~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


さようなら2007♪

今日は私の仕事納めでした

明日から7連休~!やった~ いやぁ~、長かった。

今日は仕事を早く上がったので、美容院行って

その後に、一番気になってたコンタクト作りに行ってきたよ

今までのコンタクトが合わなくて、かなり視力が落ちて見えなくなってたのよ~。

だから、コン前には絶対行っときたかったの。

本日達成してきました~ よかった~♪

視界クリアー!!!遠~~くまでよ~~く見える。

よしっ。これで、いつでもどこでも祐也を確認できるわね(←これが一番の目的。

あとは年明けの横アリコンを待つばかりです。


あっ。まだやってないことが一つ。うちわ作ってないよ~~~

作り物がかなり苦手なわたし。

でも、お友達が、うちわには凝ったほうが絶対いいよ~!!!と、断言するので。。。。。

うん、がんばるっ♪




★明日はいよいよカウコンですね!!!!!!

去年の今頃は、あと何時間でNEWSに会える!って、ほんと指折り数えて待っていたよ。

NEWSが復活してから丸一年。感慨深いですよねえ。

今年はまさに、NEWS復活で幕を明けて、

NEWSではじまりNEWSで終わる、一年だったなあ。


復活コンにも参戦できて♪、テゴラジもめちゃめちゃ楽しかったなあ♪

もう、祐也が激キャワでねえ。。。

すぐそこで、手が届きそうなところで歌う祐也に、感動で感動で・・・・・。


「☆めざ」も「Weeeek」も「パシフィック」も、かなりかなりかなり

かなり聞きまくって、もう私の体の一部みたいになってます。


この一年、ず~~っと。NEWSが大好きなまんま、

ずっとそのテンションのまんま、一年が過ぎていった~って感じです。


って、今年なんと言っても一番の出来事は・・・・・。

自分が手越祐也堕ちしたことかな。あはっ。

「キッス」の祐也にも~~~う、心をガツンと奪われ。

かわいさと言い、せくちいさと言い、Sな発言強気な発言と言い。。。

も~う、かなりらびゅ~~な毎日♪です。手越祐也が大好きです。


祐也がきっかけで、テゴ友さんの輪も広がり幸せでした


★来年は、どんな一年になるかな。

とにかく、NEWSにいっぱい会いたいよっ。

年明け、コンサートから始まって♪

春はぴいちゃんの「クロサギ」に「プロポ大作戦SP」があって♪

慶ちゃんのドラマもあるし♪

祐也のドラマも見たいよ~

テゴマスちゃんにも会えるかな~~♪

楽しみにして待ってよっと~



★最後になっちゃいましたが・・・・・・。




いつも読んでくれている皆様へ。。。
そして、ブログ仲間の皆様へ。。。

今年も一年ありがとうございますだ。

この頃は、睡魔に負けて、更新がなかなかできないことが多いんですけど。

でも、やっぱり私にとってこのブログは、NEWSな日々を語る場として大切な場所。

だから、これからもぽつりぽつり・・・・と書き続けたいって思っています。

来年もどうぞ、よろしくお願いします♪







スポンサーサイト

コメント

コメではずいぶんご無沙汰(^_^;)
今年も残すとこ1日だね。
今日までお仕事お疲れ様m(_ _)m
働きながらのブログ更新尊敬するよ。
頑張ってね。
すっかりブログ放置してるあたしだけど滝汗
なおふみちゃんとはぴぃ担時代から仲良くさせてもらって、てご担も同じ時期になってすごく嬉しいよ(泣)
いまだに会えないのが寂しいけど…
いつか会えるの楽しみにしてるよ(^-^)/明日はカウコン楽しみだね~
横アリももうすぐだね。
思いっきりはじけてきてね\(^_^)/
うちわも頑張って

来年も仲良くしてねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
良いお年をhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-2008年

こやまちわ☆
仕事納めお疲れピッピです(笑)明日から7連休ですか!!良いですね。団扇作り大変だけども、頑張って下さい!!

明日からカウコンですよ!!草野&内君が復帰出来たら良いですね。昨日の代打屋見ましたか?亮ちゃんの10秒見つめ合う姿や、粉雪の熱唱にキュン死!!(笑)もう、タバい!!私も亮ちゃんに見つめ会いたいO(><)o バタバタ


今年はなおふみさんと出会えて本当に嬉しいです。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

来年もよろしく

こんばちわー。
年明け早々てごらじ以来久しぶりに横アリで会えるかな?
こちら横浜全ステ街道まっしぐらですのでいつでもメールしてね。
すっ飛んでゆきます。
来年もずーーっとゆうくん(ゆうくん呼びにハマってます)を応援してゆこうね!
これからも末永くよろしくです ヽ(●´ε`●)ノ

こんばちは!
私にとっても今年は大きな変化の年でした。
NEWSにハマリ、ブロガーさんにコメするようになり
まさか自分も始めてしまうなんて、考えてもいなかった・・・。
そして、なおふみさんとも知り合えてとっても嬉しかった。
NEWSの事も、ブログの事もまだまだ教えて欲しいこといっぱい!
来年もよろしくお願いします!
年明け、会える事楽しみにしています!

こんちー

今年沢山のテゴ友さんと知り合えて
毎日が楽しかったです
来年も仲良くしてください

もう何かバタバタでご挨拶だけでゴメンね

では よいお年を~

ぎりぎりまでお仕事、ご苦労様でした。
コンタクト、私もコンサート前に換えた!!それも、1.2まで見えるようにした!!(爆)コンタクトは、双眼鏡以上に重要でしたわ!!

テゴもよ~くウチワとか見てるよ。@大阪で紙(超ミニミニ横断幕みたいな?)を逆さに持ってる子がいて、逆さだよって手で合図してたから。なおふみさんも是非、アピールして来ちゃってください。

今年1年、つたないコメントにレスありがとうございました。
来年は、なおふみさんにお会いできるよう、遠征できるよう頑張ってみたいです。
来年もよろしくお願いします。そして、なおふみさんにとっていい年でありますように。

ほのままです~~☆
なおふみちゃん~~!!
今年はお世話になりましたーー!!
まだぴぃ担の頃から、ここにきてたんだよねー。
わたしまだ、ブログやってなかったので。
毎日ここにコメントしまくってて(汗)
かなり、ウザかったかも・・・(汗)
で・・・でましたーー!!
「キッス」で同時期に若♪堕ちしたよね!!
すっごく同じ心境の人がいてくれて、うれしかったのー!!
そのあとは、同じ道を歩んでますよね♪
「テゴラジ」ではお会いできたし!
また横アリでも、お会いできるし!!
うれしい年明けになりそう~~!!
うちわ作り!!がんばってーーー!!
応援してます~~!!横アリで見せてーー!!(プレッシャー?!)
ではでは、来年もいっぱい仲良くしてね!!
よいお年を~~☆

ありがとね!!

なおふみちゃーんvv今年も終わっちゃうね~~!
うちわ作ってるってメールで言ってたねvvできたぁ??
うちわは絶対いいよね!いっぱいアピールして祐也にファンサ
もらえたらいいなぁvvv
今年はほんと楽しい幸せな年だったよ♪
なおふみちゃん☆ありがとね~~~~vvv
7連休なんだ!!いいなぁーー私・・3日から仕事なんよ~
まぁサービス業やから仕方ないよね!おもちゃコーナーだしね(汗)
なおふみちゃん♪来年こそ・・どこかで会えたら嬉しいね!!
来年もいっぱい祐也とNEWSを応援しようね!!
で・・またメールで語り合おう~~~!

お返事です

★ひめともちゃんへ
あけましておめでとう~♪
いつもひめともちゃんには感謝してばっかりよん。
いつも、なかなかありがとうのお返しができず、
いただいてばっかりで心苦しいんだけど♪
いつもありがとうね(ToT)/~~~
今年もきっと、甘えてしまうことが多くなっちゃうかもしれないけど、
なにとぞ、よろしくお願いします。

ブログは、なかなか更新もできないけど、
私ペースでゆっくりやって行こうと思ってるので、
また遊びに来てね♪

今年は大阪に行けたら行きたい!!と思ってるので、
ぜひぜひ会いましょう~!!!


★沙也香さんへ
あけましておめでとう~!!!
メールもありがとう~!!!

うちわ作りもやっと終わって、お正月、かなりまったりとしてます。
カウコンのNEWS,めちゃかわいかったねえ^^!!!
NEWSに癒されて、今年も一年がんばろうね(^o^)/

代打屋ねえ・・・。こっちでやってなかったの~!
残念、でもきっと、再放送あるかなー。
それを楽しみにしてます。

今年もよろしくどうぞ~♪


★かえる☆さんへ
あけましておめでとう~!!!
去年はかえるさんにお会いできてめっちゃ嬉しかったです!
今年もぜひぜひ会いましょうね♪
メールしますね。

カウコン、行ってきたのよね~!
どうだったかしら。ずっとテレビ見ながらも気になってたよ。笑
ゴレンジャーNEWSがかわいかったね。
ゆうくん(この呼び、めっちゃ照れる。笑)のピンク、かわいかったねえー!!!

今年もなにとぞよろでぃくどうぞーーー♪


★なほちぃさんへ
あけましておめでとうございます~!!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
なほちぃさんとも出会うこともできて、
去年は私にとって、いろんな出会いがまた広がった一年でした。
ぴい担からてご担へ変わったときに、
お友達ができるか、、、それもちょっと不安だったんですけど。。。
でも、いろんな方に出会えて幸せでした。
今年はなほちぃさんのとこにもいっぴ遊びに行きます~♪
いっぱい絡んでくださいね!!!
よろしくどうぞ~♪



★とんさんへ
あけましておめでとう~!!!

去年は、ほんっと、私的にもいろんな人との出会いが広がって、
嬉しい一年でした~!!!
とんさんとも出会えたし♪
今年もどうぞよろしく~!!!
今年は、とんさんに会えるといいなあ~♪
テゴをいっぱい語りたいです~(*^_^*)


★rikaさんへ
あけましておめでとう~!

去年はいつもコメントくれてありがとう!!!
ほんとにね、とっても嬉しかったんだよ。
いつも読んでくれてるんだなーって、感謝でいっぱいでした。
忙しいのに、ありがとね♪

私も今年は、大阪までがんばっちゃおうかなーーー・・・・。
そのために、お金ためてがんばるよ~!
ぜひ会いましょうね♪

コンタクト、おお~~!!!rikaさんは、1・2まで見えるようにしたのね。
さすがだ~!
私は1・0だよ。負けた(えっ?笑)
うちわも作ったよー。遠くで見る分にはなんとかかわいいやつよん。
でも近くで見ると、雑なのがばれちゃうわ。。。汗


★ほのままちゃんへ
おはよ~~!!!
あけましておめでとう~!!!
今年もいっぱい仲良くしてくださいね♪

ほのままちゃんとは、ほんっと仲良くしてもらって嬉しいです♪
やっぱり、ほのままちゃんがいてくれたから、
ぴいちゃんから、テゴちゃんに担当変わります宣言!も、
胸張って言えたと思うし。。。ほんと感謝してます(*^_^*)
ありがとう!!!

コメいつもくれてて、それもと~~~ってもうれしかったよ♪

今年も、一緒にNEWSとテゴちゃんを応援していこうね!!!

横浜で会えるの楽しみしてるね♪
うちわね、なんとか作ったよ。。。
でも、近くで見せると、雑なのがばれるので、、、笑
その件は忘れてください。(笑)

では、今年もよろしく~!


★まあちゃんへ
あけましておめでとう~!!!

今年もよろしく~♪
まあちゃんには、いつもメールもらって嬉しいです♪
いつも私のこと、忘れないでくれてありがとう(笑)

うちわね、やっと完成したよー(^o^)/
自分で作ると、へたっぴでも愛着が湧くのよね~。
ファンサもらえるくらい、席はよくないと思うんだけど・・・。
でもいっぱい楽しんでくるよ~!

今年こそ、まあちゃんに会えますように♪
祐也愛、語り合いたいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/511-7901c9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

