~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


ペンギンよりサルより手越くん♪

本日はイッテQの日♪朝からワクワク~♪

週一で会えるのって、とっても幸せですね~!みなさん!


いやぁ~~~、メガネザル超かわいいっ。(そっちか。笑)

いやいや、サルもかわいかったけど、、、珍獣ハンターイモトさんに接近されて、

危うく危険な目に合いそうになって、びびってる手越さん。(笑)

めちゃめちゃかわゆいんですけどぉ~


どうちましょ~~~ これだけで、1時間見た甲斐はありましたよ~。

めっちゃめちゃかわゆくて、何度もリピってしまったよ。

いやぁ~癒されるってば~



それにしても、あの珍獣ハンターの女の子、

うちの手越さんにあんなに接近するとは・・・・・・。う、うらやましい。


★本日は、やっとオリスタを手に入れました。

3軒本屋へ行って、やっと見つけたの。

オリスタって、ほんっとすぐになくなるのよね~。汗

初の東京ドームってことで、写真も結構載ってるし、記念号だわ♪

MCの内容もちょこっと載ってますね~!


最初のほうで、オリスタさんがメンバーを紹介してるその文章がとっても素敵!


「圧倒的なオーラ&マイペース テンション上がって熱く燃ゆる。!」

「盛り上げスイッチ入ります!メンバーとファンを繋ぐ立役者」

「誰よりも真っ直ぐで感激屋 ピースな笑顔で和ませる」

「ヘビーにロックに叫ぶ!いじられキャラから男キャラに!?」

「キュートさも激しさもお任せ レアなサービスで翻弄しまくり!」

「美声で酔わせる20歳の素顔は ファン想いの熱いキャラ」



誰が誰か、すぐ分かりますよね。

なんだか、ちょっと感動しちゃった♪


この記事書いてる人って、NEWSファンなのかな。。。笑

いつもうれしいこと書いてくれるから、オリスタ好き。

これから、じっくり読んできます!!!




スポンサーサイト

コメント

イッテQのフェアリーペンギンが何故かマンブル君に見えてしかもペンギン=テゴリンが歩いてるように見えるのは、私だけでしょうか(笑)しかも可愛いO(><)o バタバタ 私はマンブル君を見てからペンギン好きになったんですが、フェアリーペンギン是非飼いたい!!(笑)

しかも、イモトさんの『手越君!!』にはビックリしました(笑)私も亮ちゃんの目の前に飛び込みたい!!(笑)

接近したのは、イモトさんだよね、みかんに必死でそのシーンの記憶がないわ。
メガネザルの記憶は、あるんだけど。(汗)

オリスタは、気合をいれて発売日に行かないとほんと、手遅れですってなるんだよね。
もうちょっと、発行部数を増やしてくれたらいいんだけど。

イッテQの祐也、かわいかったねー!
いつも金子くんは話を振ってくれるから、嬉しいわ!
本気で狙ってないことを祈るけど・・・

イモトも狙っていそう・・・
でも、私も「手越くんっ!!!」ってなりそうやけど(笑)

オリスタの記事書いてる人、すごく愛があるよね。
すごく良く見ている人だなって感じる。
写真もキレイで、他のコン写真より大きく一人一人
撮ってくれていたりで、嬉しい!
ちょっと2週に渡ってのグッジョブで、オリスタファンになったわ!

ビビッてたテゴ可愛いですよね~☆速攻編集しました(笑)
金子くんもテゴがお気に入りみたいで♪
男性から見てもやはりテゴは可愛いんですね(盲目)
でもイッテQメンバーはやはりテゴシくんの言い方がチョット違いますよね?
なぜ最後下がるのでしょうか?(謎)

なおふみさんお久しぶりです~
なかなかご挨拶できなくってごめんなさい
でもいっつも見てます

オリスタいつもすぐなくなっちゃうんですよね
私も過去何回も買い逃してます(涙)
今は必ず金曜日に買いに行こうと思ってるんですがなかなか難しいですよね・・
オリスタの文章は愛に溢れてますよね!!
私大好きなんです~~!!!

イモトさんの行動にはちょっとムカってしちゃいました・・・
むやみにゆうやに近づかないで~~!!!!って思いますよね!!

お返事です

★沙也香さんへ
こんばちわー!

マンブルちゃん、めっちゃかわゆいよねー!
私も子供も、マンブルちゃんの大ファンなのー。
ペンギン、飼いたい~♪
祐也がいっぱいいたら、幸せ感じるだろうな~・・・。笑

イモトさん、おもしろかったね。
亮ちゃんの前に飛び込んだら、亮ちゃんどんな反応するんだろう。
見て見たい。笑


★rikaさんへ
こんばちわー!

そうそう、、、接近したのはイモトさんよ。
みかんに夢中って。笑
だめよー。トーク部分は見逃さずに。。。ねっ♪

オリスタ、ほんっと発売日に行かないとだめだねー。
もっといっぱい置いてくれたらいいのにね。
次回NEWSが出るときは、気合い入れて買いに行くわ~!


★なほちぃさんへ
こんばちわー!

金子くんって、あっち系の人なの?笑
やっぱり???お●まちゃん?
おおーーー、、、狙ってないことを祈るわ。
でも、かわいいから、男の子にも狙われるって事なのね。

イモトさんおもしろかったね。
私も絶対、「てごしくん!!!!!」って、絶叫しそうだよ。笑

オリスタ、そうそう!愛を感じるよね。
NEWSのこと、よく見ててくれるし。
写真もいいし、記事もいいんだよね。
また、巻頭とかかざってくれるといいなー。
その時は、発売日にがっつり買いに行かなきゃだわ♪


★フェンリスさんへ
こんばちわー!

男にも好かれる男。だよねー。
かわいいもんね♪
でも、本気になられたらちょっと嫌だけど。。。笑

そうそう。。。
私も気になります、手越く~~ん↑の言い方。
なんか違うよね。訛ってる?


★ちゃなさんへ
こんばちわー!
私のほうこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいです。
私もいつもちゃなさんブログ見てますよー。
読み逃げでごめんねー。。。

オリスタの愛の溢れる記事は、いつも感動しちゃいます。
今度巻頭を飾る日が来たら、
即行買いに行かないと~~ですね♪

イモトさん。。。。おもしろいですよね。
でも私も、近づかないでぇ~~って思っちゃった。
その後、かなりてんぱってるイモトさんがおもしろかったけど。。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/521-d6355269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

