~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ひとり言。。。

シゲってやっぱ文才あるわ。おもしれえ~~~~♪

NEWSmile読んで、ちょう大うけしてしまった。

「欲しいなす

きっと、祐也のことだから、元気よく大声で言ったに違いない。

きゃははっ。 かわいい~~~。

欲しいなぁ~って言おうとしたのかな。

そこを噛んじゃうって、どうよ?・・・・・・・・・・(笑)。


でも好き。(笑)(←あまあま。


てか、まっすー、どうした?(笑)

「俺のこと?」って。。。。。 う、うける。

どんだけネガティブなんだよぉ~~~~~~って。可笑しい。


大笑いしたスマイルでした。ありがとっ。シゲ♪



★ラスケのパンフ欲しさに、ショップへお買い物に行こうと思ってるんですけど。。。

まだ行けてない~。

でも、あのポスター、お店に飾ってあるのだけは見てきたんですよね。

あれは、ハワイで撮ったのかしら。

でも、全然ハワイっぽくないんすけど。汗

CMオンエアーは、2月かららしいですね♪

でもどうせ、またこっちでは流れないんだろうなあー。。。。涙

全国共通でやってくれえ~~い。



★今日は、娘の幼稚園が、インフルエンザでお休みになったの。

今頃かよっ。って感じなんだけど、

ここにきて、めきめきとインフルエンザが流行ってきてるみたいです・・・・。

皆さんは大丈夫ですか?

我が家は、子供が予防接種は受けてるけど。

私は迷った末受けてないので、手洗いうがい推進中~!

我が家の子供たちは、2人とも元気です。


早く暖かくなって欲しいけど。どうやら、明日もまた寒いらしい。

今日は、粉雪がまってたし。あぁ~。夏が恋しい。



では、この辺で♪ ほんとにひとり言でごめんね~♪

早くNEWSに会いたいな~。

カラオケで、「太陽のナミダ」でも、熱唱しこようかなあ~・・・・・・。



(追記♪)

内くんのドラマ、主題歌がNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」なのね!!!
なんだか、嬉しいよねえ~!!!!
内くんのドラマ復帰作を、NEWSが飾るなんて、メンバーも喜んでるだろうなあー。。。しみじみ。
ドラマ、めちゃめちゃ楽しみでっす♪





スポンサーサイト

コメント

テゴリンの『欲しいです』を『欲しいなす!』可愛いO(><)o バタバタ しかもマッスーは『俺の事?』って思いながら、ネガティブなマッスーも可愛い。マッスーみたいにショボーン..._φ(・ω・` )してたら、慰めるのは私だけ?(笑)私も先週RUSS-K SHOP行きましたよ!!そこに、NewSの春ver?と思わせるポスターが貼ってあったので、メールで送りますね。あっ、CMは2月OAらしいですかΣΣヽ(○□◎)ノ!!是非なおふみさんの為にも全国OAして欲しいですねO(><)o バタバタ

そして、博貴君のドラマの主題歌が裸足のシンデレラボーイなりましたね!!流石監督とディレクター分かってるわ(笑)楽しみになりますね(○・ω・○)後、娘さんがインフルエンザですか!!大変ですね(´;ω;`)早く治る事を祈ります。

こんばんは!
しげの文章って面白いよね!やっぱり文才あるなぁ!
「欲しいなす!」
めっちゃ爆笑したわ!
てごりん、きゃわいい!

内くんのドラマ、「裸足のシンデレラボーイ」なの?
初めて知ったよー!
ありがとう!
でも、NEWS担はみんな「ちっぽけな~♪」
の後に「ドーン!」って空耳聞こえるでしょうねー!(笑)

欲しいなす かわいっ!

なおふみちゃん こんにちはー
「欲しいなす」もうかわいすぎて頭から離れないよー
シゲさん よくぞ教えてくれました!ってシゲさんに感謝だよ

ハワイといえば 今P様はハワイらしいね(プロポ撮影)
P様の日記でサーフィンしたって書いてあったから
「寒そうだな~元気いいなぁ~」って思ってたら
ハワイでサーフィンしてたんだね

家の甥っ子 予防接種うけたのにインフルエンザA型かかった
予防接種と流行の型が違うらしいので
お子さんの手洗い・うがいも念入りにした方がいいよー

シゲ、ほんと上手だわ。でも、相変わらずシゲのwebに亮ちゃんは、出てこない・・・。(涙)

ラスケーのCM、2月からなのね。今度は、どんな感じなんだろう???楽しみだわ。

インフルエンザ、今が最流行期だから気をつけてね。
うちの子供は、毎年予防接種していてもかかります。
型が違うやつとか・・・。今年もかかるんだろうな~。(ため息)

可愛い♪

なおふみちゃん♪こんばわか~~~vv
幼稚園休みになったんだ!!うちもねー旦那がぁーー・・
現在インフルエンザなのよーーー・・今のとこ他には移ってないけど・・
でも子も私も咳が急にひどくなってさー!
ちょっと気合入れとくわっ!!
で・・シゲの文章は面白いよねーーーvv
欲しいなすって・・・可愛い~~~~すぎるーーー
まっすーも可愛い♪(笑)
カラオケかぁーーー行きたいなぁ~~~もうどれくらい?
イッテQしてないんやろう・・・。私はカラオケ大好きなんだけどね!
なかなか行けなくて・・NEWS唄いまくりたぁーーいよ♪
なおふみちゃんもインフルエンザとか・・気をつけてね~
うちも気をつけるよー!
主題歌♪嬉しいよね~~~vv大好きな曲だしねっ!

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
「欲しいなす」祐也がめっちゃかわいくて、いまだに頭から離れません。。。
あと、まっすー。かわいいなあー、ほんっと。
ネガティブまっすーが超可笑しかったよね。

メールありがとうねー!
ラスケポスター、私も見てきたんだけど、
写メ撮りたかったけど、店員さんに見られてて取れなかったわ・・・。
早くCM見たいよね!どんな感じなんだろう。
楽しみだよね!!!

娘はね、インフルエンザにはなってないのよー。
娘の幼稚園で流行ってて、学級閉鎖みたいな感じで、
お休みになっちゃったの。
心配してくれてありがとね♪
移らないように気をつけないとね~!


★ともかちゃんへ
こんばちわん♪
ほんっと、「欲しいなす」には爆笑してしまったよー。
やっぱりシゲには、何かウェブで連載やってほしいよね。
そしたら、毎日かわいいテゴちゃん情報書いてくれそうだもん。

裸足のシンデレラボーイ。嬉しいよね!
ほんっと、どーーんって口ずさんじゃいそう。笑
いつも、CDで聞いてても、合いの手入れてる自分がいるからね・・・・。笑


★とんちゃんへ
こんばちわー!
「欲しいなす」、ほんっとかわいくて、
何度も読んでは、祐也のかわいさを妄想しちゃってますだ。

ぴいさん、ハワイで撮影だったんだねー。
この寒い日本を抜け出して、常夏のハワイ♪
うらやましいなあー。。。
でも、ぴいさんは、レポートとか合間にやってたみたいだけど。
がんばり屋さんだわ♪

インフルエンザ、ほんっと流行ってるんだね。
予防接種受けてても、かかるって言うから怖いよね。
早く暖かくなって、流行が収まるといいんだけどね~。


★rikaさんへ
こんばちわん♪
シゲのウェブって、ほんっとおもしろいね。
そういえば、あんまり亮ちゃん登場しないよね。
コヤテゴマスはかなりの頻度で登場するけど・・・。
でも、シゲも、亮ちゃんとご飯に行ったりとかしてて、
仲良しなんだろうけど。
シゲが語る亮ちゃん。聞いて見たいね!!!

インフルエンザ、息子さん毎年かかってるのー!!!
それは大変だね。
うちの娘も、おととしに一度だけかかったことがある。
予防接種受けてもかかるって、イヤだわ~。。。涙

★まあちゃんへ
こんばわかー!
旦那様、大丈夫?もう熱は下がったかな・・・。
大人がかかると、かなりつらそう。
お子さんは大丈夫だったの~!!??
心配だね、気合い入れてがんばれ~まあちゃん!

カラオケで、ナミダのPVが見れるらしいね。
いつからなんだろう。
私もきっと、行きまくると思うよー!
そして、ナミダばっかり歌いまくる。笑
一緒に行った人は、ちょっと迷惑よね。。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

