
皆のブログまわれないでいるのー

早く来年になってくれないかしら・・
もうソワソワしちゃってクリスマスも正月もどうでもいい感じ

ほのままです~~☆
なおふみちゃん、コンレポは読まない派なのね♪

了解♪じゃ~~内緒にしとくわ(笑)
いや~~いろいろたばいよ!!(笑)
しゃべっちゃいそう・・・(汗)

あ、内緒内緒~!!

なに!?小栗旬くん??
なおふみちゃんって、結構いろいろ好きね~~(笑)
わたし、小栗くんは、趣味でないんだ・・・。

どっちか言うと、山田くん・・・(孝之ね)
山田くん・・・といえば・・・。
涼介~~~~~~~~~!!!(笑)
なんで、あんなかわいいんだーーー!!
娘より、わたしのが最近、「涼介でたぁぁ~~!!」って
ヘイセイくんみて、叫んでるの・・・。
これって、絶対に犯罪よ・・・。
でもね、萌えってわけじゃないからね!!(強調!!)
息子にしたいよ、まじかわゆい☆

あ、若♪だけは、恋愛感情入ってますからーー!!
これも、犯罪か~!?(爆)

お返事です

★沙也香さんへ
こやまちわ~!
映画館で見る映画って、いいよね~やっぱり♪
お家でDVD見るのもいいけど、迫力あって感動もひとしお~だよね。

MステSP、久々に動くNEWS見て、大感動~だったよ~!
かっこよかったね。
コンサートに行きたくなるよ~!!!

メールどうぞ~♪いつでもいいわよん♪



★rikaさんへ
こやまちわ~!
大阪どうだったか、早くrikaさんに聞きたかったよ~!!!
そっか、やっぱりマタドールはタバいのね。
全員タバいと。
も~~う、ドキドキする~!早くみたいです!
愛なんて、やぱっりテゴ担にはヤバすぎる?(笑)
あ~~、もう落ち着かないです。早くコン行きたい~♪

rikaさんのとこに来てた映画の撮影って、
「クローズ」だったんだねー。
ふむふむ、、、大阪で撮影だったのかー。
生旬。。。。一度見て見たいもんだわ。


★なほちぃさんへ
こやまちわ~!
大阪コン、お疲れ~~!!!
私も早くNEWSに会いたいよ~!
今回は、祐也に堕ちてはじめてのコンだけに、、、
ドキドキ感が違います~。
横アリ、なほちぃさんに会えるのも楽しみにしていますね!

なほちぃさんも、生旬に会ったの~???
うらやましい~。
私もたぶん、近くで撮影なんてあったら、毎日通うかも。
仕事休んでね。(笑)
NEWSも映画撮影とかで、こっちに来てくれないかなあ~。
そしたらほんっと、そこに泊まりこみだわ~。汗


★フェンリスさんへ
こやまちわ~!
フェンリスさんも行かれたんですね~!!!
おつかれさまでした~!
やっぱ。ブルっときちゃいますか。(笑)
あ~~。。。もうほんっとドキドキしちゃいます。
早く来て欲しいけど、早く来ちゃうともったいないような・・・。
でも早く会いたい~♪

旬くんかっこよかったっす。
マツケンも(と言っても、あっちのマツケンじゃないよ。笑)
かっこいいですよねー!
私も「L」見たいなあ~!!!


★とんさんへ
こやまちわ~!
ドキドキするねー、かなり。
私も、ブログめぐりしたいけど、なかなかコメも残せずにいます。

早く来年になってしまえ~~~って感じですね。
でも、それ終わっちゃうと寂しくなるだろうな~って、
今から思っちゃう。
でも早く祐也に会いたい~!!!


★ほのままちゃんへ
こやまちわ~!
コンレポは、楽しみにとっておきたいので、後で読む派~♪でございます。
いろいろタバイという話は聞くので、
今からドキドキだよ~!!どうしよう。きっと、行ったらもっともっと、
祐也のことが大好きになるだろうねー。

オグシュンね、けっこう好きよ。私って、基本ミーハーなので、、、汗。
私もね、趣味じゃなかったけど、映画見てちょっとだけはまっちゃったわけさ。
まあね、祐也とかNEWSほとじゃないけども・・・。

山田くんか~・・・。
確かにかわいい。10年後が楽しみなタイプよね。(って、上からでごめん。笑)
10年後、きっとすっごくいい男になってそう。
ヘイセイくん。でも私もさすがに萌えれない。
かわいい~って感じだもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/507-a8e69a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

