~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


盛りだくさん♪日記より

今日はお仕事だったんですが、無茶苦茶暑かったんです。

わたしが住んでる東北南部でさえこんなだから、きっと関東や関西のほうは真夏ですよね~お疲れ様です


今日は仕事の最中に鳴り響いた携帯電話(バイブだけど・・


メール見たら、なんとっ山下智久くんからでした~いやあーまたしてもメル友気分を味あわせていたたきました

なんか嬉しいよねこういうサービス


質問考えてくれてありがとう!って内容なんですけど。どんな質問に答えてくれるのかな~楽しみだね

ちなみにわたしの質問は、[何歳くらいで結婚したいですか!?]
アハハッ出たぁ小学生以下レベル
だって思い浮かばないんだもーん

携帯保護シート当たるかなあ~



話しは変わりますが、三日前くらいからずっとサマリー中毒でリピしまくってますが。しつこくてすんません


ヤマピーに落ちる前までは、最近のジャニーズの曲聞いてなかったからほとんど知らなかったけど!?いい曲いっぱいあるんですよね~ジャニーズって!

夢物語とか、薄荷キャンディーとか。ビーアンビシャスとか


そうそう、びーあんびしゃすを歌うヤマピーって、なんかかわいいんですけど~あのステップがツボです!

足をスキップスキップって感じに前にやるでしょー。あれっかわいいね

なんか痩せてるからでしょーか

足がかっくんかっくん、って今にも折れそうに感じる。

あれを見て、カッケの検査??って小さく突っ込んでしまった
まあどうでもいいやあね・・・どんなでも彼はかっこいいんだけどね。


かなり痩せていてはかなげなヤマピーだけど、2年後今みたいな体になるなんて、誰が想像できたかしら・・・

別人のようだわっ

なおふみはどっちの智久さんも好きなんですけどぉー


サマリーネタはこれくらいにして・・・




昨日のヤマピー日記を読み、かなり期待で胸が一杯になったんです


今日は携帯を見る時間がないくらい忙しかったとは何なにぃ~???

ドラマやセニョ祭も終わり一段落じゃなかったの?それとも、次の仕事にむけて、何か動き始めてたのかな~

だとしたら、すごく嬉しいし、待ちきれません!次は何をやってくれるのかな~。。。

ヤマピー、期待しちゃっていいですか~?

今日の日記に何か書いてくれるかな~。

でも、サーフィンとかバーベキューで忙しかったりなんかしてね

だとしたら笑える←なおふみが・・・



シゲの吾輩はシゲである。みなさん読みましたか?
すっごい可笑しい

メンバー愛に満ち溢れてるわ


シゲとこやまっちがはまっていると言う、DSのスーパーマリオの登場人物をメンバーに見たてちゃってる・・・


コヤマリオとシゲージは、栗にやられ、すぐ撃沈して、帰って漢字検定5級をやるっていう。。。
こやまっちがんばれ!!!

筋肉あるのに怖がりで前に進めないマスダリオ、もう一回!って何度もチャレンジする負けず嫌いのテゴリオ、めんどくさいわーって帰るニシキドリオ、

そして、氷柱似の桃姫(ピーチちゃん♪)のハートを奪いつつ、「バーンー毎度あり~」と敵を倒してしまうヤマピリオ

最終回、クロサギをねぎらってくれてましたよ~

メンバー愛だわっ!

ちなみに、なおふみはニシキドリオタイプだっちゃ



ランキング参加しています!↓ポチっとお願いします!↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なんと!
なおふみさんって東北の方だったんですか?
南部というのは○島県?○城県?
わぁ~~い!なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

ぴぃメール嬉しかったですねー!
さっそく保護ですよ!消えないように♪
サマリー見てるんですか?
のりりん、サマリーあんま見てないんですよねー(^^;
なおふみさんの言ったところ、今度しっかり見ることにしますわ!
シゲ!
ブス恋最終回のスーツシゲ、男前でしたねー。
ドラマ終わったら吾シゲ終わっちゃうのかな?
寂しいーーーー!


は~い!なおふみさま・・ホント暑い1日でしたね。あたしは名古屋なんだけど蒸し暑かったっす(-_-)そうそう一昨日電気屋にて買物したのよ~レジのお兄さん(ちょいとキモ系)の名札がなんと「○○智久」だったわけよ~あたしその人の顔→名札→顔ってまぢまぢ見てしまった!きゃーキモいけど漢字が同じ・・あらら~みたいなぁ(-。-;)と、まぁくだらない話しなんですがね・・・記事と関係ないコメでごめんねm(__)m

なんと!そうなんですよー。宮城ですよん。もしかしてのりりんさんも??

ブス恋、シゲスーツでかっこよかったんですか?あら、見てないわたし。。。

アテンションプリーズも見てない・・・だめだわメンバー愛で、七月からのNEWSメンのは全て見ます~

ピーメール保護ですね!おっと、まだしてなかったからしてから寝ます♪

いのっちさんへ!

名前が智久だけど、顔が智久じゃあなかったのね。。。顔→名札→顔って。。。うけるぅーー。おもしろすぎ!でも見ちゃうよね、分かります!

キモ系の智久、おもしろいね。

シゲの吾輩の日記で知ったけど。まっすって怖がりなんだぁーー??筋肉ついてるのにキャーキャー怖がる。。。ってとってもウケタ!かわいいね、まっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/51-46640f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

