~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


イベント続々・・・。

NEWS、福井コンお疲れさまでした~~~♪

今日のコンはどうだったんでしょうかね~

自分が参戦するまで、このドキドキは続くんだろうな~。

早く年明けちゃって欲しいです。



★今日は、我が家でクリスマスパーティをしました。

まあ、クリスマスって言っても、寿司食べてケーキ食べただけなんだけど。(笑)

子供たちには、サンタさんが早くも来てくれて、

我が家に来るサンタは、ピンポーンと押して、玄関先にプレゼントだけ置いていく。
(ピンポンダッシュってやつ?あっ。知ってる?笑)

けっして姿は見せない恥ずかしがりや?です。

子供たちは、プレゼントもらって大喜び~!

今日は興奮してなかなか寝てくれず大変でした。

毎年やってくるクリスマスだけど。。。

平凡にお祝いできることの幸せ ありがたいな~


今年もイベントが終わり、もう残るは年越しです。

やることはいっぱい。早いとこ片付けないとなぁ~。

(大掃除とか年賀状とか。うちわとかっ・・・。笑)



★子供が寝静まって、今日の大イベント~!見ました♪


今日のイッテQ♪最高最高最高~~~

もう、祐也がめちゃくちゃかっこよかったです。

こないだのMステライブの、
カメラに「おいでおいで~」ってする祐也も激かっこよすでしたけど。

それに匹敵する勢いで、かっこよくて最高だったよ。

大人っぽくなったよね。髪切って♪

やっぱこの子いいわぁ~~~。。。(はあと)ってしみじみ。(←ちょっと上から?

テレビにしがみついて見てたよ~。

タキシード姿がめっちゃめちゃグーたよぉ~~~


あとあと。。。なんと言っても。美女探しでの発言っす。

あのコーナー、祐也のコーナーかっってくらい、(笑)

うっちゃんもいっぱい振ってくれてウレシイ♪

今日も出ました~!よっ!「エロ王子」

うっちゃんに、どの子がよかった?って聞かれて、

「だんとつ、7番っすね」って言う、、、言い切っちゃう手越様。

なんか、ほんっと言い方がエロかったよ。(笑)

でもわたしゃ、その言い方と言ってる時のエロ顔に(笑)、

腰が砕けそうでしたよ~~~かわいくて~~~~~~


そう言いきっちゃうとこが、ほんっとなんとまあ・・・なんてきゃわかっこいいんでしょう。

ヤバイ。これは、何度もリピること間違いないです。

まずいな~って困ってるお顔とか、悔しがってるとことか、最高っす。


2時間のSPで、ここしかメインどころなかったけど。
(祐也ファンにとったら、ですけど。)

もうそんなの全然いいわっ。これだけで十分満足。

祐也補充満タンになりました~

次の、カウコンまでがんばれそう~♪





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

今日久しぶりに 「イッテQ」見たんですがっ
いつの間に テゴりんは 「エロ王子」って言われるよーになっちゃったんです???
確かにテゴりんの「エロ王子」。。。なんだか似合ってる(爆笑)

我が家は、今晩サンタがきます。
うちの子供は、小学4年と2年なんだけど、サンタはいると信じてるのね。
私が、サンタはフィンランドから飛行機に乗ってくる!っていったらニュースでほんとに飛行機からサンタが・・・もう、2年前のことなんだけど。

昨日は、「イッテQ」と「M-1」と「少クラ」と見てたから「エロ王子」見逃したよ。「エロ王子」、すっかり定着だね。

お久しぶり~!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
我が家にも、まだサンタさんは来ますよ~!
いつも、遅寝の子供達が今日は寝るのが早い、早いっ(笑)

私はあと4日で、NEWSに会って来ますv-10
今は、体調管理に徹底して、手の消毒まで使っちゃってます。

席も、昼はアリーナ取れたし・・・でも、これまた場所が不明だから不安・・・
何しろ、小2年生の娘が一緒だからハズレ席だと大変なんだよね~。
毎回の事ながら、今のドキドキがたまんない!!
どうか、亮ちゃん・・・いやいやNEWSメンバーが、心から楽しめるステージでありますように・・・と願うひろです。

ウチも来たよ~☆

サンタさんウチにも来ましたよ(^^)
サンタさんへの手紙と靴下型のバッグを置いて昨日眠りに
つきました(笑)
私にとってのサンタさんからのプレゼントはラジオがテゴシさん
の番だったことかな♪
イッテQのタキシード姿が私には七五三に見えて・・・(笑)
でも中身はエロ王子なのよね~(^^)

お返事です

★さくらさんへ
こんばんわん♪
エロ王子と言われて、たぶん3週くらい?かな~。
うっちゃんが、振ってくれるんだよ~。
エロ王子。まさにそのネーミングがピッタリだよね。
祐也も嬉しそうです。笑


★rikaさんへ
こんばちわー!
rikaさんのとこにも、サンタさんが来たのね~。
子供はほんっとかわいいねー。
無邪気だよ~まったく♪
rikaさんのお子さん、大きいんだね。
でもまだ信じてくれているなんて、、、すってき~♪
うちの子もそんな純粋な子に育って欲しいもんだわ♪

エロ王子、ほんっと定着しちゃったね。笑
でもぴったりとはまってるから笑えるよ~。
祐也も、そう言われて、嬉しそうなんだもの。


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
ひろちゃんのとこにも、サンタさん♪来たのね~。
早く寝ないとサンタさん来ない~って思ってるんだね。
かわいい~~~!!!

おっ。ひろちゃんは名古屋コンだったねー。
もうすぐじゃない~!ドキッドキだね~。
体調は万全かな~!!!
ううーーー、私もはやく行きたいっす~。
名古屋コン、ぜひぜひ楽しんできてね。
どうだったか、メールちょうだ~~い♪

お子さんと参戦なんだね~。
私も一度、子供と参戦したことあるけど、
子連れは大変だよね。
見えないと抱っこしなくちゃいけない場合もあるしね。
良席だといいね♪
いっぱい楽しんできてね!!!


★フェンリスさんへ
こんばちわ^ー^!
サンタさんからのプレゼント、素敵だね~!
お手紙もらって、お子ちゃま大喜びだったでしょ~♪

こないだのKちゃんNEWSね。私、、、、祐也がゲストって知らなくてね。。。
聞き逃しちゃったの~。涙
みなさんのブログで聴いたつもりになってますー。汗
ああ、悲しいわ~。
今度こそ忘れないで聞かなくちゃ!!!

祐也、中身はエロ王子。って、なんか、すっごいね。(笑)
でもそんなとこがまたたまらなくかわゆいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/508-eae22f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

