~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


声が好きすぎる。

おっ。なんか、珍しく毎日更新してます・・・・・。


★今朝は、雨に濡れて男前なNEWSを見て、朝っぱらからハイテンション~でっす。

何度も聞くたびに、この歌がほんと好きになるー。

「太陽のナミダ」いい歌だぁ~ 頭から離れなくなるよね

PV、大きい画面で早く見たいなぁ~。 めっちゃ楽しみ!

振り付けも練習しないと~♪


雨に濡れてる祐也。

めちゃめちゃかっこよかった~。もう切なくなるほどかっこよす。です。

あんだけ雨が似合う男はいない。(はずっ。笑)



★そして。。。今日はね、これも言わせて欲しくて出てきました!

どこのブログ様でも話題になってるけど、やっぱこれだけは言いたい~!


手越担として~



「バンビーナ」最高~!!!!!!!

てか、祐也んとこ。。。エロ過ぎて好きすぎる~・・・・・・・・・・・・・・



ああぁ~、もうね妄想止まらず。萌えすぎ疲れ。(笑)


誰か、私のこの妄想を止めて~!

お友達に音源を送っていただき、昼間っからずっとリピが止まらなくて。



祐也は~、祐也は~、私の王子様なはずなのに~~~・・・。

でもエロ王子だもんね~、うふっ


ああぁ~・・・・ちょっと思考回路がおかしくなってます。



『妄想しなさい。』って、ジムショが提供してくれたんだね、きっと。(笑)

もうね、それにまんまと乗っかっておりますよ~。


もーう、ため息が出ちゃいます。タバイです。



「甘すぎる声をはりあげて 壊れるくらい イカせてあげるよ」



これって。。。。。。。 赤面な18禁な歌詞だわ~。

いやーーーーー 壊れるくらい、イカせてくれ。  



祐也が歌うと萌え萌え~なんだよねえ・・・・・。

なんと言っても、この祐也の声がめちゃめちゃ好き!です。


しかもさ~!!!!!!

その後、ぴいがぁ~ぴいがぁ~。すっごいこと言ってるね、しかし(笑)。


「もっと感じさせてあげるよ」って。


ええ~~!!??いいんですか?(ゾヒッ


こりゃあ、萌えないわきゃないよね。



お友達とも話てたんだけど、

祐也、この歌、どんなこと考えて歌ってるのかしら・・・・・。

キャーーーー それを想像すると萌えすぎる~。

意味分かって歌ってるのよね。(っておいっ。)

いろいろ考えてたらね、もうご飯の支度なんてできやしねぇ~。(笑)

萌え過ぎて疲れる~。普通のことが考えられない~。




もうだめだ。興奮しててなんだかまとまりないんで。

出直してきます。

今日は、GYAO買ってきた~!

ぴいさんがいっぱい載ってるし、NEWSもドームのやつですけど、
めっちゃ写りよし~♪なのよね。

祐也がかわいい~♪

頭を冷やして、少し読んでこよう。

バンビーナを聞きながら・・・・・・。(えっ。)



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

バンビ-ナ…
今、NEWSダイスキな子の間ですっごい話題ですよねww
あたしも早く聞いてみたいですッ!!!

NEWSが大人な歌うたってると
なんか嬉しくなっちゃいます!笑

てごにゃちわ(○・ω・○)

今日のズームとめざましにNewSのPVが解禁されましたね。最後に山Pが雨を降らせたと言う設定で眼鏡山Pに萌え②(〃∀〃照)(照〃ω〃)しかも、紙コップまでして星めざからやってくれるもんね!!有難う山P!!

後、バンビーナKちゃんNewSで流れたんだけどNewSはいつも爽やかな曲歌ってるのにあんな、エロチックな曲で良いんですか!!まぁ、NewSは大人だからこういう曲もありなのかな。

後、太陽のナミダのNewSverのPVはM-ON!TVで見れるそうですよ(*pбω-*)p明日は山Pのクロサギの試写会の映像が流れますね楽しみO(><)o バタバタ

私もヤバイ・・・

なおふみさん こんばんは~☆
私もバンビーナ☆テゴシに昨日から脳がヤラれております(笑)
その上今日の解禁PV・・・テゴシさんがステキすぎ
て久しぶりに気持ち悪くなりました(惚)
テゴに耳元で言われたいわ♪大サビの部分・・・
あまりの衝撃にやまぴーのセリフ聴き忘れた私です(^^;
いや~これはCD発売が楽しみです♪

ヤバイ!ヤバイ!

もう、悶え死にます~・・・・
昨日聴いたとき、キャー!!!なんて奇声発してもうた・・・
(一人で聞いてて良かったよー!)
祐也ちゃん、大人になった途端、エロ担当じゃないですかっ!
ぴぃと祐也で、エロ担当やられたら、ぴぃてご担の私って
めっちゃ好きモンみたいやん(涙)
・・・・・決してキライじゃないけど・・・(汗)

今日は後半をハードリピしてました(照)
(やっぱり好きやん!笑)

PVもかっこ良かったよねー!
祭りでガシガシ踊るNEWSくん達、早くみたいねー!

萌えたり萎えたり

「バンビーナ」・・祐也がどんな事を思って歌ってるのか

「う~ん 淫らにってどんな顔したらいいのかわかんないなぁ」
「甘すぎる声ってどんな声だろう???」
「イカせるってどこに行かせればいいのかなぁ?」
そう思ってるってことにしておいてくださーい
一生懸命 大人ぶって無理してエロソングを歌ってる
そう思ったほうが萌えるんですー私はー・・
何もかも経験済みなんて考えちゃうと萎えちゃう・・泣けちゃう・・
祐也~大人にならないでぇぇ~

盛り上がっているバンビーナ・・・私、まだ聴いてないのよね~。
(汗)
巷でエロい。妄想が・・・ってこっちが妄想です。(笑)
ほんと、発売日が楽しみです。

GYAO、買ったんだ~。
雑誌は、もう吟味に吟味して買うから、写り良しでもGYAOは、保留中。(笑)

PV、雨に濡れるいい男達だったわね!!

お返事です

★みゆさんへ
こんばちわ!
バンビーナ、まだ発売日前だって言うのに
かなり話題になってますよね^^。
太陽のナミダよりも衝撃大きいかも~!
発売日が待ち遠しいですね!

NEWSが大人な歌うたうと、ドキドキしますよね。
嬉しい反面、ちょっと切なくなったりもします~。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ナミダのPVは、みんなが大人でかっこいいよねー!!!
特にネクタイ姿のあのどSなお方。
雨に濡れてますます磨きがかかっております。

バンビーナ、衝撃だよね。
大人なNEWSだけど、最近こんな雰囲気の歌が多いからびっくりです。
ちょっとドキドキ・・・。

クロサギ試写会、WSでいっぱい流れてたね。
ぴいさん、かっこよかったわ~♪


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
衝撃大きいですよね、バンビーナ。
テゴに耳元で言われる!!??
キャー!想像しただけで壊れます、一人でに。笑
それにしても、テゴちゃんに壊されたいです。(蹴)
やまぴいのあのセリフもかなりすごいっすよー。
でもちょっと笑っちゃいますよね。
あまりにすごすぎて。
もーう、そんな過激にならないで~♪


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
もうね、私も昨日は興奮してなかなか眠れなかったよー。
祐也、20歳を超えた途端、エロ担当なの!!??
すっごいよね。
もうあんまりオバちゃんをドキドキさせないでくれーって感じ。
寝不足だよー。

PVの雨に濡れてる祐也を早くみたいです。
しかも、ネクタイなのよねー。。。
某所で見てこようかなー。


★とんさんへ
こんばちわー!
あのね、とんちゃんからメールもらって、しみじみ考えておりました・・・・・。笑
ほんっと、ゆっくり大人になっていって欲しい。
最近急にエロ路線行ってるけど(?)、
かわいいゆうやんのままでいて欲しい~って思いもあるのー。
萌えたり萎えたり、ヲタ心は忙しいっすよね。

「イカせるって、どこに行かせればいいのかなぁ~・・・」
って、ちょう大うけしました!
コメ欄に残しておくのはもったいないほどの
祐也一人劇場。(笑)
とんちゃん、ありがとう。。。またやりにきてね。


★rikaさんへ
こんばちわー!
バンビーナ、ちゃんと聞けたかな!!??
エロいエロい、って噂だけ聞くと、
すんごい頭の中で妄想繰り広げられるよね。(笑)
発売、ほんっと楽しみだね!!!

PV,まだちゃんと全部見てないんだけど。。。
ほんっと、雨に濡れて色っぽい~!
ネクタイ祐也に、萌え萌えでっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

