~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ナミダPV&ひとり言

ナミダPVが解禁になりましたねー!

私も見てきましたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネクタイ祐也がヤバ過ぎる~ 

ちょっと~、かっこよすぎるじゃないの~。

ネクタイ姿大好き。あの祐也の、ちょっと緩んだネクタイ姿ね!
これ最高


あとあと~、ワイシャツがちょっと肩のとこで張ってる感じ!!??

分かります~!!??

ここが好きなんです!なんだか萌えるのよね。。。(マニアック!?笑)

祐也は肩が張ってるし痩せてるからそうなるのかな~。

そこがこれまあ、たまらんのですよ~。


2番の、
「地上で僕ら~気づかぬふりして~♪ むき出しの欲望を隠そうとしてた~」のとこの、

祐也の横顔と、この世のものとは思えないほどの美しい手が。。。。

めちゃめちゃ好きです・・・・・・・。

祐也はやっぱり、手がきれい。祐也の手、好きなのよね~


今回、NEWSメンバー全員男前でかっこいいんだけど。

特にシゲさん。かっこいいっすね

シゲ~渋いよ~!映画のワンシーンに登場してくるみたいだわ♪





★話題変わりますが・・・・。

今朝は(昨日は?)ぴい様いっぱい出てましたね♪

やっぱり、ぴいはかっこいい!と思いつつ、、、、

少し痩せた?よね???

てか、ほっぺがこけてる感じがする、かなり。

ちゃんと食べてるのかな。ちょっと心配になっちゃいます。

仕事にお勉強に忙しすぎてやつれてしまったんだろうか・・・・・。



と言うか、明日は衝撃の一日になりそうですね。

an・an・・・・・・・・・・・・・・・・・。恐るべし。

ぴいは絶対ないと思ってたのに。

次は亀ちゃんかと想像してたのに。

マツジュンさんの次は、ぴいさんだとは。

前売りのお友達に画像をもらってちょっとだけ見ました。

す、す、すごい。これ、見れない。(でも見ちゃう?)

できれば女との絡みじゃなくて、一人で写ってるとこがいいのに。

ちょっとショックミーです。



これが祐也だったら。もう絶対死んじゃう。見れないし見たくないっ。

ぴい担さん、大丈夫かな・・・・・・・。



愛マタと言い、バンビーナと言い、ぴいのananと言い、

NEWSが急に大人になっていくようで・・・・。

大人路線へ突っ走ってる感じがして・・・・。

それはそれで萌えさせていただいてますけども、嬉しいですけども。

でもなんとな~~く、切ないような・・・。(複雑なヲタ心!?)

ゆっくり大人になっていってくれ~。。。


亮ちゃんも、明日発売の雑誌で、「限界セクシー」を披露してるらしいですね。

これは一人で写ってるのよね!!?????


明日は3誌も発売~だね。

お友達に、祐也の激キャワ映像を送っていただき癒されました。

前髪短くてめっちゃかわいい。

ほんっと、祐也は私の癒しだ。癒される~

ずっと、そんなきゃわゆいテゴリン でいてね。。。

大人の階段を急いで上らなくてもいいよ。


と、私のひとり言でした♪




スポンサーサイト

コメント

おひさしです♪

さくらも最近の「NEWSエロ路線化」に ちょっと戸惑いを隠せません(笑)
いや、いいんですよね。いいんです。ソレはソレで萌えれるからねぇ。
けど、なんだか親元から子供が巣立って行っちゃうみたいな なんだか ちょっと寂しい気も・・・(T_T)

って、、、
亮ちゃんも、「限界セクシー」なのーーーっ???
普通のインタビュー記事やと思ってた。。。
今日は絶対シゴト定時で切り上げて本屋に行くっっっ

めちゃくちゃご無沙汰(笑)
実は、1/9のドームに、お友達に誘われ行ってきたよ!
NEWSコン、すっごく楽しかった~!!
で、anan・・・見てきたわ。
うーん、衝撃でした(綺麗だったけどね。笑)
次は亀梨くん?そっそれは・・・ヤダ(爆)

私もan・an買いましたよ!!あの、NewSの山Pがあんな写真やこんな写真を見てしまうとちょっと恥ずかしくて見れない(汗)後、グラマラスの亮ちゃんもタバい!!バンビーナに、an・an、グラマラスとあんなエロチックなNewSで良いんだろうかって考えちゃいますよ!!(笑)今度のan・anはゾヒ仁か亮ちゃんで(笑)

昨日、ありがとう!!聴けたよ~!!(涙)もう、P様のananあとだけに・・・エロいと感じなかったわ・・・(笑)
今朝のWSは、成宮くんのパンツ姿に、Pのanan、思春期直前の息子は、「エロだ」と言って学校行ったよ。(爆)
亮ちゃんは、一人よ、一人。
これくらいで充分です。(笑)
ほんと、昨日は、ありがとう!!

お返事です

★さくらさんへ
こんばちわー!
さくらさん~~ご無沙汰です。
やっぱり、「NEWSエロ路線化」ですかね・・・。笑
なんか、ここにきて急にですよねー。
テゴが20歳になったのを皮切りに!?
急に大人を目指し始めてるのかなー。
でも、ゆっくりあせらず良い男たちになって言って欲しいですよー。

亮ちゃんの限界セクシー。ananほどじゃないけど、
でも色っぽかった~!
インタビュー、なんかリアルな感じでしたね~。


★絆さんへ
おお~~!!!!ほんっとご無沙汰です。
私もとーーんとご無沙汰しちゃってますー。
そっかー、9日NEWSコンに行ってたんだね♪
いつか、絆さんにお会いできるのを楽しみにしてるね!

anan衝撃だよねー。
次は亀梨くんで。って、自分の担当はイヤなもんだよね。汗


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ほんっと、あのNEWSのやまぴいが、
あんなことしてるうう~~!!!!って、思わず見入っちゃうよね。笑
すごいことにチャレンジしたもんだわ。
でも、美しかったけどね~。
次回は亮ちゃん???
そっかー。見てみたい気もするけど・・・。
でも、NEWSじゃない人でお願いしたい。


★rikaさんへ
こんばちわー!
聞けたみたいでよかったよ~!!!
そうそう。。。私も、ananの後だけに、
あんまりエロく感じないなーーって思ってた。笑
おもしろいよねー。

亮ちゃんせくちーだったねー。
すっごくかっこよくて素敵だった~。
ソファーで誘ってる感じ???
ちょっとドキドキしました。
一人で十分だよねー。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

