~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


えぇーーー!!!

ピーさんユニット結成だって!!!!

びっくりしたよーーー。

ユニット名は「kitty GYM」。タイの人気アイドルGOLF(19)とMIKE(16)が参加して、国境を超えたグループになる。


なんと忙しい理由はこれかい?



山下ら3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、計7人で編成。フジテレビが放送する「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」(8月18日~9月10日)のスペシャルサポーターを務めるため、期間限定で活動する。大会イメージソングを日本語で歌唱するほか、会場に登場して大会を盛り上げる予定。


八月からの女子バレーの応援歌!会場でも歌うらしい!!!

てことはヤマピーに会える!?





ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはようございます(*^o^*)

昨日から【DREAM BOYS】に、どっぷりハマッテいるkizunaですi-229
山P、新ユニットおめでとうございますe-405

朝のTVで知って、真っ先になおふみさんを思い出しました。喜んでるだろうなぁってi-237
残りのジュニア4人も、気になるとこですねi-236

kizunaさん!コメありがとー!

真っ先に浮かんだ♪なんて嬉しいわ~。そうそう、ユニットね!この夏のイベントができて嬉しいよ~!
これでわたしも東京へ行けることになりそうよ・・・バレー三昧してくるよ~。

v-157なおふみさんへ

ユニットビックリですね。
でも智くんを近々みれるのでうれしいで~す。
え~v-158東京にバレー見に行くんですかぁ?いいな~私は絶対無理ですv-406

新ユニット

なおふみちゃん、マサキは超~複雑なの。。
智久が大きくなっていくのは嬉しいんだけど、、
遠いところへいっちゃうような、
NEWSにちゃんと気持ちよく戻ってこられるのかな・・とか、いろいろなことが浮かんじゃってね。。
みんな喜んでるのにマサキだけ変なのかしら・・(汗)

バレーは東京と岡山って聞いたよ。。。
微妙な距離だわーーーー。。

こんばんは~

 私もユニットの話朝からびっくりしました・・。少し落ち着いて考えると、複雑になってきちゃいました。スポーツ紙でいちばんでかく載ってるものをお買い上げしてきました♪
 ↑マサキさん~全然変じゃないですよ!すっごくわかりますっ!
 そう、サマリー話で私もビーアンビシャス~♪を歌うぴぃちゃんはとっても可愛くて、かっこいい~。あの踊りもたまりませんね。あと輪になって踊ろ~♪の白い服・・・。いゃ~なんかそそられます。ドキドキしちゃいますよ。白い服似合う人ってほんとかっこいい!!私もサマリー話しつこいですよね(笑)でもいくらでも話せちゃう!!
 今日、早速雑誌JJを探したらもう8月号が出てるから、なかったんです~。お取り寄せしてきました~。楽しみです!

まちゃきちさんへ!

ユニットほんとびっくりですね!

嬉しい反面、世界進出かーー!?と、ちょっとびっくりな面も。。。

でも、応援するしかないですよねえーーー!そうなんです!東京行ってきますよ~!いつ来てくれるのかわからないけど、もう宿は確保しました。って妹のとこなんですけどね。

ユニットの曲、どんなか聞いてみたいですね。

マサキさんへ!

ヤマピーに会える♪ってただ嬉しかったわたしも、だんだんと落ち着いてきて、ちょっといろいろ考えちゃったよ。

NEWS戻ったらしっくりくるんだろうかって、ちょっと思ったよーわたしも!

大きくなってくれるのは嬉しいんだけどね、寂しいような。。。でも、それがヤマピーの望んでることなら応援してついていきますぅーって感じだね。

makimakiさんへ!

そうなのよーー、少し落ち着いてきたらちょっと複雑なのよね~。

でも、ヤマピーが全力投球するなら、信じて応援するしかないよね。~♪

サマリーネタ、これはいつでもどうぞ・・・なのよ。もう、あのヤマピーは王子様以上だからねぇーー。

JJヤマピーもいいよぉーー、ぜひ見てみてくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/52-92d6fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

