~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


さみぃ~。(訂正あり)

宮城は今日の夕方からものすっごい雪と風で、、、、、、

かなり大変だったんですよぉ~。涙

会社から車で帰宅途中、もう吹雪で全然前が見えなくて、

運転がかなり怖かったです。

雪道の運転って、ほんっと慣れてないから怖いわあ~~~。


今週末は宮城オーラスだと言うのに・・・・・。

この調子で寒いまま突入しちゃったら、NEWSメンが風邪をひかないか心配だ。

雪は積もらないといいんですけどー。

今も、暴風雪でお外はかなりあれまくっております。


そんなわけで、いよいよコンサートもオーラス。

今回、お席はそんな神席とはいきませんが、地元に参戦できるだけで幸せです。

トロッコ通ってくれたら、祐也にファンサもらえるかなあ~~なんて期待して、

ファンサ頂戴♪うちわも作ってみました。

うちわ作りって、始めると楽しいですよね。

30代半ばにしてはじめてその楽しさをしりました。。。。。


でも、コン行って帰ってきたらまた、寂しい病&萌え尽き症候群になるだろうな。

今からそれが怖いですわ。

まあ、行く前からそんなこと言っててもしょうがないっすよね。

当日は、いっぱいNEWSを目に焼き付けてきます。



JEで、「太陽のナミダ」のジャケ写がアップされていましたね!


7ac5a7a1a80d12b9d91c29467ef39799.jpg


1345d52fc1c353c7b9d1ad9a5ab80979.jpg


ひゅぅ~~~~ アダルティーなNEWSだわ~~~

限定盤は真ん中には黒崎さんもいる~。  


通常盤は・・・・・・。は・は・裸・・・・・・・

きゃーーーん 色っぽいじゃねぇ~~か~


ずっと見てると、ヨダレでるぅ~~~。へへへっ。(変態。 笑)

これ、店で手に取ったら、絶対にやけると思うわ。


でもでも、早く見たいぞ~!

早くガンガン聞きまくりたい~!

発売日まで、あと1ヶ月ちょっとか。待ち遠しいよ~





スポンサーサイト

コメント

こんちは。
ジャケ写!見れるの知らなくて・・・なおふみさんで知ってあそこから行かせていただきました!ありがとv-238
最近大人っぽくなってきましたね!!NEWSクン達。んめっちゃかっこいいじゃんv-237

発売が楽しみなんだけど・・・NEWSWeeeeKが始まる前に年末からまあああだ続いているHDD作業を頑張らねばv-388
なおふみさんは、整理できま・・・したv-361

お~~~っと言い忘れたv-363
仙台行ける事になってよかったですねv-411
チョ~~~弾けてきてねv-441
レポ楽しみにしてまっすーv-415

すごい雪なんだね。
こっちでもちらついてたんだよ、雪。
ただ峠は、越えたみたいなんだけど。

コンサート、近づいてきたね。
私も心配です。なおふみさんのコン明けの状態が・・・。
なにかあったら言ってください。話は、がっつり聞きますので。

ジャケ写、びっくりした。
ってか、あの通常盤を引き取りに行くのが恥ずかしいよ。(汗)

ほのままです~~☆
なおふみちゃん、オーラスいけることになったんだ!!
知らんかったぁ~!!(・o・)!!
よかったねぇーー!!めっちゃうらやましいです!!
いっぱい、楽しんできてねー!!!
みたよ~~♪
裸の(いやちがう?)ジャケ写!!(*^_^*)
かっこいいっす~~!!特に左下のどSな年少のお方~~!!
はやく歌ってる姿が、みたいねーー!!
おっとその前に、なおふみちゃんはまだコンがあったね!!
またレポ楽しみにしてるね~!!

宮城は大丈夫ですか?昨日は物凄い雪と風で…。今週末にいよいよNewSラストのオーラス!!ちょっと終わるのが寂しくなります(´;ω;`)亮ちゃんは、ドラマとコンサートで、喉やら風邪やらでちょっと心配ですが…。楽しんで下さいね(-^〇^-)後、JEはジャケ写出ましたか!!私はPC持って無いので見れません(泣)しかも、通常は、は、は、裸ですか~!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル もう、想像するだけで鼻血出そう(笑)

最後に23日のコメントをこちらの方に書きますが、P誌タバい!!亮ちゃん、山Pは滅茶苦茶セクシー&ナチュラルで、テゴリンは耳が可愛いO(><)o バタバタ 慶ちゃんは何とも言えません(笑)

お返事です

★P&rさんへ
こんばちわー!
NEWSくんたち。ほんとアダルト路線まっしぐらですね。
ぐふふっ。。。ちょっと嬉しい。
どんどん大人へと成長していくのね。

早く発売日になって欲しいですよねー!
待ち遠しいですよー。

HDD作業。
私もね、全然進んでないです。笑
あれ、けっこう地道な作業ですよね。
でも、ナミダ祭りがあるし。がんばらないとですよねー!

コンサート、弾けてきましたよー!
最高でした♪

★rikaさんへ
こんばちわー!
コンサート。行って来たよー!
ほんと、NEWSっていいなぁ~~って、
またしみじみ実感してきました。
コン終わって、今は元気です。
こないだの横アリほどじゃないみたい。
心配してくれてありがとう~~~。
でも、メールしちゃうかも。
その時はよろしくどうぞ~♪

ナミダのジャケ写。
ぐふふっ。。。楽しみだね。生で見て見たい。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
そうなのよー。行けることになったのよん。
ほのままちゃんに、言ってたと思ってたよ。
なんか、あっという間に終わっちゃったよー。涙
楽しいことはあっという間だね。

次はナミダ祭りだわ~!
黒髪祐也、めちゃめちゃかっこよかったから、早く見たいね!
ナミダ祭りが待ち遠しいです!

★沙也香さんへ
今日の宮城は、けっこういい天気。
でも、会場は山の上にあるので、寒かったよー。。。
ツアーも終わったねー。
ほんっと、なんだか寂しいよね。
これで、ナミダ祭りまではNEWSともサヨナラなのねー。
早く会いたいな~!

早くいっぱい聞きたいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/523-44831911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

