~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


おめでとう。

今日は熊本公演!

行かれた方はどうでしたか~!!??

無事、大成功に終わったかしら・・・・・・。

もう少しでコンサートも終わりですね。ちょっと寂しい。。。
楽しいことはあっという間ですよね。


でも、次は「太陽のナミダ」祭りが待っている~!

お友達からラジオの音源をいただいて、私もフルで聞くことができたよ~!

何度も何度もリピってるので、頭の中が、

「ギ~ラギラ太陽~♪」の、メロデイーでいっぱいなのよ。

歌謡曲って感じの歌で、一度聞いたら忘れられないメロデイー

「クロサギ」のHPで、「太陽のナミダ」がバックに流れている予告を見てきました

うん、いいねいいね(*^_^*)

めっちゃ、かっこよくて鳥肌がたちましたよー。

映画の雰囲気ともとっても合ってるし、最後のぴいちゃんの「ば~~ん」のとこ、

キャーーーーかっこよすぎます。

映画館で、ぴいの美しさを堪能する楽しみと同時に、

もう一つ、NEWSの世界にも浸れる楽しみも増えて

ますます楽しみになってきましたね♪



★話は変わりますが

明日は、ジャニーズも成人式の日かしら~♪

手越祐也様~♪加藤成亮様~♪

成人、おめでとう!立派な大人になってください・・・・・


「HEY」にはじめて出た時のNEWS。

テゴシくんテゴシくん。って。まっちゃんにめっちゃいじられてて。

その時のテゴシくんが、今の手越祐也と同一人物なのが。。。すごいことに思える。

こんな成長を遂げようと、誰が想像できたでしょーかっ!!??

かわいくて~~かわいくて、ほんっとまんま男の子だった祐也が、

今ではあんなに色っぽくなって。もう成人を迎えるとは!!!

(自分も年を取るわけだわ・・・・・・。汗

ダンスもほんっと上手だし、祐也のダんス最高に好き!

そして、、、祐也の歌声。

今回のコンサートでも、祐也の声が、頭から離れなくって胸に響きました。

胸にキューーーーンとくるんだよね。

祐也の歌声は、みんなの心を動かすんだよ~。

そんな歌をずっと聴いていたいです。

これからも、ずっと。がんがん応援していくよ~~ん。


シゲさん、これからも、同じ年の「上から目線エロ王子」(長っ。笑) を、

よろしくどうぞ~♪


祐也の袴姿・・・・・・・・。想像するだけで萌える。

けっして七五三ではないはずっ。(笑)






スポンサーサイト

コメント

ほんとだねー♪

なおふみちゃん☆こんばちわっ!
明日は成人式だねーvv祐也が20歳かぁー・・
ほんと私たちも年をとるはずだよ・・(汗)
いいのよーー!年は関係なーーーい!!
今日は熊本だったんだよね~~あーーどこでもいいから行きたいわ!!
ほんともうコンも終わりだね・・寂しいけど・・
新曲があるしね!またNEWS祭りあるもんなぁvv
それを楽しみにがんばろっ!!
新曲聞けたんだね♪私まだなのよー・・WSでちょっと聞いただけなのよ・・ラジオ聞けなくて・・(泣)
ちょっとだけ聞いたけど、いい曲だよね♪
祐也の歌声は心に響くよねー・・・ほっっんと響くわ・
袴姿・・・めちゃ楽しみだわvvv

こんばんま(・〇〇・)ブ~♪

私は、マッスーのラジオを携帯で録音したんですが最初の出だし『太陽の~』が入って無くて、『ナミダ~』から入っちゃってるんです(´;ω;`)来週のマッスーのラジオでリベンジ出来たらなと思ってます。後、クロサギの予告はまだ見てません(泣)早くTVでも予告やって欲しいよ!!

明日はジャニーズの成人式やるのかな?NewSからはシゲテゴですが、草野君も登場するのかな?(実は私も成人式。)楽しみO(><)o バタバタ

ラジオ聞いたよー!
めちゃいいわー!
クロサギHPも見た見た!
「太陽の バ~ン! ナミダ~!」ってなってて
娘とバ~ン!をしながら繰り返しちゃったわ(笑)

明日楽しみやねー!
私も袴希望やわー!
絶対似合うと思う。白かな~?黒かな~?
夕方のWSでもやってくれるかな?
ワクワク!

テゴりん・シゲ成人おめでとう♪
まっちゃんにイジられてましたよね~
「テゴシくんは、うまい棒食べながら来てるんでしょ?」とか。
あのテゴシくんが、こんなにセクシーになっちゃって。
私はジャニーさんの目利きに驚愕です。
ドームの「ばいばい子猫ちゃ~ん」もかわゆすかわゆす。
あれ、言う前に「あっ!そうだ!」って声が漏れてきて、その後出てきたんですよ(。→ˇ艸←)かわゆい。
「あっ、そうだ!」ε=ε=ε=ε=┏(;^▽^)┛
「ばいばい子猫ちちゃ~ん|゚∀゚)ノ」ε=ε=ε=ε=┏(;^▽^)┛
って、感じでした。
ほんっとに、どこまでかわゆいんだか~♪

成人おめでとう☆

私も昨日やっとフルで『太陽のナミダ』聴きましたよ~☆
なんかまた今までのNEWSにない感じでいいですよね♪
WSでこの曲を踊るテゴに毎回釘付けです(惚)

今年もジャニーズ成人式ないんですかね(悲)
テゴの七五三(笑)な袴姿見たいよね・・・

なおふみさん こんばんは

「太陽のナミダ」が「クロサギ」のHPでかかるの?
まだ見てなかった 情報ありがとう
早速見てくる~
私も曲をリピりまくっちゃってる
いっつもそうだけど CD発売日にはちょっと飽きてる・・
皆そうだよね でカップリングの話題するんだよね


祐也の袴姿 見たかったねー
ホントにナシなのかしら・・・
アイドル雑誌で写真撮っててくれてるといいね

遅くなりました~!お返事です。

★まあちゃんへ
こんばちわー!
コンサートも終わりに近づいてて寂しい限りよね。
いっつもコンサートだったらいいのにー・・・・。
新曲祭り、ちょー楽しみです!
太陽のナミダ、聞けた?聞けた?
めっちゃいいよねー。
早く踊ってる姿も見たいね。
それと、PVも見るのが楽しみだよね~!


★沙也香さんへ
こんばちわー!
昨日のエントリーにコメくれてたのに、、、ごめんね。
ありがとう!
もう全然元気よ~。
心配してくれてありがとうね♪

そして、祝!成人!!!おめでとう♪
テゴシゲと同い年の沙也香ちゃんがうらやましいです。
素敵な女性目指して、お互いがんばりましょうね♪

太陽のナミダ、早く歌って踊ってるとこが見たいね!!!
テレビ出演が楽しみです♪


★なほちぃさんへ
こんばちわー!
「太陽の~ バ~ン ナミダ~~~♪」って分かる~!
そうそう!!!そこがめっちゃかっこいいんだよね!
早く映画が見たくなっちゃった。
NEWSのテレビ出演も楽しみだよね~!

ジャニ成人式なかったみたいだね。
残念。。。
私もWS楽しみにしてて、録画しまくってたんだけど。
かすりもしなかったわ。涙
袴姿見たかったなあ~。


★emiさんへ
こんばちわー!
ほんとほんと、あんなに変貌を遂げた祐也にも驚きですが、
一番はやっぱりジャニおじさんだね。笑
あの祐也を、将来を見込んでジムショに入所させたんだもの。
(って、その時の祐也もかわいかったけどね。。。笑)
すごい人なんだね、やっぱり。
あんなにまっちゃんにいじられても何もできなかった祐也がねえー。。。
今では難なく受け答えしてるもんね。
大人になったもんだ~。涙
まるで親みたいな心境です。

そっかそっか。
emiさん、その時のドームに行かれたんですね~!
あっ、そうだーって言って出てきたんだね。
きゃきゃきゃわゆい~♪
生で聞きたかったです~。


★フェンリスさんへ
こんばちわー!

太陽のナミダ、ほんっと今までにはない曲ですね。
早く歌って踊るNEWASが見たいですよ~!
めっちゃ楽しみすぎます。
WSで、祐也がクローズアップされてたもんね。
あれ、めちゃめちゃかっこよかったねー。
あのキメ顔がたまらんです。。。。惚。

ジャニ成人式残念だったねえー。。。。涙
袴姿、ぜひぜひ見たかったのに~。。。


★とんさんへ
こんばちわー!
ほんとそうだね。CD発売日には聞きすぎてプチ飽きてるって言う。笑
今回、カップリングがまたまた楽しみだね!!!
いつになく大人なNEWSで~♪
早く発売日にならないかなあ~。

祐也の袴姿・・・・。
見たかった~!
一生に一度のことだからね~、ぜひぜひ雑誌で取り上げて欲しいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/518-dd92724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

