~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


横浜アリーナ

遅くなりましたが・・・・・・・・。


明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



正月はのんびりだらり~と過ごしておりました。

と言うか、正月って言う実感もないまま、もう3日です。(早えぇ~~~


NEWSくんたちは、今日から横浜アリーナ始まりましたね!!!!!

4日間って言う長丁場ですけど。

喉には気をつけて!体調にも気をつけて!

大成功で終わってくれることを祈ってます



今日のアンコールには。内くんが登場したそうで・・・・。

内くん!ドラマ主演!!!おめでとう~♪

すっごいですね。すっごい。

びっくりしました。

でも、ほんとよかったよね。ずっと待ってたファンの方も嬉しいだろうなー。

おめでとう

次は草野くんかな???草野くんもドラマとかあるといいよね~!!!!



そして今日は、BSで、「氷点」再放送ありましたよね。

我が家のBS、全然映らなくて、調子悪いもんで見れてないのぉ~。涙

「氷点」リアルタイムでやってた時は、祐也堕ちしてなかったから。

ただ単に、お母さん役の飯島さん怖えぇぇ~~って思いつつ見てました。


何が見たいって、祐也のチュッがまた見たいって言う。。。。。。

それは明日かな~~。見れるかな。。。。。(ドキドキ)




で、横浜アリーナ♪

私も明日、いよいよ横浜参戦です。

ドキドキします。。。。。。。

かなり、かなり。今これ書いててドキドキ止まりませんです。

祐也うちわは、なんとか完成しました。

あとは祐也に会うだけです。

ほんっと、信じられないんだけど、明日参戦できることになって。

お友達にも感謝です



では、行ってきます!






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こやまちわ☆
明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いしますm(_ _)m

内君復帰しましたね。今日のWSで泣きそうになりました。内君は一回りも二回りも格好良くて、可愛くて、大きく成長したなと感じました(*>v<*)2月のドラマと今後の活動が楽しみになって来ましたね。出来ればソロ活動では無く、NEWSとエイトとともに戻って来て欲しいな!!

]明けましたv-278おめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしますv-413

横アリ^。^どうでしたか~v-344v-344v-344いっぱい投げてきました???
私も名古屋・・・まだまだ興奮さめないですv-10
花道(古!)の真横だったのでPちゃん以外v-406こっち方向にv-222振ってくれました。
てごちゃんかっこいね~!てごちゃんファンかなり多いですよ・ゆうやv-81の黄色い声が沢山響いてました!

内君の復帰・ホント嬉しいです。ドラマ早く見たいよ~亮ちゃんとの2ショットも見れるし!
でもできればNEWSでいるところが見たかったですね。横アリ~i-181
では。余韻でいい夢みましょうv-10

こんばんは!
今はまだお家についてないかな?
とりあえず、お疲れさま~!
終わってからなんか切ないよ~(涙)
遠距離恋愛してる気分ってこんなんかしら?
あー、相当イタイわ、私・・・

こんな私ですが、これからもよろしくね!

お返事です

★沙也香さんへ
こんばちわ~!
今年もよろしくどうぞ~♪

内くんの復帰、びっくりしましたねー。
ドラマに主演なんて、すっごいニュースだったので、
驚いたよー。
でもほんっとよかったね。
何にしても、内くんが活動できる場があるのは嬉しいことだよね。
できれば、エイトとNEWsでがんばってる、
内くんも、また見たいけどね。。。


★P&rさんへ
こんばちわー!
あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊びにきてくださいね~。
よろしくです。

コンサート、かなり余韻ありまくりで、
現実世界に戻りたくない病です。
祐也は、ほんっと。前回よりもファンが増えた気がしますね。
って、私もその一人ですけどー。
男前になったもんなー・・・・・。しみじみ。

内くん復帰、めでたい!ですね。
私も横アリで、内くん見たかったなあー。
NEWSと一緒の内くんが見たいですよね・・・。

★なほちぃさんへ
こんばちわー!
コンではお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったよ音符

私のほうも、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくどうぞ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/512-2c84f32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

