~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり言♪

今日も相変わらず、ボケ~~っとした日々を過ごしておりました。

がっ。明日からは私も仕事が始まり、娘も幼稚園が始まるので、

こうボケボケしていちゃいかんっ!と思い、

温泉行ってきました~。。。。。。 

なんで温泉?でもね、その温泉、アルファー波がものすっごい出るらしく。

癒されそうでしょ~♪

癒されると逆に、グテェ~~っと、しそうですけど、

いや、なんかね、元気になりましたよ。(単純)


アルファー波かぁ・・・・・・・・。

がんばって地球の果てに計りに行ってたなぁ~って、イッテQてごにゃん思い出して見たり

温泉つかってて、「くぅ~~~、てごにゃんと入りてぇ~~」って、

変態ちっくに思わずにはいられなかったり。(笑)

常にてごにゃんは、頭をいったりきたりしてるんですけどね。(笑)




まあ、それは置いといて。

★昨日は、慶ちゃんの「ボーリング」見ましたよー!!!

慶ちゃん、なんて男前!かっこええ~~~!

ああいう場所で、あんなに力を発揮できるなんて。

やっぱスターだわ、慶ちゃん。

しかも、スタイルいいし、モデルみたいだし。

慶ちゃんみたいな人が近くにいたら、きっと惚れるだろうな。。。(いや、いない。)

この子、NEWSなんですよぉ~~~って、皆さんに自慢したくなりましたよ~

慶ちゃん、やればデキル子なんだわ。(笑)

さすが、NEWSの母。



★そして、「BOAO」見ました。

ほんとは、立ち読みですませようと思ったんだけど。。。

あれ、立ち読みできないっすね。

赤面して、にやけが止まらんです。

亮ちゃん、なんていい体なんだ~。エロすぎる~

てか、パンツ(?)下げすぎじゃね?

今時の若い子って言うのは、こんな感じなの?(ごめんね、オバ発言で。笑)

もうちょっと下がっちゃったらやばいじゃん。

って、そんなとこまで心配しちゃいましたよ。

しかも、ベットに横たわってるショットもあるしね。

これは、亮担さんにはたまらない一枚~なんじゃないでしょうか~


私はね、うちのテゴさんが、こんなせくちい~になっちゃったらどうしよう。。。って、

亮ちゃんのページを見ながら、そんなことを考えて、

変にアタフタしてました。

亮ちゃんもついこないだまで、けっこう痩せてたよねー。

がんばってジムに通ってるみたいだけど、、、、

23過ぎると、こんなにも色っぽくなっちゃうのね~???

てごちゃんは、あと3年。

あんまり色っぽくならないで欲しいような気も・・・・。
(今でも十分なんですけどね。)

いやぁ~~~落ち着いてヲタれないもん。(笑)


私も本気で鍛えようかな。と、思った1冊です。(思っただけ。



★昨日は3誌も買って来ちゃったよ。

どの雑誌だったか、ぴい×亮×シゲの対談がおもしろくて、

爆笑して読みました。

亮ちゃんとシゲでご飯に行ったことがあるって、びっくりだし。


慶ちゃんと、またまたバカップル具合を見せている手越様。

てごちゃんにチューってしようとしてる慶ちゃんなんだけど・・・。

慶ちゃんにチューしようとしてる手越様が見たかった。(そっちかっ。笑)


ベーって今にも舐めに入ろうとしてる写真、これ、萌えるんですけどお~

これ、自分の写真を慶ちゃんに貼ろうかな。(笑)


こないだのコンでは、ステージ上で、仰向けに寝転がってるとこに、

慶ちゃんに馬乗りに乗っかられて、めっちゃ喜んでるしさ。。。。。。。
(お友達のブログのコンレポ読んで、鮮明に思い出しちゃったのさ。

それはそれは、かなり萌えシーンだったんですけどね。。。いひひっ


どんだけ慶ちゃんが好きなんだか。

うらやまちい。



明日はいよいよドームだね!!!!

私は行けないけど、遠くから、

NEWSの初ドーム公演!大成功を祈ってます。

NEWSくんたち~!がんばれ!!!!!






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

こやまちわ☆

明日から仕事大変だね。その前日に温泉は良いですね(*^o^*)私も、温泉とかお風呂大好きですよ!!長くても1時間半位ゆったりしてます(笑)昨日の慶ちゃん格好良かったO(><)o バタバタ もう滅茶苦茶タバい!!しかも、ストライク!!流石スター(≧∇≦)後、BOAOを見ようと思ったら無かったんです(泣)亮ちゃんごめんよ…(ノ△T)後、3誌も慶ちゃんとテゴリンのラブラブな所とか対談良かったし、笑っちゃう部分もあったし(笑)
最後に、明日っか今日はいよいよドームコン!!私も見れないけど遠くから成功するように、祈ってます(*>v<*)

長々と長文で夜遅くにすいませんm(_ _)m

メールありがとう。
今日から仕事なんだね~、お疲れ様。

そう、イマドキの子は、なんでもずらしてはくよね。オバ目線から見ると?ですが・・・。
亮ちゃん@大阪で腕が太くなったな~と感じてたんだけどね。まさかの展開ですよ。来月も別の雑誌で限界SEXYだったかな?って書いてあったし。
またこっそり見ないと・・・。(笑)
テゴは、まだがっつり鍛えないで欲しいです。このままのカワイイテゴマスでいて欲しいな。

お返事です

★沙也香さんへ
こんばちわー!
温泉、いいよねえー!!!私もめっちゃすきなのよ。
のんびりくつろぎたいっ。
慶ちゃんのストライクに萌え萌え~~で、
亮ちゃんのBOAOにも萌えっておりましたので、
萌え疲れの一日でしたよ~。
亮ちゃん、雑誌の売れ行き好調なのかしら。。。
あの体は、まじでタバイと思いました。爆
鍛えてる人の体は、美しいね。

ドーム、大成功におわったみたいで、
よかったよかった~~~♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
亮ちゃんの、まさかの展開・・・・それおもしろい。(笑)
いや、ほんっとあんなにたくましくなってると
思いもしなかったから、ちょっと(かなり)ドキドキよ。
来月もセクシーショットありなのねー???
しかも、限界SEXYとは・・・・・・。
それ、すっごいタイトルをつけちゃったね。笑
想像が頭を巡ります。
どんな限界にチャレンジしてくれるんでしょう。
かなり、楽しみです!!!

テゴちゃんは、そうそう!鍛えすぎないで欲しい~。
今くらいでいいわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/516-ad7698ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。