~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


S王子最高!

寒いです。ほんっと。

朝、布団から出るのが地獄だぁ・・・・。

今朝は、仕事休んで寝ていたい病~~~でしたが、、、、。

でも、稼がねばヲタれない。なもんで、なんとか這いおきましたよ~。

早く暖かくなってくれるといいんだけどなぁ~。

今外見たら、雪が降ってる。

東京は日中に雪が降ってたみたいね。

ぴいちゃん、明日は早起きだそうで・・・。

がんばれ~!



★さてさて♪

今日は、毎月恒例のヲタ誌発売。いろいろ見てきたんですけど♪

「M誌」のテゴマスショットがかわいすぎて、かわいすぎて。。。

やばいんですけどぉ~。

あの髪型のテゴちゃんは、最強にかわゆい。

茶髪もいいかな~って思いつつ、見惚れておりました。

私、あんな風にしっとりしてる感じの髪型が、めっちゃ好き好き好き!


「P誌」は、メンバーがメンバーをスタイリングするってやつ。

おもしろ~~~い♪

これ、性格っていうか、個性が出る~~♪

★まっすーアレンジの慶ちゃん。

これは、まっすーにしか考えられないと思うし、慶ちゃんにしか着こなせないと思う。(笑)

すごいよ、まっすー。マスコレさすがです。

メッシュのトップス着て、ち●びをネクタイで隠してるとこもまた、いいね。(笑)

★亮ちゃんスタイリングの、シゲにはうけた。(笑)

マネージャーFちゃん。会ってみたい。

ネルシャツで、微妙な丈のデニムにスニーカーって言う。

ああ、、、、、亮ちゃんおもしろすぎる。

★シゲのスタイリングのまっすー。

これまた、、、、、、、、ああ。。。。。うける。

「ゲレンデのマスター」って。(笑)

蝶ネクタイちゃんとしてるし。まっすーがこれまた、似合ってるから可笑しい。


★亮ちゃんとぴいちゃんのアレンジは、かっこいい。

普通に似合ってる。

でも普通すぎるので、次回はぜひまっすーに、亮ちゃんを!

シゲにぴいちゃんを!

(逆でもいいよ。 おもしろ系をゾヒっ!)

てか、所々出てくる亮ちゃんのお裸

いい体してるわ~~~。。。見入ってるオバがここに一人。


★慶ちゃんアレンジの祐也は、ぶっちゃけ耳ない方がいいかな~。はははっ。

いや、でもかわゆいですけどね。

なんかね、ほっぺがプクプクしてるのよね。

何でも慶ちゃんにやってもらってる祐也に、キュン死です。はあと。

祐也って、やっぱり「毛布を女の子にかけてあげる」って、

そんなベタなことやってあげちゃうんだあ~・・・・・。(ちょっと切なくなってみたり。)

毛布って、何で街の中で持ってるのさ?なんて思っちゃうけど。(笑)

日々寒いから。。。心まで冷えきってるからな~。

いいなあー。。。かけてもらいたいですよ、毛布。




★そして、テゴちゃんがぴいちゃんをアレンジしてますけど。

私は、下のちっちゃい写真の二人がめちゃお気に入り。

祐也にベルトしてもらってるぴいちゃんかわゆ~

ベルトをお世話してあげてる祐也も、素でかわいいんですけどお~!!!

それにしても、祐也がぴいちゃんに言ってるセリフ。

「あおりぎみでお願いします!」

「もっと見下して!もっと!」


ってなんか、雑誌見ないで、このセリフだけ聞くとさ。

妙にエロいんですけど・・・・・。(笑) 

どSなエロ王子に、ちょー大うけ♪

なんだか妙にツボに入り、激萌え~~でございますだ。

ちょっとした言葉でさえも、強気な発言。祐也にしか言えないよね~。

そこが好きなのよねえー。。。

そんなセリフ、直接言われてみたい。 妄想入るわ。

では、妄想タイム入イッテきま~~す。



★では、今日はこの辺で~♪




スポンサーサイト

コメント

P誌、面白かったわー!
でも、私もぴぃや亮ちゃんこそ面白系をして欲しいね!
まっすーがぴぃなんてすごーく面白くなりそう!
今度はゾヒそれでやって欲しい!(笑)

ベルト締められてるぴぃ、かわい~!
しげさんなんて、ネバエンのチラリズムの着替えシーンの時みたいに亮ちゃんに追い立てられて着替えてたね。笑っちゃった!
祐也は慶ママに着替えさせてもらって、めっちゃうれしそう!
どんだけ慶ママ好きなのよー(笑)かわいいったら!

P誌の祐也はかっわいいね~
毛布を使って「おいで」ってやってるの見て
切なくなっちゃったんだ~
雑誌の祐也は自分だけの祐也なんだから
なおふみさんも入っちゃいなよ!毛布の中!
本物の祐也の毛布の中にはティニーちゃんが入っているさ!

P様の見下し顔も萌えるよね~
次は祐也の見下し顔が見たいな~
・・って私M?Mなのかぁ?

なおふみさんのブログ リンクしていなかったのに気がついたんです
リンクさせて頂いていいですか?

お返事です

★なほちぃさんへ
こんばちわー!
P誌、みんな最高にかわいかったよねー!♪
ほんっと、まっすーがぴいをスタイリングしたら
すごくなりそうね。笑
でも、絶対おもしろ系を見てみたいよね~!

慶ママとテゴのコンビは、もうほんっと親子か兄弟だね。
かわいくてかわいくて。。。
キュン死だね、まさに。
ぴいちゃんにベルトやってあげる祐也もめっちゃキャワだし♪

こんな企画、どんどんやって欲しいね~!!!


★とんさんへ
こんばちわん!
P誌のゆうやめちゃめちゃかわいかったー。
ほんっと、慶ちゃんの思惑通り、、、キュン死だよ。
毛布に包まりたい。
そうだねー。本の中の祐也は自分のもの?
ふふふ・・・。素敵だわ。
かなり妄想入る~。

祐也の見下し顔。私もスキスキ。
見たーいゾヒゾヒ見たい!って私もいつからかMになってたみたい。笑

リンク、ぜひお願いしますー。
さっそく貼り付けちゃいます。
よろしくどうぞーーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/522-90d18609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

