~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみいぃぃ~~~。

この頃、全国各地で寒いみたいですね。

こちらは、全然雪は積もってはないんですけど、かなりかなり寒くて。


寒くなってくると、朝起きるのってつらいのよねぇ~・・・・。

布団の温もりがたまらん。



昨日、家族のことで、ちょっと凹む事件がありまして落ち込んでいたけど。

今日はだいぶ元気です!

まあ、人生いろいろですよね。生きていればいろいろあるわね。

でも、がんばらんと~!

27日の宮城コン、参戦できることになったんです。

だから、そう落ち込んでもいられない。

家族に感謝して、家事も育児も(そこそこ・・・)がんばりつつ。

NEWSのみんなからパワーをもらってこようっと♪




★太陽のナミダのカップリングが決まったみたいで、

今は、どんな感じの曲なのか、楽しみでしかたないっす。

【初回限定盤】
・6面12Pジャケット
収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
・6面12Pジャケット
収録曲(全3曲)
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider


「美しすぎて ビューティフルアイズ」って、それだけ聞くと、すごい題名ね。(笑)

「Lady Spider」 蜘蛛女???

どんな歌なの~!!!!!めっちゃ気になる。

早く聞きたいです。

題名から推測するに、「美しすぎて・・・」のほうは、バラード系?

それともさわやかメロディー系?

「Lady・・・」のほうは、セクシー系?

マタドールみたいなエロ系???

きゃっ、想像だけで萌えってきます。(笑)

発売日が楽しみです!!!



NEWSのテレビ祭りが楽しみだなぁ~♪

早く、歌って踊るNEWSが見たいです。



スポンサーサイト

コメント

こんばんま(・〇〇・)ブ~♪

今日の朝、雪が少し積もったんです。まぁ1センチか2センチですが(笑)千葉は暖かい地方なのにちょっと嬉しい(*>v<*) 分かります!!私も寒くなると、布団から出たくない気持ちになります(笑)

太陽のナミダ詳細出る前に予約しましたよ。勿論、初回と通常とともに(≧∇≦)

27日に宮城に行くんですか。しかもラストですよね?いっぱい楽しんできてね♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

大阪は、昨日、雪がちらつきました。
朝は、気合で起きてます。(笑)

27日、よかったじゃん!!楽しんできてね。
私は、その楽しさのおすそ分けを待ってます。ツアー最後だから盛り上がるんだろうな~。

『太陽のナミダ』、予約してきたよ。
私も蜘蛛女って訳した。(爆)なに、蜘蛛女って?!思ってます。

あと、凹むこと。どんなことかわからないけれど、がんばって!!


色々あるよねー・・

なおふみちゃん♪こんばんま☆
ほんと寒くなったよねーー・・でも大阪はまだましだよね!
カップリング早く聞きたいよーーーめちゃ気になる!!!
27日行けることになったんやぁーvvvよかったぁ!!
地元は絶対行きたいもんね!!
何か凹む事あったんやぁ・・・色々あるよねーほんと・・
ちょっと元気になった?私で良ければいつでも話聞くからね!
またメールするね~~~vv元気出してねっ☆

こんばんは~!
新曲カップリング、気になるね~!
特に蜘蛛女・・・(笑)
ロックな感じかなー?
タイトルで想像しちゃうよねー!
「美しすぎて」って「愛なんて」みたいなバラードを
想像しちゃうよね。

凹むことあった?大丈夫?
ホント、いろいろあるよね。
私も人には言えないけど凹む事あるよ。
だから私の中のおまじないは「なんとかなるさ」
この言葉で今は自分を、家族を励ましてるんだ!
きっと、なんとかなるさ!

なおふみさん、こんにちは^^2度目の投稿です*:..。o○☆1度目はまだなおふみさんが山pにぞっこんloveのときでしたょ^^すっかりてごにゃんのファンになってしまったのですね(笑)でも、newsみんな可愛いですものね♪久しぶりに寄りましたが、やっぱりなおふみさんから沢山元気をもらえましたvvv私福岡に住んでるんですけど、コンサート今回全滅で行けなくってへこんでたんです。でも、なんかここのブログみてたら、自分も参戦した気分になって幸せもらいました♪あぁ、私もやまぴぃを近くで見てみたい。。。まだとぉ~~~~~くからしか見たことないので><切ないなぁ。。。。でもそうですね、シングルもリリースされてnews祭りが始まるので!!気合いいれなおして頑張ります!!!

なおふみさん、仙台ラスト参戦できることになったのですねぇぇぇ!!!
おめでとうございます♪
実は密かに誰か居ないかと探していたのです、、お力にはなれなかったけど、参戦できると知って嬉しいです!!
たっぷりNEWSくん達からパワーもらってきちゃってください!
私もドームから10日経過して、パワー切れ~・・・
早くNEWS祭り始まってほしいです♪

お返事です

★沙也香さんへ
こんばちわー!
ほんっと寒い日が続くよねー!
布団から出たくない病、、、相変わらずです。

太陽のナミダ、もう予約できるんだね~!まだ予約してなかったわ。
早く予約してこないっと。

そうなんだ~!
オーラスに参戦してきます。
いっぱいNEWSのパワーをもらってくるね♪


★rikaさんへ
こんばちわー!

rikaさん、ありがとね♪
凹んだりあがったりしながら、元気にがんばってます♪

太陽のナミダ、まだ予約してなかったのー。
これから予約してこなくっちゃ♪

そうなんだー♪。
仙台コンに参戦できることになりました。
行けないと思ってたから、本当に行けることが夢みたい。
いっぱい楽しんでくるね!!!


★まあちゃんへ
こんばちわー!
こないだはメールありがとう♪
まあちゃんの優しさに感激です。
私は元気です~!ありがとね!!!

カップリング、かなり気になるよね。
どんな曲なんだろうね。
ラジオとかでかかるだろうから、楽しみだよね~♪

27日、行けることになりました。
いっぱいNEWSから感動をもらってくるよぉ~・・・。

★なほちぃさんへ
こんばちわー!
うんうん、カップリング気になるね。
蜘蛛女・・・。ああ、そっか。ロック調かもしれないね。
美しすぎて、もどんな曲なんだろう。
SMAPさんの「ようこそ日本へ~♪」みたいな曲を思い浮かべちゃった。
早く聞きたいな~!!!

ほんっと、人生いろいろあるよね。
私も、なんとかなるさを聞いて、かなり励まされたよ。
なんとかなる~をテーマソングにして、
お互いがんばろうねえー!!!

★kichinoさんへ
こんばんは~!2度目まして!
また遊びに来ていただけて嬉しいです!

ぴいちゃんにぞっこんらびゅ~♪でしたからね・・・。かなり。
いや、今でも好きですけど。
でも、てごにゃんに心をもっともっと奪われてしまって・・・。汗
かなり痛いですが。。。
ほんとに、NEWS全員かわいいですよねー。
見てると、癒されます。

福岡コン、激戦だったんですね。涙
このブログで、ちょっぴりでも元気になってくれたら嬉しいです♪
コンサート、次回は絶対行けることを信じて、、、
NEWSを一緒に応援しましょうね♪

NEWS祭り、楽しみですね!!!
待ち遠しいです!


★emiさんへ
こんばちわー!
そうなの~!!!オーラス参戦できることになりました。
私のことを気にかけてくれてたんですね~。。。。涙
ありがとう!感激ですよ~。
emiさんのパワーが通じて行けることになったんだわ♪
NEWSから元気をいっぱいもらってくるね。

ほんっと、早くNEWS祭りが始まって欲しいね。
歌って踊るNEWSに早く会いたいよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/520-3e297b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。