~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


テゴシでっす。どSでっす。(頭から離れない・・・)

行ってきました~。横浜アリーナ!


今回、4日と5日、それぞれ1部と2部に参戦してきました。


0時過ぎに家に帰って来て、寝ればいいのに、、、、体は疲れてるんだけど、
頭はさえわたってるもんで、更新しちゃいます♪

今、まだコンサートが終わったばっかなので。

かなりテンションが(変に・・・)高いことをお許しください。

しかも夜に書いておりますので、イタイ発言も多々あり。(笑)

自己満。になってるので、そこのとこもご了承くださいませませ。

読んでいただける方、続くからどうぞ




おっそうそう!

5の二部には、ヘイセイくん達が来てましたよ~。
アンコール、一緒に歌ってました!

4日の2部は八嶋さんが来てたし、さすが横浜だ。都会だ。

ヘイセイくんたち、かわいかったなあ~。

光がメンバーにいじられてた。かわいがられてるのね。


でも、わたしゃ、アンコール祐也を見逃すまいと、追うのに必死でしたけど。(汗)



そして、もう一つ嬉しかったことo(^-^)o

今回も、ブログを通じて出会ったたくさんの方とお会いすることができました!

なかなかゆっくりお話はできなかったけど~。

でも、ほんっと楽しかったです

出会わせてくれたNEWSに感謝です~~~!!!

これからも、どうぞよろしくです。

また会いましょうね~~~

お会いできなかった方も、次回は絶対お会いしましょうね♪




ではも一回。下からどうぞ~♪オレ~イッ



※とりあえず、今日はもう寝ます~!

寝れるかな~・・・・・。いい夢が見れますように。

明日にでもまた、NEWSの記憶が薄れないうちに、ここに書きとめたいと思います~。

コメレス遅れてごめんなさい。

明日に書かせてくださいね♪



★今回は、本当にいろんな角度からNEWSを堪能してきました~♪

立ち見、アリーナ、センター、スタンドと。

そりゃあなんと言っても、センターで祐也をずーーーーーーっと真正面から

ガンミできたのが一番幸せでしたけども・・・・

でも、他の席も、スタンドは天井席だったけど、

トロッコでまっすーも慶ちゃんも来てくれて(ToT)/~~~

まっすーは、お手てタッチしたんです。。。。。。。。ドキドキ。


し、し、幸せです。

3●年分の運を使ってしまった気がします!!??


立見席は、アリーナ後方の私たちの目の前に座ってた方が・・・・。

とても大きい方で。

隙間から覘く形だったけど。

でも、アリーナとともに、全体を見渡せてよかったです♪



★さてさて、今回のコンサート!

ファンサがすっごいっ♪いっぱいでした~~~~



「今回はお触りOKです」みたいなこと、

慶ちゃんが前にラジオでいってたけど、あれは間違いないわぁ~。


NEWSみんな、すんご~~~く!私たちのために、ものすごっくがんばってくれてたよ~o(^-^)o

嬉しいよぉぉぉ~~~(涙)

NEWSって、ほんと。みんな優しい。。。。(ToT)


うちわに反応して、投げチューしたりバーンッてしたり、ピースしたり。

ぴいちゃんは、もうのすっごく上手にファンサしてて、さすがだなーーって思いました。

うちのテゴシさんも、かなりファンサがっつりしてくれてた~~

スタンドの人ともいっぱい握手してたし。(私はむろんなかったぜ。涙)

「Q」うちわを見つけて、イッテQのポーズまでしてたし。

慶ちゃんも、みんなにお手て触りはもちろん、「ありがとねありがとね」って、感じで。。。。
スタンド外周を回ってました。

ファンのこと、こんなに思ってくれるNEWSに、感動しちゃったよお~ほんとに。。。。。(ToT)



ゆうやは、も~~う、恐ろしく激MAXかっちょよかったです。


本日、一部、メインステージ側センターで、双眼鏡なしでずーーーっと見れると言う、
なんともかなり、幸せな経験をさせていただきました

(相方のお友達のおかげありがとね~。ぺこり。)

感動だよ。感動し過ぎて、もう泣きそうでした。


ちょうどトロッコで目の前を通ってくれたテゴシ様。

お手てのタッチは、あと少し~~~でかなわなかったけど。

私の「祐也」うちわにちゃんと反応してくれたのよぉぉぉ~(ToT)。

うんうんって、にっこり笑ってくれたのよおおお~(T。T)

周りにてごちゃんうちわを持ってる人がいなくて。

ここぞとばかり、がんばりました(笑)

にっこりな笑顔が頭から離れない~(大号泣)



MCの時の、まったりしてる祐也や、

(全然喋らんかったよ、祐也は。シゲ~~慶ちゃん♪がんばってたなあ~。)

しゃかりきにダンスする姿や、

まじぶったおれるくらいのセクシーダンス祐也や。。。。。

愛のマタドールの、「欲しいだろ~」の中指おったて祐也様。。。。。。。

まじ、やばいです。素敵過ぎて、倒れます。

祐也は、ダンスがほんっとエロせくちぃなのよね~

もう、これがまたかなりやばくて、かっこよくて。


ぴいちゃんの、ゴメジュリも、かなりやばかったです。

これまた、胸板の美しいこと美しいこと・・・・・・。

そして、噴水とぴいとのコラボレーション。

美しかったです。見惚れました。


亮ちゃんは、私の座った席にはあんまり来てくれなくて~。涙

でも、赤い布をまとって空中を舞ってる亮ちゃん。

これまた美しかったです。




祐也堕ちしてから、初のコンサート。

も~う、感動で胸がいっぱいだよ。


絶対忘れたくない~。(ああぁ、薄れゆく記憶・・・。涙)

すんげえ強力な記憶力が欲しいですっ。(切実)







★明日はいよいよ横浜ラストですね!

祐也は、喉がちょっときついのかな??って、?感じる時もあったけど。(>_<)。

大丈夫かな。でも大丈夫よね~、祐也だもん!



がんばれ~祐也(●^o^●)


がんばれ~NEWS(●^o^●)




★プチおみやげ↓こっそりおすそ分け。

マイ祐也と、祐也のうちわの間にあるのは。。。

今回、センターでゲットした、赤い羽根とピンクリボン。(そんだけです。笑)

センターだと、いろんなものが飛んでくるよね。

赤い羽根は、たしか亮ちゃんが空を飛んだ時に、

ぶわぁ~~~っと降ってきたような。。(ウル覚え。。。。。汗)

きれいだったよ。

ピンクリボンは、祐也の色だからお持ち帰りして気ました。



慶ちゃんのサインは、前の子がゲットして。

写メさせていただきました。

ありがとう!!!!!



20080106005837.jpg




20080104200808.jpg




★ではまた~。

オ~~レイッ

(本日、一部アンコールからハケる時、祐也とシゲが嬉しそうに何回も言ってたよね??
やっぱり流行ってるのね~。うふっ。)



スポンサーサイト

コメント

横アリお疲れピッピ!!

こやまちわ☆
横アリお疲れピッピ!!生の祐也はどうでしたか?

コンレポ読みました。祐也の愛のマタドールはセクシーだったとは((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 是非ともDVDにして貰いたいO(><)o バタバタ

今日は横アリラストで9日からドームコン体と喉だけは気をつけて欲しいし、成功して欲しいね(*>v<*)

ほのままでっすーーー!!
なおふみちゃ~~ん!!よかったね~~!!
祐也あぁぁぁぁ~~!!まじ、かっこええ!!
わたしも最後の最後で、センターステージよりの、
めっちゃ神席でした!!
愛マタの中指おったて・・・(汗)
ぎゃぁーーーーー!!た、倒れるぅーーー!
ったく、ほんとにどS顔が、素敵なこと、素敵なこと・・・。
はぁーー撃沈・・・。
またもや、堕ちたわぁ~~~。
なおふみちゃんにも、2度目会いできて、うれしかった!!
なんか、また会えそうな気がする~~!!(笑)
次はいつかな~~??
はやく若♪にも、なおふみちゃんにも、また会いたいなー!!

お疲れ~!!

私もいまだに離れないよ。「テゴシです」「ドSです」。(笑)
良かったじゃん、手振ってもらえて!!アピール成功ね!
大阪のMCは、よくしゃべってたんだけどね~、テゴ。
(私は、∞コンでしゃべらない亮ちゃんを体験するよ。)
なにより、お疲れなのにレポありがとう!!

あとは、地元コンのチケットだね、がんばれ~!!

なおふみさんお疲れさま~!
たくさんファンサもらえたんだねー!良かったー!
私も、次のコンはいっぱい行くぞー!
祐也のダンスはホントキビキビ踊ってて好きです~♪
ぴぃの踊り方とまた違うんだよねー!
これも個性だなぁ。
コンって本当に楽しいわ。

ドームも頑張って欲しいね!
成功を祈ってます!

お返事です

★沙也香さんへ
こんばちわー!
生祐也はね、、、、めちゃかっこよすぎだったよ。
たまらんくセクシーで、いかんいかん♪
萌えすぎる~。。。って感じ。
マタドールは、あれはヤバイよ~。
ダンスがめっちゃかっこよかったです。
ほんっと、ぜひDVDにしてほしいね。
もったいないもん~。

次はドームだね。
行けないけど、大成功を祈ってるわ~♪


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
祐也最高にかっこよかったね。ほんっと、かっこよすぎて倒れそうだったよー。
中指おったて祐也~♪見た見た???
ちょーかっこよかったよね!!!
はぁ~、早く会いたい。もう会いたくなってるよー。

今度なにかあったら、その時はまた集合しましょ。
夏になにかあるかなあー。。。
あるといいなあー。
今度は、お茶でもしようねー♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
やっぱり?rikaさんも頭から離れない?
私は本日は、「どSでっす。」と「前世はブタ~」って言葉が巡ってた。(笑)
リズムとってる自分がいるわ。

大阪ではテゴちゃん喋ってたんだね。
そっかそっか。なんで今回は全然なかったんだろう。
喉がつらかったのかなー、MC後が、「愛なんて」だしね。
でも、スマイルは相変わらずかわいかった~~♪。
コヤシゲが、かなりがんばってたよ~。

∞コンでは、亮ちゃんほんっと喋らないよね。
相槌もうってないときあるもんね。(笑)


★なほちぃさんへ
こんばちわー!

祐也のダンス。ほんっとめっちゃキビキビしてるよね。
分かる分かる~~!
私もあのダンスがすっごく好き。
踊り方には、みんな個性があるよね。
見てるとおもしろいよねー。

コンってほんっとほんと楽しいね!!!
毎日でもいいくらい。
毎日会いたい~!!!

またまたお邪魔させていただきます~♪

私も横アリ4日1部に、小2の娘と行ってたんですよ。
私たちは東スタンド前列でした。
トロッコではシゲちゃんと亮ちゃんが近くに来てくれたんですよ。
今までテゴちゃんばっかり見てたけど、今度のコンでみんなのことが大好きになりました。
みんな本当に優しかったですね。

生で「愛なんて」を聞いたときは、娘が感動で泣きそうになってました。
なおふみさんのレポを読んで、あの時の感動がよみがえってきましたよ。
ありがとうございます!

そういえば、遠目に「祐」と1文字だけが書かれたうちわが見えて、娘と二人で「1文字っていいね!」って話してたんです。
ひょっとしたら、なおふみさんのうちわだったかも?

なおふみさんのブログ、今では私の生活に欠かせないものとなっています。
また楽しみに読ませていただきますね。
よろしくお願いします。

うったんママさんへ

★お久しぶりです~!
うったんママさんも横アリ、参戦されたんですね~!
今回、ファンサが多かったし、メンバー全員、
ほんっと一生懸命な感じでしたよね。いつにもまして!!!

私も、今まで以上に、テゴちゃんのことも、
NEWSのことも大好きになってしまいました。
コンサートってほんといいですね♪
早く次のコンに行きたいですよー。

いやいや、私のうちわ、「祐」と「也」をそれぞれ持ってたんですけど、、、
でも、4日の一部は立ち見で、遠いところにいたので・・・。
でも、けっこううちわって遠目でもすっごく見えるんですよね。
見てると楽しいですよね。

いつも、こんなブログでも読んでいただけて感謝です♪
これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/513-bf43bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

