~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ひとり言

いや~~、、、なんだか忙しいですよね。

ほんとにやることはいっぱいでせわしないっつうかね。

NEWSはコンサート三昧ですけども・・・。

わたしゃ、今年はコンサートないので、なんかぜんっぜんツアー中な気がしません。

早く今年が終わって、年が明けてしまって来年になってしまえ~~~

コンサート、早く行きたい。NEWSに会いたいっ。手越祐也に会いたいっ。



さてさて、、、この忙しい時期ですが。

私、HDDの残量空けるのに必死でございます。(笑)

そんなことやってるから切羽詰ってきて、ますます忙しくなるのよねえー・・・。汗


でも、急いで残量を空けないと。

今、こっちらでは「マイ★ボス」再放送始まったし、

「イケメンパラダイス」もやってるし、毎日HDDの残量との闘いでしゅ。


マイボスは、祐也がも~~~うほっぺたぷっくぷくでねえ。

優等生祐也を見てると、かわいくてかわいくて。

今とは別人みたいよねー。幼くてほんっと、いい子いい子したくなるう~。

でもやっぱ、今のビジュのが断然らびゅ~なんですけどね♪


イケメンパラダイスは、ちゃんと見てなかったから録画してるの。

やっぱり小栗かっこええ~~~。


私のHDDには、過去のドラマが入りっぱなしなんですよね~・・・。

ドラゴン桜とか、野ブタとか、プロポ大作戦とかとか。。。

CMをちょん切って繋ぎあわす作業がぁぁぁ~~~~。

めんどくせええええええええ~~~~

ああぁ~~~。誰かやってくれないかな。汗


はっ。でも来年、もしNEWSメンが連ドラとか出たら、大変なことになるね。

今から地道な作業をしていこうかな。


あっ。うちわの材料も買ってないし。まだ。

明日買いに行かなきゃ~!




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

NEWSは、ツアー中ですが、私は、もう終ったよ!次は、いつ会えますか?の状態です。(笑)

こっちでも「イケパラ」やってるよ!(今日で最終回ですが・・・)
私は、こちらで29日から始まる「ごくせん1」が楽しみです。
3日間での放送なので、1日に5本とか放送するからなかなか見れないだろうけど。そう、小栗旬出てるのよね。

超久です

ちわっ!
まじ久しぶりです。
私もHDDのCMカット作業・・・夜な夜な地道に頑張ってますv-388一昨年のカウコンまで入ってたからびっくりv-363
お互いがんばりましょうv-91

明日v-238コン参戦してきますv-218
前回はずれで号泣しましたがやっと!!!なまぴーに会えますv-10

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわー!
そうよね~、rikaさんは大阪参戦だもんね。
NEWSも、せめてレギュラー番組とか持ってればいいのにね。。。
いい加減そろそろやってくれないかな~!。

イケパラが終わって、こっちでもごくせんやってたよ~!
いろんなドラマが再放送始まって、HDDが追いついていかないよ~。。。
明日はいよいよカウコンだね!!!
楽しみ~~~♪


★P&rさんへ
こんばちわー!
めちゃめちゃお久しぶりですね~!
嬉しいです♪
なまぴいどうでしたか~~???私も早く会いたいな~。

私のHDDにも、去年のカウコン入ってる(笑)
いつから編集してないんだ~~っつうくらい、
全然手をつけてないんですよね~。

がんばんないと~♪ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/510-292d5016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

