~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


いろいろ・・・。

カツンの「HEY×3」見てました~♪

∞の話題も出てたし、これはもしや~!?って思ったら、
NEWSの名前出してくれて~、嬉しいね♪

あの画像、何度見てもキャワキャワ~♪

メンバー全員のグダグダ加減が、NEWSらしくって最高ですよね

祐也の、マニアック物真似。

いつ見ても思うけど、なんでシュワちゃんがオンエアーされちゃったんだろ?(笑)

まだ長瀬くんのが似てたよね、絶対。

でも、似てなくても、ニッコリ笑顔で終了する祐也が、
めっちゃかわいい~~~んですけどね~

あの笑顔で許せちゃうのよね。(ええ、似てなくてもさ。 笑)


カツンさんの新曲、ちゃんと聞いたのはじめてだわ。

それにしても、亀ちゃんにはビビッた。。。。。。。(せくちいーてか、エロい。笑)

亀担さんはどんな思いで見てるんだろう、とか思っちゃった。
ドチドチよね。

小心者の私の場合、

祐也があんなことになったら、も~う、いても立ってもいられない状況になるよ。(笑)


しかし、あんなにアイドルの女の子がいっぱい出演してる中、

NEWSが出てたら・・・・ヤだなぁー。わたし。(痛いヤキモチオバヲタ・・・

じっくりトークが聞けないし、なんか周りが気になっちゃうし、

NEWSの時は、ゾヒ!一グループだけで座りトークで!
じっくりたっぷ~~りお願いしたい。



★慶ちゃんの舞台のチケット優先予約!?
Y&Jから、メールが送られてる人もいるみたいですけど~。

ほんっとですか~!!??

私のとこには全く来てないんですけど、どうなってんの~???

どうやら、慶ちゃんの出演ドラマと同じタイトル「ロスタイムライフ」

らしいっすね♪まじまじ~?ほんとなのね。すっごい!


去年、HSMを見に行って、慶ちゃんのかっこよさに、度肝を抜かれ
やっぱり、ミュージカルってすごいなーって感動したのよね~。

慶ちゃんの舞台、行きたいなぁ~ でも迷う~。


その後に、テゴマス関係、もしかして来ちゃうんじゃ?????
な~~んて考えちゃうし。

祐也のアコースティックライブとかとか。(←これ、切実にやって欲しい~♪)


去年、6月に「HSM」を見に行って、その後、突然発表になって、
7月にまた「テゴラジ」で遠征。

新幹線代が飛ぶように出て行ってしまったので。。。。。

ビンボー主婦にはつらいのよーーーーー。うーーーーーん。迷うーーーーーー。

てか、Y&Jさま。私にも詳細プリーズ。



★明日のズームイン。

NEWSの新曲解禁!って、ズームインのHPに載ってるらしいですね♪

お友達に教えてもらいました~!!!

これは、明日は要チェキラ~ですね

今度こそ延期とかなく、放送ありますように。




今日はこの辺で~♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こやまちわ(*>v<*)

私もHEY!HEY!HEY!見ましたよ!!私はKAT-TUNでは、赤西君と上田君が好きで見てましたが出ましたねNewS!!しかも、てごにゃんのモノマネで最後にてごにゃんが笑う時のあの顔と髪型にキュンとしてしまいましたO(><)o バタバタ

今日KちゃんNewSに流れましたねバンビーナ!!てごにゃんのフェイク?『淫らに~』とかエロいですよね。私も何回も聴いちゃってます♪~θ(^0^ )明日はズームにNewSのPV&映画のクロサギの試写会がありますね。試写会はWSに期待ですね(*>v<*)

後、さっきのコメントの続きで夜遅くにすいませんでしたm(_ _)m

昨日の「HEY3」!私も見てて
こんなアイドルたっぷりとからむNEWSは絶対に見たくねぇーって思った
楽しそうなKAT-TUNの顔にはドン引きだったもん

PVも解禁だし 「バンビーナ」もフルで聞けたし
なんか盛り上がってきちゃったね

Y&Jからメールこないの?
Jnetで自分の登録の所を調べたほうがいいかも
メールアドレスが未登録になってるかもよ・・
私 年明けに調べたら なってたもん

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
HEYのヘタレなNEWS♪
何回見てもかわいいんだよねー!!!ほんっと。
テゴちゃんねえー。ほんっどあの笑顔がきゃわゆい♪

バンビーナ、エロい~・・・・。
今、聞きまくっていろいろ妄想中です。笑
こんな歌を歌うNEWSを生で見たい~!!!ね。


★とんちゃんへ
こんばちわー!
やっぱりそう思った~???
私もね、HEY見てて、すっごい違和感でイヤだったわー。
ドン引きだよねー。
NEWSの時は、絶対ナシでお願いしたい!ね。

バンビーナねー。。。。
もうね、妄想疲れで苦しいです。笑
とんちゃん、助けて~!

Y&Jからはやっぱりメール来ないよー。
登録調べて見るね、ありがとうー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

