~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


ヲタ誌といろいろ。

今日は、ヲタ誌をごっそり買ってきました。

いつも、この3冊の中から、どれかを厳選して買うのが好きなの。

今日は、1冊にしようと思ったけど。

でも、『りんごを持つ祐也』と『青いマフラーに手袋の祐也』が、

あまりにもかわいすぎて、お持ち帰りしてきました~♪

昨日も書きましたけど。

髪を切って、かわいすぎるよ~ まじでヤバイ~♪

青いマフラーの祐也は、さっそく携帯の待ち受けにしちゃいました。

慶ちゃんみたいな彼女だったらいいな♪

とか言ってる祐也も、めちゃキャワユイですよねー。

全然モテないよ~~~~。とか言っちゃって(笑)

アイドル発言&アイドルオーラ全開の祐也が、めちゃめちゃ好き。


思わずいじめたくなるような女の子が好き=慶ちゃん

ってことなのね。(笑)


りんご持ってるかわいいNEWSのほうは、

一人一人の性格をそれぞれが分析?してるみたいなやつ。

これおもしろいわぁ~!

亮ちゃん。みんなに「優しい、優しい。」って言われてて。

これ、亮ちゃん見たらきっと、すっごい照れるだろうねー。


亮ちゃんって言えば、今日「グラマラス」見てきたよー。
色っぺぇ~~~
それにしても、ぴいも亮ちゃんも、みんなほんっと体鍛えてるねー。
ソファーに寝転んでる亮ちゃん。せくちい~~~
インタビューはちょっとリアルな感じですけどね~・・・・・。汗)



って、話を戻しますが・・・。

祐也のことです。

ぴいが、「とっても器用!」って褒めて(?褒めてます?) くれてるね。

「見習いたいくらい、生きざまが器用!」って。(笑)

ぷぷぷっ。しっかり者だものね♪



まだ全部は見てないので、これからじっくり見てこようかな~。

ううーーーーーー。でもこの頃寝不足で眠いっ!

バンビーナにananと続いたからなぁ~・・・・・。

やっぱ、今日は寝よう。



おっ。明日は慶ちゃんがいいともに出るのよね!

忘れず予約していかなきゃ~!!!!!


そして、今日は番協のお知らせもメール来ましたね♪

HEYに出るんだね~!楽しみだ~!!!

いよいよ祭りが始まる~


では~また






続きは、衝撃の・・・買ってきました。
私のひとり言よ。






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


衝撃のanan・・・・・・・・になるかと思ったんですけど~。

昨日の夜に、お友達から画像をもらって見てたからかな。

免疫がついていたからか、逆に、

もっとすっごいのがくるのかと、ドキドキしておりましたので(どんなのだ・・・。

ちょっと安心しちゃったくらいですよ。。。汗


実際見たら、とても美しくてきれいだな~って思ったし。

それがじっくり見た感想です。

ぴいの体って、つくづくほんっときれい。美しい。
見惚れます。


でも!

でもやっぱり、女の人が邪魔!(あっ、失礼)

に感じてしまったのは私だけ!!???

一人で撮ってくれたらよかったのになぁ。


ぴいはまだ22歳。

まだこういうの、ぶっちゃけ早いと思うんだけどなぁ~。

どうなんでしょうね。

あっ、でも若干22歳で、この地位にいるぴいは、

やっぱりすっごい大物だってことですよね。うん。

さすがNEWSのリーダー!



ぴい日記みたけど、ファンのこと心配してくれてる感じがして

ぴいって優しいなーーって思ったな~・・・。涙




★次はテゴなんじゃない~!???

なんてことを冗談で友達に言われたけど・・・・・・。

とんでもございません。

そんな、やっぱり、祐也だったらと考えると、ちょっと無理すぎます。

あと10年後くらいだったらまだ考えますけどねー。。。笑


祐也は、りんごを持って、にっこり微笑んでるショットで

しばらくはいいですからね~!!!

歌の世界で、た~~んと萌えさせてもらえればいいな♪







スポンサーサイト

コメント

復活!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
ま~、大変お騒がせと言うか興奮致しまして・・・ペコリ
すんません・・・
あれから、私もPちゃんのコメ聞いたり、日記読んだり、皆さんの意見を聞いたりして、落ち着きました。
なおふみちゃんの、おっしゃる通り!!
Pちゃん綺麗すぎる!
ホント間近で拝見してみたいv-10
亮ちゃんも、あんなに細いのに・・・いい体v-10

次回の魂までには、今の何倍も見える双眼鏡をGETしなくっちゃ!っと心に誓ったひろでした(笑)

私も『リンゴを持つ祐也』のヲタ誌買いました。
あとの2冊は、「グラマラス」の都合上立ち読みで。(笑)

『anan』、買ったんだね。
私も免疫がついてたので、チラッと見たけれど衝撃は、あまりなかったよ。でもね、これを亮ちゃんが!って考えたら(ありえないけど)無理、無理と思います。

チョイスが一緒(笑)

私も3誌は・・・って思っていつも2誌に絞るの!
で、今回の選んだのはなおふみちゃんと一緒だった!
りんごの写真も青いマフラーと手袋もかわいかったよ、祐也!
もう、かわいさでキュン!

ぴぃので頭いっぱいで、亮ちゃんの見てなかったわ!
また見て来よう!
ぴぃのananには見る前の方が凹んだ。
もう、ドキドキして、ため息は何十回ついてた事か・・・
でも、見れば見るほど綺麗だな~。って。
でも、案外生々しさは無かったな。
売り手側からしたら、それじゃダメなんじゃないかって思うけど
私にはそれくらいで良かったよ・・・
あんまり生々しかったら、復活できないわ(汗)

毎月3誌買ってしまうキリギリス・・とんです
青いマフラー&手袋 私も待ちうけに設定したよー
これはキャワいすぎだね

私もともかちゃんと同じく「グラマラス」のーチェックです
出かける時には覚えてたんだけど
本屋までの数分で忘れてしまうなんて・・・
「anan」のP様が衝撃的だったのも忘れちゃった原因だわ
祐也のヌードは当分やってほしくないです
祐也はパンツ見せてくれればそれで満足ですから~

お返事です。

★ひろちゃんへ
こんばちわー!
いやいや、大丈夫よ~♪
メールくれてありがとうね!!!
私もひろちゃんからメールもらった時は、
ほんっとぶっ飛びました・・・・。
でも、実際見てみると、きれいだなーって思ったよー。
でも、女性との絡みはやっぱりいらないなーって
しみじみ思っちゃうけどね。笑
今度やるなら、一人でとことん追求して欲しいかもー。
亮ちゃんも最近セクシーショット多いよねー。
私も、よーーーくみえる双眼鏡買わなきゃ~!


★rikaさんへ
こんばちわー!
りんごのNEWsは、みんなかわいかったねー。
私もね、グラマラス買おうか迷ったの・・・。
だってあまりにかっこよかったから。
でも、青いマフラーの祐也に負けました。笑
で、2冊買ってきました。

anan、ほんっと衝撃だったけど、
実際見てみたら、私も案外大丈夫でしたー。
でも、これが自分の担当だったらって考えると。
うん、やっぱり無理です。
亮ちゃん最近セクシーだからね、あるかもよ~~。。。笑
でも、女性との絡みじゃなければね・・・。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ええ~~!!ほんとほんと?チョイスが一緒だったー!?
ねえー、りんごとマフラー。かわいすぎ。
あの手袋で、ほっぺをむぎゅーっとされたい、
そんな妄想入っちゃったよー。。。

ananね、私も見る前のほうがへこんだよー。
でも、実際見たらきれいだし、
ほんっと、生々しさがあんまなかったよね。
ぎこちない感じだったしー。
ぴいが、もうちょっと年齢を重ねて大人になったら、
このぎこちなさは取れて、もっと生々しい感じになるんだろうかねー。
うーーん、でもそれはそれで全然見たくないけど。笑
落ち込みそうだもんね。


★とんちゃんへ
こんばちわー!
やっぱりとんちゃんも、青マフラー&手袋♪なのね。
あれねー、ほんっと激キャワだよね~!!!
待ち受け画像一緒だぁ~。
うれしいわん♪

祐也のヌードなんて・・・・。
そんなそんなそんな~~~。。。
こうやって、ヌードとか書いてるだけで、なんかへこんでくる。笑
ほんとパンツ程度で十分だわ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

