~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


大人になったのね・・・。

もう2月も4日ですね。早いっ。

年明けたと思ったらあっという間に2月になってもぉ~た。

で、今年も豆まきしましたー。

福が来るといいんですけどね~。

去年の今日は何をしてたのかなーって思って、過去の記事を見てたら、

豆まきのことは何も書いてなかったけど、

でも、ちょうど、「星めざ」の発売が発表になったころで、

超浮かれておりました~!。

ドル誌には、NEWSが復活後初表紙ですよ~って、大喜びしてるの。

ズムサタに祐也が出た~って、喜んでるのとかもあった。

あんまり今と変わってません。(笑)


でも、その時に、テゴの「若干ギャル男化」を心配していた自分がいました。。。。。(笑)

ギャル男化・・・・・。そんな時期もあったよねー。。。。

今はね、そんな心配ない。はずですけど。(たぶん。笑)



あれから1年たつんですねー。

早いなあー。ほんっと。

時が経つのが、30歳を過ぎて、ほんっと早くなりました。

一日一日を大切に♪していかないとね。


★まっすーのラジオで、「バンビーナ」と「美しすぎて」がかかったらしいですね!!!

こっちではラジオ聞けないんで、お友達に教えていただき、

「バンビーナ」だけですけど、聞くことができました!!!



「バンビーナ」・・・・・・・・・・・・。

想像を絶するエロさ展開。(笑)

お友達のブログで、歌詞をおこしてくれてたので、

私、じっくり見させていただきまして。

赤面。じゃない。ニヤケが止まらず、妄想が止まりませんですわ。

これは、愛マタ以上じゃね????

今度の場所は「渚」でございますよ~みなさん。

「じらさないで 我慢できないから」 とかさ。

「瞼の裏 思い浮かぶ腰つき」 とかさ。

「今夜も君が求めるから」 とかとか。。。。。。

キャー!!!!!!!!え、えろい。エロかっこよすです!

激しく妄想入ります

こりゃ、たまらん。

いやしかし。NEWSってほんっと大人なグループになったねー。

すっごい。こんな歌をうたうようになったのねー。

これは、発売日が待ち遠しい。

この曲は、歌番組とかでは歌わないだろうなー。

でも、歌ってるのみたいなー、ぜひとも!!!

「美しすぎて」

聞けてないんですけど、こちらはきれいなラブバラードなんですね。

早く発売日来ないかなー。


★てかさ、NEWS祭り、いったいいつからなんでしょうかね。


ぴいちゃん日記によると、もうすぐプロポクランクアップみたいだから、

それが終わったら祭りが始まるのかな。。。

楽しみだぁ~!早くNEWSに会いたいな~

でも、ぴい様は、クランクアップしてほとんど休む間もなく

祭り開催だと思うから、体とか心配ですけどね。

レポートも大丈夫かなあ~。

おっ、そうそう!フレンドパークにも哀川さんと出るみたいで♪

こちらも楽しみですね!



あ~~、ところで。祐也は今頃何をやってるのかな。

会いたいな。






スポンサーサイト

コメント

え~、何々、「バンビーナ」は、エロい?!
そうなの~!!
発売日を楽しみに待っておくわ!!
NEWSの発売日が嵐とSMAPの発売日の間の週なんだよね。
一体どれだけNEWS祭りがあるんだろう?やや、不安だわ。

1年前を振り返れてうらやましい。
私は、1年前、何してたか全くわからん。(爆)

マスラジ2曲とも流れたんです。バンビーナ凄くエロいですよ!!タバい②O(><)o バタバタ 後、なおふみさんもRUSS-Kのポスター撮ろうと思ったら店員さんがいて取れなかったのね(泣)私も店員さんがいて取れなかったんですが、店の外に貼っていたのでそこでパシャリと撮りましたΣ[◎]A・ )カシャ)


あ、娘さんの幼稚園ですか。大変ですね…。なおふみさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

はじめまして!
夜遅くにこんばちわです★+

NEWSかっこいいですよね!
あたし最近ダイスキになりたてなンですよ*
だから、まぁ色々教えてくれると嬉しいですッ!!笑

バンビ-ナ…!?
めっちゃ聞いてみたいです><☆
新しい歌なンですか??

こんばんは!
私もあのサイトで聞いてきたよー!
もう、エロくって大好きだーっ!(何者?笑)
最初のぴぃの歌い出しからセクスィ~モードじゃなーい!
祐也の「淫らに~・・・」って、姉さん達誘わないで~!!!
もう、壊れそうになってます(汗)

祭りが楽しみだね~!
早く黒髪っぽい祐也見たいなぁ!

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわー!
そうそうー。。。バンビーナ。かなりねキテるよ。
エロかっこよすぎて赤面です。
早く発売日になって欲しいよね!
聞きまくりたいな~!!!

ええ~!嵐とスマップさんの間の週なの~???
それ、ビミョーな位置づけじゃない?
てことは、やっぱり先輩方が前後に控えてるから、
テレビ露出も控えめ???
いやーー、それだけを楽しみに生きてるんだから~。
ぜひ、いっぱい出してあげて欲しい~!!!


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!バンビーナ、やばいよね。
もうね、何回もリピってます。。。。
こんな曲を歌うようになったなんて、NEWSも大人だわ~♪
早くNEWS祭り見たいね!

ラスケショップ、時間がなくてなかなか行けないんだけど。
来週あたりはいけそうかな~!
そうそう、、店員さんがじっくり付いて来るところはイヤだよね。
ゆっくり見せてくれーって感じだわ。


★みゆさんへ
こんばんは~!はじめまして~!
ぜひ、NEWSをたくさん応援していきましょう~!
どうぞ、よろしくです。

バンビーナ。
太陽のナミダのカップリングなんですよー。
すっごい歌詞がストレートで、エロくって最高です♪




ともかちゃんへ

こんばちわ~!
やっぱり、ともかちゃんもお好きなんだね。笑
私もね、めっちゃ好きなの~!!!
こういうの大好き。。。。(変態?笑)
完全に、老若男女年を問わず、誘われてるわー。
もうね、そんなに誘ってどうすんの~って感じ。笑

祭りがほんっと楽しみだね!
明日はズームイン出るのかなー。ドキドキ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

