~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


次に向けてがんばれ~♪

NEWS!!!横浜4days おつかれさまでした。


ラストはきっと盛り上がったでしょうねえー。かなり。

8公演、全力疾走でがんばってくれたNEWSくんたち。

本当に、ほんとお疲れ様。。。。。。

ちょっとは休めるのかな。

すぐドームだから、ほんっとちょっとだけだけだろうけど、

ゆっくり体休めて、その後は、初のドーム大成功に向けて突っ走ってください


ああぁ~。。。。。 私はと言うと。

コン明けはいつもそうですけど。

かなり重症な手越病、会いたい病。にかかっております。

今日は特に、何もする気にならず、グダァ~~~っとしてました。

ため息ばっかりついてた。


夕方、ちょこっとでかけた時に、信号の向かいにあった餃子屋(?)の看板の、

「手焼き 」 の文字見て、「手越」と読んで、かなり反応しちゃうし。(笑)

重症患者でございましゅ。


お留守番しててくれた子供たちと、遊んでやれよぉ~って感じなんですけど。

ごめんよ~。今日だけは許して。

ママの手越スキスキ病がゆる~く落ち着くまで、待ってくれ、と。

そんな感じでした。



今日は、かなり脳内再生しておりました。

私、祐也のダンスが、好きです。

今までは、どっちかって言うと、歌ってる祐也が一番好き~♪的なとこがあったんですけど~。

ダンスしてる祐也は、もっとエロかっこええ~~&愛しい

祐也のしゃかりきダンス。大好きです。


「愛のマタドール」はやっぱり絶妙な一曲ですわ。

ダンスが一段と素晴らしいよね~!!!

祐也はもちろん、メンバー全員エロセクチイ~♪だしさ。

慶ちゃん、最初の腰ぐるんっのとこで、
会場からはキャーって言う歓声があがってたし。

間奏のところで、「タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ」のリズムに合わせて、

メンバー全員が、前かがみになりながら、右足でリズムを取りながら

中央に集まってくるとこがあるじゃないっすかぁ~!!!

まるで闘牛さんのように。(ああ、、、文章力なくてすんません。笑。)

そこが、たまらなく好きです。

好きすぎます。

あの時の祐也も、めちゃめちゃ好きなんです。

ほんっと、鳥肌が立つかっこよさ~~~



あと。やっぱり「スノーエクスプレス」のダンスは、タバイね。

あれは、まじでかっこいいですね。

春コンで見てたときは、普通に、かっこいい~って見てたんですけど。

改めて、今回のコンで確認しました!ほんっとタバ過ぎる

特に私が好きなとこ。「と~いきをつっく~」ってところ!!!

ああぁ~~~あそこのとこがヤバイ。

あの、なんとも、力を抜く感じ。って言うのかな。とにかく最高

ぶっ倒れそうになるよー・・・・・・。


祐也ばっかりガンミしてましたよ、ほんっと。

そっから、手をヒラヒラ~ってさせるのもすっごい好き~

セクシーなんだも~~ん。

なんだか、いろいろとね妄想させるのよねえー。。。。。



やっぱり、歌って踊ってるNEWSは、最高です

もっともっと見たい。(切実)




☆追記☆
ベットの脇に、手越様の特大ポスターを貼りました。寝室です。(笑)

って言っても、寝てても見えるようにって、天井に貼ったわけではないよ。(笑)

壁一面に祐也がいてそうやって眠りに付くのは、素晴らしく良いですね。

安眠できそう。

今日は、子供たちがなかなか寝なくて騒いでいだので、、

「テゴちゃん見てるよっ。。早く寝なさいっ。」

って言ったら、すぐ寝てくれました。(笑)

さすがは、神だわ♪


NEWSポスターは、PCのお部屋に貼りました♪

あのNEWS、おそろしくかっこいい~。(普通っぽくて、いい




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~☆

なおふみちゃん、コン参戦プラスレポ、お疲れ様です。
で、かなり遅くなっちゃったけど・・・
おめでと~!今年もよろしくねv-238
なおふみちゃん、てごにゃん病が重症だね!
『手焼き』が『手越』なんて大爆笑だし~(笑)
でも、気持ち分かるわ~・・・
なおふみちゃん、今回のコンは最高だったみたいねv-10
ホント今回は嬉しい思いもある反面、余りのファンサにジェラっちゃう場面もあったけど、やっぱNEWS最っ高v-10
私も亮ちゃんに会いたいよお~~(涙)

私も横アリ行きたかったなあ・・・
ひろきも来たって聞いて・・・
私も都会に行きたいっ!!っと、しみじみ感じた田舎者ひろです。

今年こそは、都会進出してなおふみちゃんに会いたいデス。

なおふみさん・・・みんなそうだよ。
私も亮ちゃん・・・と遠い目をしています。
私の場合、近所に語り合うNEWS友がいないから、ひとりぼけーっとしてます。(ブログとかした方がいいのかしら?と真剣に悩んだりしてます。)
私も、何かをジャニーズと読んでしまい、子供から訂正されたことがあるよ。(笑)

「愛のマタドール」のダンス、わかる。
足でリズムをとりながら・・・私も好きっていうかあの曲全体がいいんです。最後の最後まで目が離せませんね。

こんにちはー なおふみさんも病んでるねー
私も病んでま~す 苦しいね~

「スノエク」のダンス
なおふみさんと同じトコ!私も一番すきぃ~
わかるわかるぅ~
そっからヒラヒラさせる手が超セクシーなんだよね
春コンでも衝撃的かっこよさで
こんなにNEWSにはまったのも「スノエク」のせいって思う~
DVDでも一番リピるよ

あ~おもいだしたら切なくなってきちゃったので
このへんで・・・

こんばちは~!
私もリンク貼らせてもらいましたよー!
貼ってもらってありがとねー!

スノエクタバ~イ!
でも、一つ言うならば春コンのスノエクの衣装で
やって欲しかった!
あの衣装とスノエクがすごーく合ってて好きだから・・・
あのお手手ひらひら~は大好きな振り。
んで、ぴぃのラップがたまらんの~v-238
悶絶・・・
私もとんちゃんと同じく、スノエクはDVDでも一番
リピってるわ~!
CD化(カップリングでもいいから)して欲しいよー!

あけおめです☆

なおふみさん やっと来ましたよ~☆
コメに来てくれたのになかなかこれなくてごめんなさい!
横アリ言って来たのね~カッコよかったでしょ?テゴ(は~と☆)
私はもうすっかり記憶が消えてる感じだけど(^^;
早くもDVD化希望です(笑)
私もね新聞欄の『有名歌手越年ライブ』という文字を見て
テゴいつの間に単独ライブを!!と真剣に思ったぐらい(アホ)
こんなおバカな私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

なおふみさん、手越病ですか。しかも、重症な!!大変ですね(ノ△T)

私は、NEWS全員とテゴリンと亮ちゃんに会いたい!!(≧□е){会いたい!!] だけどコンサートの行く金が無いので、TVとラジオで我慢(泣)いつかは、コンサートに行って会いたいです☆

お返事です

★ひろちゃんへ
こんばちわー!
こちらこそ、今年もよろしくです♪
いつも、コメありがとね♪今年はお会いできるといいなぁ♪

てごにゃん病、かなり重症です。
好きすぎて疲れますわ。。。。。汗
コン行ったばかりなのに、もう次に早く行きたくなってるよ。
まさに病気だわ~。

たしかに、今回、ファンサ多かったから、ジェラってくることも多かったかも~!
自分のとこに来てくれるのは嬉しいんだけど、
他の人のとこには行っちゃイヤ~みたいな。笑
メンバーも、少しでもファンの子に近づいてあげたいって思いがあるんだろうけどね。。。
やりすぎるとジェラっとくるもんだし。
複雑なヲタ心だわ。


★rikaさんへ
こんばちわー!
今日は突然メール失礼しました~!!!
楽しかったです♪

rikaさんも恋の病中?元気になったかしら。。。
でも、今日のボアオ見るとまた来ちゃうよね。
すっごかったもん。

「愛マタ」ダンス。また見たいなあ~!!!!
あの、赤っぽくなる照明もまたいいんだよねー♪


★とんさんへ
こんばちわん♪
とんさ~~ん、テゴシ病、今回は重症だよ~。。。涙
でも、今日は気分転換してきて、ちょっと元気になったよ。
とんさんはどうでしょうか???

スノエク、みんな要チェキラ~な一曲だったよね。
私は、みんなから少し出遅れてますが、、、
今頃スノエクにはまっております。
ネバエンDVD、みまくってるよ~。
最高にかっこいいよね。

あぁ~~~、またNEWSに会いたい~。


★なほちぃさんへ
こんばちわー!
リンクありがとね。これからもなにとぞよろしくどうぞ~♪

スノエク、さいっこうにかっこいいわよねー。
私もね、ネバエンではリピ率高いのよー。
今回のスノエクの時の衣装って、黒の前回のものと同じじゃなかったっけ?
テゴの後ろにはドクロマークの?
ううーーー、記憶が薄れている~。思い出せない。

そうそう、、、あの衣装もかっこいいのよねー。


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
お久ぶりです♪今年もよろしくお願いします~~~♪

コンDVD,ほんっと出して欲しいですね!!!
でも、出るとしてもまだ先だろうなあー・・・。涙
切ない病MAXで、いろんなもの見間違いしてますよ。
フェンリスさんも見間違いも、けっこうおもしろい~。。。笑

でも、私もやっぱり、同じ間違いしそうです。

てごちゃん、ほんっと腰がヘロヘロ~~ってなるくらい、
最高にかっこよかったですよ~。(はあと)


★沙也香さんへ
こんばちわー!

かなり重症なテゴシ病ですよー。
でも今日はちょっと元気になったよーーん。

NEWSのコンサート、ほんっと最高だよぉ~♪
いつかNEWSメンバーみんなに、会えるといいね!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/514-3e45935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

