~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


kitty GYM ♪

今日は朝から衝撃がはしりました~

朝、ワイドしょーなどは見てないので、9時過ぎにポチっとパソコンつけたらニュースを見てびっくり!!!!!

なにぃーーー!新ユニット女子バレーの応援団にぃーー??


大急ぎでスポーツ新聞買ってきちゃいましたよ。


この夏、ヤマピーには会えないと思っていたので、ドキドキ半面嬉しさおっきいです!



でも、だんだん時間が経つにつれて、複雑な思いも。。。。。。

グローバルに活動していきたいのでこれがきっかけになれば・・・ってヤマピーは言ってたけど、

グローバルって、世界進出のこと?だよね。すっごいなあー。世界に行っちゃうの??

あまり遠くに行かないで~って思うのはファンとしてだめ??



実はね、こないだのクロサギがあまりにすごい演技で、とてつもなく大きく成長したヤマピーに見えたから、

ヤマピーはNEWSに戻ってくるんだろうか・・・戻った時に違和感はないんだろうか・・・ってちょっとね、不安に思ったなおふみなのであります。。。


クロサギの時は、もちろんね、NEWS山下というよりかは、個人のヤマピーなんだけどね。分かってるんだけどね。


今回、NEWSメンがどなたか入っていればね、また違ってたのになー。
てか、女子バレーでしょ~NEWSメンがよかった・・・ダメ?


まあ、そんなこと言ったって、もう決まったことであり。

わたしは、ただヤマピーが決めたことを信じて応援するしかないなり~♪

なんかそう言う気分です。ほんとに。。。


ヤマピーは「俺はいつでも全力投球~」な男だし、
与えられた仕事に、きっと彼は全力投球するだろうから、それを応援するだけよねん。


NEWSメンも、きっとそう思ってるんじゃないかなー。

こやまっちも、まっすも、てごしも、この夏ドラマで大忙しだし。


春コンのオーラス

その時に、今年は個人個人がパワーアップして、成長して、
来年になったらすぐにみんなの前に戻ってくるよ!って言ってた!よねぇー。

そうそう、言ってた~、こやまっち!その言葉を信じてれば大丈夫よね~ヤマピー♪

自分の中で、みんなの中で、NEWSの存在が大きくある限り、きっと大丈夫なはずなのよ~ん

ブログのお智だちが言ってましたが、、、わたしも、NEWSにいるときのヤマピーがとっても好きなの~!!!

それに、NEWSメンもみんなとっても好き好き~

早く来年になれ~!!!!!




PS.
今回のバレー、詳しくは聞いてないので、いつ歌ってくれるのかとか分からないけど。絶対行くよー

こないだのエキストラ行けなかったし、すごく悔しくて悲しくてせつなかったので、今回は行ってもいいだろうと。。。自分に言い聞かせ。


kitty GYMをこの目で見てきたいっちゃ。

そうそう!!!ジュニア4人ってどなたが入るのかなあー。わたし、ジュニアに関しては全く初心者なので、分からないけど。。。

7人のグループなのね。大所帯ね。

期間限定のユニットだしね、ユニットってことで、楽しんで応援しようっと。




ランキング参加中なりー↓ポチっとよろしくです↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/53-dbf4ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

