~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


何かと妄想中・・・

コン終わって、なんとな~~く抜け殻状態でございます。。。(やっぱりね。

横アリで免疫が付いていたはずなんですけど。

やっぱり、寂しくて、NEWSに早く会いたい病です!


前回の記事には、たくさんんのコメと拍手&拍手コメもありがとうございました♪

めちゃめちゃ嬉しかったです!

みんな気持ちは一緒

NEWSを愛して止まない人たちの集まりなんだわ♪って、

嬉しくなっちゃいました。



コンが夢の中のできごとのようなんですけど。。。

コン明けのぴい日記を読んで、ぴい様ってやっぱりすごい!って感動~。

全然寝てなくて、(朝方までドラマの撮影だったらしいですね。)

そして、次の日2ステージをやり遂げるなんて。

ほんっと、すごい体力と精神力の持ち主だわ~~~。

やっぱり、ぴいはNEWSのリーダーだわ!って。尊敬

テゴちゃんが神とあがめるだけのことはあります さすがです!

コン中、疲れているようなそぶりは全然なかったし、

ファンに押しつぶされそうになりながら、できるだけたくさんのファンの子と

いっぱい握手してくれようとしていたし。

本当に優しい。そして、さすがプロですよね。

今度は大学の卒業がかかった、レポート提出!!??

そっかー。もうそんな時期なんですね。

去年は慶ちゃんが卒業だったけど。

もうあれから1年・・・・・・。早っ

慶ちゃんに続き、ぴいにもぜひ!がんばってほしいよね。


シゲも試験勉強、がんばってるみたいだけど。。。

うちのゆうやしゃん。大丈夫ですか???

まあねっ、一人地道にやっているのでしょう。(なはず。)

NEWSとの掛け持ち、ぐぁんばれーーーい♪


★おっと。今日は大切なことがあった!!!!!

これから例のスーツなNEWSをゲットしてこねば・・・・

「with」ですよぉ~。みなさん買いました???

めちゃめちゃかっこいいらしいっすね。

うひひっ。見る前から、すでに怪しい妄想入ってます(笑)~。楽しみ!


さっそく「追記」

さっそく買ってきたのよ~~ん♪(早っ・・・。)

なんだ~~!!!これ。テゴシさま、めちゃめちゃかっこよす~~!!!

ちょっと、これ、黒髪っぽくない?(って、違うか?)

コンの時、こんな感じだった気がするんだけど。。。これはいつ撮ったのかしら。

キリリとしたちょーうS顔。

ひゃー。まじでスーツ似合うんですけどぉー。デレデレ。

アコースティックライブ。やってくれたら絶対見に行くからね!

チケ取り、また大変そうだけどね。汗

まっすーの好みの女の子。

意外だったわ~。まっすーは、かわいらしい子供っぽい子が好きなのかと。

慶ちゃん。

好きになってもらったら、いっぱい尽くしてもらえそう。

慶ちゃんの彼女になる人はうらやましい・・・・。

テゴちゃん。

タイプとか聞くと、想像しちゃうから、あんまり聞きたくないっす。(笑)





★最後に。

テゴちゃんは、すっげーきれいな女性が迫ってくる夢をみたそうですが。。。

迫ってこられて、目を覚ましちゃって、もう一度続きがみたくて、

一生懸命、二度寝したみたいだけど。。。

その先、どんなことを想像してまた眠りについたのかしらん。(笑)

うぅ~、車の中で、密室で。これはもう男女の関係しかないっすよね。

それを想像すると、かなり萌える。(変態。。。笑)



スポンサーサイト

コメント

やっほ~i-179
仙台でぴいが徹夜だったなんてね・・・。
私も後から知って、びっくり!
元気いっぱいで、いつもよりがんばってたもんね~(笑)
うちの智くん、えらいわ(T_T)

ゆうやの夢、私もかなり想像膨らましました。
車の中、密室・・・・。
「健康な男子」って感じだわ~(笑)

withに載っているの?
本屋に行って来なきゃv-30

Pちゃん、大学のレポート(卒論?)大変そう(汗)しかもパソコン!!でも、卒業の為だから頑張って欲しいし、シゲとテゴリンは進級の為に頑張って欲しいなwwβ(□-□;)だけど、テゴリン大丈夫かな?何も勉強して無いような気が…(笑)きっと楽屋か自宅でやっている事でしょう(笑)私も去年高校生(定時制)だったので、レポートは大変でしたよ原稿用紙3枚半書いた覚えがありますf^_^;


最後に、沙也でも沙也ちゃんでも良いので気軽に呼んで貰えると嬉しいです(○・ω・○)

『with』は、立ち読みで・・・。(汗)
あれは、6人とも男前でしたね。

アコースティックライブかぁ・・・あれは、小さい会場じゃないと難しいんだよね。もし、決まってもチケ取りが大変だろうな~。

抜け殻中でも横アリより免疫ついてるし大丈夫みたいに感じるよ。

……と書いて……

いのっちです~
一度死んでまた生き返りました♪その節は、お遣いありがとね。
そして、
HNも変えてみました~
でも相変わらず開店休業だわさ(爆)

前記事の仙台レポ~あたしさっ、横浜で止まっちゃってたから~楽しみにしてたのよ~。

うちわでのアピール大成功だったんだ~こっちまで嬉しくなったわぁ~。
良かったね~☆でも…………
(悪いことは言わん…増田に墜ちてみろよ………ははっ)

あっ!Withはチェックしたほうが良いのねφ(.. )

んじゃ~また来る!

やっぱり、ぴぃはすごいね!
疲れを顔に出さない・・・プロだわ~!
卒業もかかってるし、レポートも頑張ってる事でしょうねー!
ますます惚れた!!!(ンな事なくても惚れてるけど・・・)

「with」は立ち読みしちゃった(汗)
でも、かっこ良かった~!
アコースティックライブ、絶対やってくれそうよね!
その時は地方も来て欲しいよね!
祐也の美声をまた聞きたいよー!

お返事です

★ニチホちゃんへ
やっほぉ~♪どもでっす♪
相変わらず抜け殻状態の私ですが。。。
ニチホちゃんは大丈夫でしょーか!!??

そうそうぴいさん、、、いつもより元気に感じたよね。
きっと、寝てないから、逆にハイテンションだったんだろうねー。
ぴいさん、さすがだよー。
やっぱうちのリーダーだね♪

祐也の夢、やっぱり妄想しちゃった~!?
そうだよね、そうだよね。
私、祐也がどんな妄想してるのか、
頭の中に入って見てきたい衝動に駆られております。
健康な男子か~♪
かわいいわぁ~♪


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
レポートって、ほんと大変だよね。
前に、うたばん出たとき、慶ちゃんも言ってたよね。

ぴいちゃんには、なんとか乗り切ってがんばって欲しいね!!!

祐也さん。。。お勉強やってるんだろうか。
全然そんな話を聞かないから、ちょっと心配になるけどね。笑
でも、きっと。隠れてやってるのよね。
がんばって両立させて欲しいね!!


★rikaさんへ
こんばちわー!
抜け殻状態になりながらも、なんとか元気に過ごしておりまっす。
ありがとうーー!!!

アコースティックライブ。ほんと実現するといいなーって、
思うんだけど。。。
でも、前回のテゴラジも、全く電話が繋がらなかったからね。
今度やるとしても、電話だけはやめて欲しいよー。
何が何でも絶対行きたいもんね~♪

WithのNEWSは、大人な感じね。
スーツって、なんであんなに萌え萌え~になるんだろうね♪


★古都ちゃんへ
って、そう書くと、誰のことか分からない、自分的に。笑
でも、そうだよね、HNって大切だもんね。
分かるよー、すっごく。
私も、早く古都ちゃんで慣れるよう、がんばりまっす。。。

♪増田に~堕ちてみろぉよぉ~♪って、いいメロディーだわ。
って、勝手にメロディーにしてる。笑
まっすー、かわいかったー。
お肌チュルチュルで、ほんっときれいだったよー。

ファンサもらえると、生きててよかった!って思うね。大げさ?(笑)

★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ほんと、ぴいはまさにプロだよね!
すごいと思うわー、さすがだわ。
レポート提出、ほんっと大変だと思うけど、
がんばって欲しいよね!!!


アコースティックライブね、いつでもどこでも言ってるもんね。
そろそろ実現しちゃう!!??
ドキドキしてきたよー。
地方でもやってくれるかなー。。。
でも、チケ取りは大変そうね。
がんばるど~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/525-6ef17a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

