~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


仙台コンオーラス

行ってきました~!仙台コン。オーラス、大感動でした

なんか、感動で胸がいっぱいで

コンが夢の中の出来事だった気がして、ちょっと放心状態です。

でも、忘れないうちに書いておきたいと思いまして。
(レポってほど詳しくはないです。)


とにかく、NEWSのみんな~お疲れ様でした!!!!!!!

冬コン、全ての公演、どこ行っても超満員御礼!で、

ドームまで大成功させてしまって。

すっごいことをまたやり遂げてしまったよね。

NEWSのみんなは、全部に全力投球で突っ走ってくれて。

ほんとほんと ありがとう!!!!!



私は、NEWSに会えてとっても幸せだよー。

NEWSがますます愛しい。

テゴちゃんがとてもとても愛しくてたまらんです。


テゴにゃん。。。。。。。

かっこよすぎて、めまい。めまい。めまい。

最初出てきたとき、雰囲気が変わってて、ええっ??って思って、

よ~~~くガンミしたら、髪を黒くしていて、びっくり!

光の加減で茶色く見えるので、気のせいかなー??って思ってたんだけど。

MCで、20歳の抱負?有言実行どうする?みたいなこと聞かれて、

「しばらくは黒髪でいこうかなあ~」って言ってたから、やっぱり黒くしてたのね~

でも、本人曰く、黒いのがどんどん落ちてきてるみたいで、茶色に戻ってるらしい。。。


何はともあれ! く・く・黒髪復活~!!!!!!

めちゃめちゃかっこよかった~

しかも、髪をけっこう短くしてて これが、めちゃめちゃかわゆい~!
すっごく好き。

鼻血出そうな勢い・・・・でございましたよ。


髪の毛といえば、シゲさん。

噂のキンパツ。すごいっすね。これまたびっくりしましたよ~。

シゲがキンパにすると、お顔立ちのせいか、ガイジンさんかマイ●ル富岡か、って感じが・・・・。
(マイコーさん、知ってる?笑)

シゲこそ、絶対黒髪がいいのになぁ~。

男前な日本男児なんだから、すんなりと黒髪でいけばいいのに~。
って思ってみたり。



私の座っていたお席、バクステ側スタンドの真ん中あたり。

トロッコでは、祐也とまっすーとシゲが来てくれました。

祐也が、祐也が、ぎ~で~ぐ~れ~だ~じょ~。

ファンサちょーだい♪のうちわ。これって、やっぱり絶対持っていくべきだわ~♪

今回、はじめて持って行ったんだけど。

「てごしですやって♪」ってのうちわと、「祐」のうちわを持って、

祐也が目の前に来たときに、思いっきり叫んでアピールしてみました。

したら、

「てごしです」やってくれたじょぉぉぉーーーーーー

ぐぐぐっ・・・・ 涙ものの嬉しさ。です。

その笑顔のかわゆさって言ったら。もう。(はあと)

てごしーーーー 好きだぁぁぁぁぁ~~~~


まっすーは、私がもう一つ持っていった、「バーンして」のうちわに、

思いっきり反応してくれたよ~。涙。 まっすー、いい人だ。

目が、目が、、、、、思いっきり合ったので(←自己満。笑)正直ビビリました。

だって、ドチドチするもんだわさ。

それにしても、まっすー・・・・か・か・かわいい。

私、コンサート行くと、必ず、まっすーのかわゆさに見惚れちゃう。んですよねえ~。

でも、堕ちるとこまではいかないんっすよ。(王子がいるもん♪)


私たちの席、ぴい様があんまり来なかったなあー・・・。涙

亮ちゃんと慶ちゃんまっすーが、けっこう来てくれたかな~!!??

ぴい担お友達、嘆いておりました。

にしても、ぴいちゃん。顔もだけど、お尻も小さっ。

ゴメジュリの、ジッパー?下ろすとこ。

あれ、何度見てもにやける。あの胸筋のすばらしさ。エロいわぁ。

胸が素晴らしく、ついつい双眼鏡でガンミしてしまう。(笑)



あと、「ちぇんじざわーるど」

あの歌の間奏のとき、またまたコヤテゴがやってましたよー。

慶ちゃんに、人差し指で、おいでおいでするテゴちゃん。

と思ったら、思いっきり仰向けに寝転がり。

その、仰向けになったテゴちゃんに、思いっきり覆いかぶさる人。慶ちゃん。(笑)

慶ちゃん、足も普通に伸ばしてるので、はたから見てると、

フツーに、「あれの最中」、みたいな。(笑)

しかも、間奏終わって慶ちゃんが掛け声掛けるんだけど。

テゴちゃんに覆いかぶさったままで、「あっ、いくよ~」って。。。。。。。 (←しかも小さい声。)

すっごい大笑いしてるテゴちゃん。あなた、うけすぎです。

でも、「いくよ~」の前に、「あっ」って小さく言ってる慶ちゃんに超うけた。(笑)

これ、横アリでもやってたみたいだし、ドームでもやってたのかな!?

二人とも、やっぱり男の子だわぁ~~~。好きだよね。

なんかね、見ながら思いっきりにやついちまったよ。

慶ちゃん。その役を私にください。(ちょっと本気。笑)



そして、一つ思い出したので書きます。(追記)

MCの時。

ステージ下からステージ上へぴょーーんっと飛んで出てくるポップアップ。

あれ、シゲさん、練習がてら(?)2回もMC中にやったの。(笑)

そのシゲを見て、一人で、

「シゲ、ポップアッパーだね、ポップアッパー」

って、何回も言ってるテゴシさん。かわいかったです。

そうそう!

MC中に、トイレに行った人2名。亮ちゃんと慶ちゃん。

「ほんっとごめん。」って言って、かけこんでました。(笑)

MCの時に行く人、初めて見たよ。(笑)

2人がトイレに行ってる間、ぴいますしげで、3人でトリオ漫才みたいだった。うけた~。
(テゴちゃんはお着替え中)

亮ちゃんと慶ちゃんがトイレ行ってたら、

なんとそこにはお着替え中のテゴちゃんもいたんだって。笑

そしたら、まっすー。俺はトイレ行かないよ。発言。

可笑しかったわあ~。




16時に始まって、終わったのが18時40分。

アンコール、3回?か4回?(うる覚え・・・・・汗)←確認したら4回でした~♪
たくさん歌ってくれたよ~。

「夢の数だけ・・・」を歌ってくれたのが嬉しかった。

アンコールの時、亮ちゃん。。。。。泣いてたよね?うるっとしてた。はず。

その後、ニッコ~ってすぐ笑ってたけど、あれは照れ隠しだったんだと思う。

「仙台を最後に活動休止して。  またこの場所に6人で戻ってきて頑張ってて。」
(↑たしかこんな言い回し。。。)

「内も草野も、がんばってるし。」

って、言いながら、言葉を詰まらせてたよ。


祐也も、コンサートを振り返って、熱い言葉を言いながら、(何て言ってたかど忘れ。涙)

なんとな~~~く目がうるうるしてる気がして。

それを見ながら、私も泣いてしまいました。


とにかくとにかく。

本当に素晴らしいコンサートでした。

コンって、本当に楽しい!幸せになれるし!私の生きる活力!みたいな感じ。

ブログ書いてたら、放心状態も少し治まってきて。元気になったよー

今度、コンに行けるその日まで、なるべく無駄使いしないで、

お金貯めて♪仕事もがんばろう♪

娘が、今回のコン、

「行きたい!行きたい!」って、すっごく言ってたので、

次回は、娘も一緒に連れて行ってあげれるように、狙うは親子席!


おっ。今思い出した。

親子席の子に、まっすーが何かもらってたんだ。

よーーーく見たら、たぶん折り紙で作った「しゅりけん」(←たぶんそうよね。?)

まっすー、嬉しそうにして、ありがとっしてポケットにしまってました♪

親子席って。。。。。。やっぱり、おいしい。



ちょ~~~う長いのに、ここまで読んでくださった方♪

ありがとうございます。

これからも、皆様♪一緒にいっぱい、NEWSを応援していきましょうね!!!

NEWSが大好きです



スポンサーサイト

コメント

仙台お疲れピッピです。しかも、亮慶が最後に内草の名前を言ってくれた事に感謝です(泣)本当に有難うm(_ _)mそして、テゴリンが短髪に黒髪!!早く見たいO(><)o バタバタ テゴリンお仕事かな?気になる~!!しかも、シゲは金髪ですからね(笑)しかもマイコーに似てるとは(笑)(なおふみさん、マイコー知ってますよ!!たまに、ぐるナイの『男選び』のコーナーにでてる人ですよね?)

後、テゴリンがなおふみさんのステージまで来てくれて、しかも『手越です!!』とやってくれたとはなおふみさん幸せ者ですね(笑)

最後に、私の名前は沙也でも、沙也ちゃんでも良いので気軽に呼んで貰えると嬉しいですo(^-^)o

お疲れさまー

レポ おもしろかったです
いいなー黒髪祐也をいち早く拝めたのねー
しかもゆうやゾーンで「てごしです」ゲットですかー
まっす~の「バーン」も?いいないいなー
祐也うるうるしちゃったんだーカワユスなー祐也
それ見てうるうるな なおふみさんもカワユスなー

ホント コンサートが生きる活力だよね
私も次のコンに行けるように頑張ろう! 

お疲れ~!!元気そうでなにより。
よかったじゃないですか!!アピールが成功して!!

シゲがマイコーに・・・気になるわね。そして、テゴシさん黒髪復活ということでぜひ亮ちゃんとの黒髪同盟も復活して頂きたい。

そうそう、親子席も最前列じゃないとねェ・・・あんまり。
でも、なおふみさんのお子さんは、小さいから相手してもらえるかも?!

ありがとーう!!

なおふみちゃん♪レポありがとね~~!!
すんごくよくわかったよ!!感動が伝わってきたーーー!
オーラス・・絶対いつか行く~~~!!
ほんと無事終わって良かったね~みんなやっぱりオーラスは
ウルウルしちゃったりするんだね・・
まっすー親子席の子からしゅりけんもらってたんだ!!!
うちもねー今度は下の子(4歳)が行きたがってるから
連れて行こうかなぁ・・・って考えてるんよ~
でもお姉ちゃんもだし・・子2人はなぁ・・どんな感じかなと迷い中・・
もし行く時はうちも何か作って!渡せたらいいなぁーーーvv
狙うは親子席の一番前・・だね!!
ほんと今度のコンまでにお金貯めようね!
最近朝がつらいけど・・私もなおふみちゃんと一緒で
ヲタ活動するために頑張ってお仕事行かなきゃ!!って
気合い入れないと起きれないの・・ほんと布団から出れないよね・・
なおふみちゃん!がんばろーね!!

おひさしぶりぃ~v-411
なおふみちゃんのトコなら、ぜぇ~~~~ったい仙台オーラスレポ
読めると思ったよv-391
テゴちゃん、黒髪に戻したんだ!
亮ちゃんとの黒髪同盟復活v-220だね♪
私もテゴちゃんは黒髪が好きv-238
シゲの金髪、見たい見たい!!
はやく「太陽のナミダ」 TV披露してくんないかな~~?

最後の挨拶にも感動しましたv-406
レポ、ありがとう!!

HN変えました!面倒かけますが、リンクの名前変更お願いします!
拍手コメにありがとね!
ご心配おかけしました!ちょっと良くなった隙に来ちゃいました!

コンレポありがと!
すごくなおふみさんの感動が伝わったよ!
MCも楽しいねー!MC中にトイレってどんだけリラックスしてるんだか!それとも緊張?いや、亮ちゃんにはありえないか(笑)

祐也と慶ちゃんの重なり具合、見たかったわ~!!!
やっぱり、男の子ね!でも、慶ちゃんなら許す!(えっ?!)

黒髪祐也、かなりタバイ~?!
早く見たいっす!
来週のイッテQ?それともその次?う~・・・楽しみ~

あ、メールもありがとね!
なおふみちゃんの愛を感じた!デヘ!

お疲れ様でした☆

なおふみさん こんにちは~☆
レポありがとうございます♪スゴイ伝わってきたよ~!
私の中では1ヶ月以上も前にツアーが終了してたので(苦笑)
テゴの黒髪!!みたいです~!・・・見れるかな?
テゴシさん髪伸びるの早いから新曲祭りにはまた髪型変わってそう(悲)
そして慶ちゃんとのプレイ(笑)もぜひDVDに残してほしい☆

しばらくの間どうやって心の隙間を埋めましょうかね?

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんにちわん♪
仙台コン、亮ちゃんと慶ちゃんが内草の名前を言ってくれて、
メンバー愛が伝わってきたよね。
内草担のみんなもきっと、感動だっただろうなー・・・。
よかったよね、ほんっとに。涙

テゴちゃんの黒髪短髪。ほんっとかっこよかったよー。
早くテレビで見たいね!
でも、テレビで見る頃には戻ってたりして。
早くNEWS祭りが来ないかあー。

てごしですっ。は、私の一生の宝物よ。
ほんと素敵な思い出ができました。

またコンサートすぐあるといいなあー。
早く会いたいね。


★とんさんへ
こやまちわー!
テゴちゃんの、黒髪短髪。ほんっとかっこよかった。
早くテレビで拝みたいね!
トロッコは、一回しか来なかったけど、
テゴちゃんが来てくれて幸せです。

まっすーも、かわいいよねー。
ほんっと、このコンで、まっすー熱がちょっとアップです。
うるうる祐也は、めっちゃかわいかった~。

早くNEWS祭りが来ないかしら。
楽しみだね!!!

次のコン、いつだろうね。
今年中にまた会えると嬉しいよね!!!


★rikaさんへ
こやまちわー!
今回は、だいぶ元気です。
前の横アリの時で、だいぶ免疫が付いた感じ。
でも、やっぱり今はちょっと寂しいけど。。。
早く会いたくてしかたがないよー。

黒髪同盟。復活!!??だね。
シゲがなぜここに来てキンパツにしたのか・・・・。
それが疑問だけど、、、。
でも、シゲはかっこいいから、なんでも似合うんだけど。
マイコーさん、、、言いすぎよね。私も。笑

親子席、そうだねー。それも最前じゃないとなんだね。
子どもを使って、いっぱいお触りできるかなー。。。にやける。
次回コンは、がんばってみようかなー。


★まあちゃんへ
こやまちわー!
オーラス、私はNEWSのは2回目なんだけど。
前に行った時は、活動休止の時で、その時とは、また違うものがあったなぁ。。。
今回は、こみ上げてくるものがあったわぁ~。
やっぱり、コンサートはいいね♪

まあちゃんとこの下のお子さん、コンに行きたがってるのね。
かわいいねえ~!
子供を二人を連れて、普通の席だとしんどいよね。
小さいと前に立つ人で見えなくなっちゃうもんね。
そうそう!狙うは親子席一番前だねー!
でも、私くじ運悪いからなあー・・・。
どうなることやら。

まっすーね、すんっごく嬉しそうだったよ。
嬉しそうに、テゴちゃんに見せてたもん。
いいよねー。ラッキーだわ、その子とその親。うらやましいー。

朝つらいよね。
早く暖かくなって欲しいよねー。
でもほんっと、稼がねばヲタれないからね。
お互いがんばろうねー!!!

★くらぴーちゃんへ
こやまちわ~~!
おお~~♪久しぶりだね~!!!
読みに来てくれて嬉しいよ~♪
オーラス参戦できたのよー。幸せな時間でした。
ほんっと、ありがたい♪

テゴちゃんの黒髪、久々で新鮮だったよー。
亮ちゃんとの黒髪同盟復活~!ね。
早くテレビで確認したいよね。

ナミダ祭り、楽しみです!!!
あとどれくらいだろうね。まだ全然情報ないけど、
早く教えて欲しいなあ~・・・。


★ともかちゃんへ
こやまちわー!HN変更承りました~♪
これを機に、ともかちゃん♪って呼んでもいいかな。

腰、よくなってきたみたいでよかったよ~。
でもほんっと、子育てしてると腰をやられるよね。
腰を痛めると、生活にだいぶ支障がでるよね。
大切さを知るっていうかさ・・・。
お大事にしてね♪

オーラス、本当感動的でした。
NEWSって、ほんっといいなあーーって、改めて実感よ。
MC中にトイレに行く亮ちゃん、すっごいよね。笑
わざわざね、お腹まで見せてたんだよ。こんなに溜まってます、見たいな。笑
亮ちゃん、可笑しいわあ~♪

黒髪祐也、めちゃめちゃ新鮮で、これはみんなに知らねばーって、
思ったんだけど。
私よりもみんなのほうが情報早かったみたい。笑

早くテレビで見たいね!
その時まで髪の毛変わってないといいよね♪


★フェンリスさんへ
こやまちわー!
オーラス、ほんとほんっと感動的でした!
コン行ったばっかりだけど、もう早く行きたくてしょうがないっす。
コンは、ほんっと楽しいね♪

コヤテゴのプレイ・・・・。笑
ほんっと可笑しかったよー。
あの二人、ほんっと仲良しだね。うらやましいわ~♪
DVD出してくれると嬉しいね!

次のNEWS祭りまで、あと1ヶ月弱?
待てるかしら。。。
寂しいよねー。早く会いたいよね~!!!

なおふみさん こんばちわん
さっきニチホちゃんのところで まっすーからガン見されたお友達のこと読んだのですが
もしかして それってなおふみさん?
うわぁ羨ましい~。

コンサートって本当に楽しいですよね。
たくさん 幸せくれたNEWSに感謝です。

ほのままです☆
なおふみちゃん、くるの遅くなってごめんね~~!!
なおふみちゃんのコンレポ、おもしろかった~~!!
黒髪・・・・めっちゃめちゃうれしいんですけどーー!!
まさかもう、茶髪にもどってないでしょうね!?(笑)
「Chngetheworld」での・・・。
けーちゃんと若♪のくだり・・・。
そんなんあったっけ・・・??横アリでそんなんやったっけ??
ちょ~~めっちゃ興奮してきたぁ~~~!!
いいな~~なおふみちゃん!!
めっちゃうらやまし~~!!
やっぱりオーラスはいいね・・・!!
MCのトイレの話・・・自由だわ・・・(笑)
他の人からも、握手会の話とか、聞いたけど。
ウルウルくるよね~~!!
あたしも次は、親子席、がんばってみようかな!!
絶対、おいしいみたいだよね~~!!
わたしの友達(マス担)もね、まっすーと会話したらしいもん!!
でも、最前列じゃないと、ダメだけどね・・(汗)
とにかく、無事にコンが終わってよかった!!
次は、いつかな・・・(休ませてあげなよぉ~!!)
なんて、思っちゃうよね!!(笑)

★ゆちままさんへ
こやまちわ~!
そ、そうなんですよ。。。私です。笑
私その時、「バーンして」うちわを思いっきり振ってたんですけど。
まっすー、それ見てくれて、でもその時に前のお客さんと握手してて
バーンできなくて、でも心ではやってるよー。。。みたいな。笑
私はそう解釈しました。(勝手に)
あれ依頼、まっすーが気になります。はははっ。単純です。
コンっていいですよね。
ほんと、NEWSにはたくさん感謝ですね♪


★ほのままちゃんへ
こやまちわー!
黒髪祭り、どこのブログ覗いても、テゴ担はウキウキだよね♪
茶髪のテゴっていったい・・・・。って感じもするね。笑

コヤテゴプレイ。笑 
そうそう~5日は軽い感じでやってたのよー。
でも、6日に行ったお友達によると、6日はかなり濃い感じでやってたみたい。笑
ドームでもあったみたいよーーーー。
かわいいよねえ~。。。
慶ちゃんって、ほんっとテゴに愛されててうらやましいよねえー。
MCでトイレに行くって、ほんっと自由だよね。
笑える~。
握手会の話。そうそう。。。昔はそんなだったんだよねー。
でも、今ではこんなにスタアになって。
NEWSってすっごいね。

次はいつかなー。
ほんっと気になる。少しは休ませてあげたい気持ちもあるけど。。。
でも、やっぱり会いたいよね。
親子席!やっぱりいいねいいね♪
次はがんばってみよう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/524-8459b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

