~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


お疲れ♪次は熊本!

ドーム公演大成功おめでとう!!!


初のドーム。

急きょ決まった今回のドーム。始まる前は、正直・・・・埋まるのか心配してた。(勝手に)

急きょ入れられて、しかも平日だし、埋まらなかったらど~~すんのよ、コン事務所め~!

って、ハラハラしてました。

でも、そんな心配は無用でしたね。

NEWSってやっぱりすっごい!

そう、しみじみ感じました。

我らがNEWSを、誇りに思います!

そして、NEWSを大好きな自分が、めっちゃ好きだわ。(←って自分で言っちゃう。笑)



WSで見たドームは、すっごいきれいで感動しました~♪

たくさんのペンライトが、お星様みたいにピカピカ光ってて。

噴水もパワーアップしてて、まじできれい。

テレビを通してだけど、すっごく泣きそうだったもの。

あれ、この目でリアルで見たら、感動だろうなー、まじ泣きするよね・・・・・・・・・・。


ううぅぅぅ~~~、行きたかったな。やっぱり。

初のドーム公演。参戦したかったですぅー。

NEWSと感動をともにしたかったですぅー。(いじいじ・・・



WSでも、今日はいっぱい流れてましたね。


ぴいちゃんの、愛の大告白

ぴいちゃん、よっぽど嬉しかったんだろうなあー。

盛り上がったんだろうね。いいな~、その場にいたかった。(切実



そして、あれも見たよ~、あれあれ!!!

「バイバイ、こねこちゃぁ~~~~ん

キャ~!!!!なんだあれ。かわいすぎる。

もう、ヤバイ、きゃわゆすぎてヤバイっす。

かわいすぎて、倒れそうになったよ~

しかし、テゴシ様。

あんなかなり赤面のセリフを、(シゲに、言えって言われたみたいですね?笑)

一人で登場して、サラっと言えてしまうあなたが好きです。(笑)

それがテゴシさんですね。

一緒に見てた子供たちも、こねこちゃん発言には大喜び~!

「テゴちゃん、かわいっかわいっ」って、何度もリピさせられました。

親子ともども、大満足なサービスショットをありがとう~♪

オレンジパンツもありがちゅ




そして・・・・・・。


「太陽のナミダ」発売決定!


いや~~~ん、もう、超嬉しいです。

ほんっと嬉しいよ~!!!!!!

コンサート終わっちゃったら、絶対!萌えつき症候群になると思うので、

コン終わっても、次の予定がちゃんと分かってるのって、

なんか安心するのよねー

少し待てば、テレビでNEWSが、またまたいっぱい見れるってことだもんね~♪

きゃきゃきゃ(*^_^*)!めっちゃ幸せよ


歌もちょこっと聞いたけど、男っぽい感じの歌?かしら。

めざましでは、テゴちゃんと亮ちゃんがクローズアップされて映ってたけど~♪

振りもめっちゃかっこよかったなあ~!!!


クロサギの主題歌っぽくていい感じじゃないの~

今回、ぴいちゃん一人で歌うのかな~って思ってたから、

NEWSで、新曲で、ってのが嬉しかったな~!!!

早く全部聞いてみたいでっす



では、この辺で~♪




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

私もドーム行きたかった~!
ってほのしゃんと病んでたけど、WS見てかなり回復
私、単純だわー。
次のコンは今回以上にいっぱい行きたい!
私の課題やわー。

「子猫ちゃん」ぶっ倒れたわー!
お友達からメールで知らせてくれてたけど、TVで見られると
思ってなかったから、嬉しかった!めざましグッジョブ!

「クロサギ」主題歌「太陽のナミダ」いいよねー!
NEWSでってとこが嬉しい!
コンが終わってちょっとしたら祭りが始まりそうだから、私たちには有り難いね。

しっかし、ぴぃは忙しそうでちょっと心配だけど・・・

>こやまちわ

>私も今日のWS見ました。凄いですよね。初日のドームコン!!あんな広い会場で5万5000人って!!しかも、マッスー泣いちゃったんですよね。やっぱり初のドームコンだったから嬉しくて泣いちゃったんでしょうね(´;ω;`)

>シゲの三四郎さんのコーナーからソロの『HAPPY MUSIC』を王冠付けての登場!!しかも、NewSの新曲『太陽の涙』が2月27日に発売をドームで披露本当に盛りだくさんで初日で行った方は羨ましいですO(><)o バタバタ

ドーム、二日間ともすごいよかったみたいですね。
私もWSでしかお目にかかれないのが涙です。
今日になって~、悲しみのどっぷりつかってます。

でも、新曲出るしポジティブにいかないとね!!

「バイバイ、子猫ちゃ~ん」見たよ~!!
やはり卒倒されてましたか。(笑)テゴファンは、みんな卒倒かな?

お返事です

★なほちぃさんへ
こんばちわー!
ドムコン、楽しそうだったよねえー!!!
私も行けなくて落ち込んでたけど、WS見て立ち直ったよ~!
楽しそうにやってるNEWS見て、
あんなたくさんのお客さんの前で・・・・。
堂々としてて、なんか感動しちゃったよー。涙
NEWSって、すっごいグループだね!

そうそう・・・。そして、「こねこちゃーーーん♪」
あれ最高!グッジョブめざまし。
あれのおかげでかなり救われたよ~。
ほんっと、かわいい。

太陽のナミダも、発売決定嬉しいね!!!
映画見る楽しみがまた増えたよ~♪
ぴいちゃんは、ほんっと忙しそうだよね。
休む暇なさそうだけど。。。がんばって欲しいよね~!


★沙也香さんへ
こんばちわ~!
ドームコン、ほんっとすっごい迫力だったね。
私もWSで見ただけだったけど、
あの迫力は、生で体感したら、きっとすごいんだろうねー!
行かれた方は、うらやましい~。

太陽のナミダの初披露もあったみたいだし、
早くテレビでも披露してくれると嬉しいね。
早く歌って踊ってるNEWSが見たいね!!!


★rikaさんへ
こんばちわー!
ドムコン、私もWSだけで我慢我慢でした・・・・。涙
やっぱり行きたかったねえー。
でも、WS見て、かなり元気にはなったけど~♪
こねこちゃん~~は最高にかわいかったよー。
想像通り、、、卒倒だったよ。笑
言ってる時の、あの顔がまた、大好き。笑
パンツも好き。(?)

新曲、楽しみだね♪
早く、テレビで初披露してほしいなあー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/517-3d69f38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

