~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PV語り&NEWSヲタの娘

今日は、いつもお世話になっているテゴ担Hちゃんに
「太陽のナミダ」のPVを送っていただきました~!!!!!

も~~~う、あれ最高ですね、やっぱり。
大きい画面で見ると、かなりドチドチ~~♪ワキャワキャ~♪ですね!


他のブログさまでも語られておりましたが・・・・。
私、この目ではじめて確認いたしました~

うちの手越さんったら~ うふっ。

お腹が見えてる~
へそも見えてる~(チラリズム。です
パンツも見えてる~


3拍子揃っちゃってるじゃないのぉ~

きゃー(≧▽≦)/  も、萌える・・・・・・
まさに、サービスショットってやつじゃないっすかぁ~!!??

何度リピったことか・・・。

これは、一緒に見ていた娘も気に入ったようで(!?)

「お腹見せて。へへへっ」って、あやしくにやつく娘。
といいつつ、一緒ににやける母。。。。。

変態はやっぱ親ゆずり?(笑) 


★ワイシャツで窓際に佇むゆうやは、何度見ても本当に美しいですね~。

で、間奏の後かな???

下唇を軽く噛んでるよね~~~~(≧▽≦)/ 
ここっ!うー。。。かっこよすぎるぅ。

で、そのあと視線を下に移すのよね。
ぎゃー なんだあれ。  

まじでやばいぞ。倒れる~~~~~


★雨に打たれるシーンは、ほんっとメンバーみんな素敵すぎ。

特に祐也は、雨に濡れながら踊る時のお顔が、険しくて最高ですっ

最後の、「ジリジリしながら~~」のとこ。

ゆうやのアップがあるよね。

その時の祐也も、、、、、なんて険しい表情。。。。

なんて素敵な最強のどS顔なんでしょ。

もう、かっこよすぎて言うことございません。

最後の「太陽の~ナミダ~」のとこの、
祐也の顔も、ものすごくそそられるお顔をしてる。。。。。

せ、せくちい~。

語りだすと止まらないねー。ほんっと、このPVタバい。

全てにおいて、かっこよすぎます。



そういやあ、今回の衣装はどんな感じなのかなー。
みんなシックに大人な感じで決めるのかなー。

楽しみ


★そうそう最後に。

今日、娘と話してて、笑っちゃったこと。

NEWSのDVDとか雑誌とか一緒に見てる時に、いつも娘に、
「NEWSの中で誰が好き?」って聞くんですよね~。

そうすると、必ず娘は、「テゴちゃんとやまぴい」 って答えるの。

たぶん、二人しか知らないのかなーと、私は思ってたんだけど。


今日は珍しく、娘自ら私に聞いてきたの(^_^;)

「ママは、まっすーは好きじゃないの?●●(←娘の名前)はね、まっすーが好き」

おおっ~~???まっすーが好きなんて、はじめて聞いたわ。

嬉しくて、
「なんで好きなの?」って聞いてみた私。

そしたら、
「だって笑った顔がかわいいんだもん。優しそうだから・・・・・」 だって。

ええ~~~~!!??そう言うの5歳でも分かるんだね~。びっくりした。

まっすーはやっぱり、笑顔が一番よね~・・・ とか思うのかな。(笑)

「優しそう」とか言っちゃってるし(笑)


いややっぱり、さすがは、NEWSヲタの娘ってことですかね。

さすが、まっすーの良さを分かってる。

将来が楽しみです。

娘よ立派なヲタになれ・・・・・・・・。(笑)



★今日はいよいよ慶ちゃんのドラマだね♪

これから見てくるよ~



スポンサーサイト

コメント

2月8日のコメント&ロスタイム ライフ!!

こやまちわ(*>v<*)

2月8日のブログのコメントの件で本当にすいませんでしたm(_ _)m今日、なおふみさんのコメントを見た時、名前が無かったので『もしかして、その件で怒ってるのかな?』と思ってメールしちゃいました。すいませんでしたm(_ _)m

早速、本題へ。なおふみさんの娘さんがマッスーが可愛いって言ってくれて良かったですね。しかも5歳の娘さんですか!!きっと可愛いんでしょうね。

そして、慶ちゃんのロスタイム ライフ!!都並刑事がお母さんとの電話のシーンに涙。:゜(。ノω\。)゜・。しかも、前半に慶ちゃんが煙草吸っちゃった!!慶ちゃん煙草吸う所初めて見た!!今度は、内君と亮ちゃんの『一瞬の風になれ』ですね。楽しみO(><)o バタバタ

こんばちわ~

太陽のナミダPV、タバイですよね~♪
衣装はドームの時に公開していたオレンジ色(太陽色?)が
「これが衣装です!!」ってドームで言ってました(・∀・。)
結構、きらびやかでしたよね。翌日のめざましTVなどでも流れていましたが。。。
そしてそして、うちの娘もテゴマス大好きなのですが、
担当テゴちゃん、副担マッスーって感じで、
幼稚園年長児なのに、
「マッスーは優しそうだから好き・テゴちゃんは格好よくて綺麗な顔が好き♪」なんて言ってます(。→ˇ艸←)
いや、ほんとに血は争えません・・・(´-ω-`;)ゞ
ロス:タイム:ライフ。こや担としてはドラマの中なのに「殉職」に本気で胸を痛めつけられました・・・
ドラマなのに、フィクションなのに、涙。・゚(゚つд`゚)゚・。涙
気を取り直すために、私もPV集を引っ張り出してきて見てました☆彡

慶ちゃんのドラマ、まだ、見てないのよね。(汗)
亮ちゃんのラジオと被ってたから、そっちを優先したのよね。(さらに汗)週明け、見ます。(さらに、さらに、汗)

やはり、まっすー。子供に強し!!
うちの次男もDVD見てから、「まっすーがいい!!」って言ってたよ。優しそうだからね。親子席でも人気高しだよ~。

PVは、亮ちゃんに釘づけで周りを見てなかったわ。(汗)
周りのメンバーも見てみますね。

まだPV見れてませーん(T_T)
今から 「ぴーちゅーぶ」で検索の旅に行ってきまーす♪

家族で「NEWSヲタ」って・・・
むっちゃ素敵♪

さすが おこちゃまに強いわ まっすー
あの笑顔はねー 老若男女すべてのヒトをトリコにするんですね♪
ん、カワイイもんねー まっすぅの笑顔♪

お返事です

★沙也香ちゃんへ
どうしちゃったの~???全然気にしてないから~。
怒るわけないっしょー。^^
前の、秘コメでくれたからお返事しなかったのよー。
ごめんねー。
いろいろ、気にしなくっても大丈夫よー^^。

慶ちゃん、かっこよかったねー。
てか、私もちょっとウルっときちゃったしー・・・。
ドラマでも、殉職とかってイヤだねー。


★emiさんへ
こんばちわー!
そっか~~、あの衣装ですねー。
めざましでも出てたやつね♪
楽しみです!!!
PVいいですよねー。私もはまってます。

emiさんのお子さんは年長さんなのね~。
「かっこよくてきれいなお顔が好き」なんて・・・・。
ぷぷっ。可笑しい~。
でも、ほんっとよくわかってらっしゃる。
女の子って、大人ですよねー男の子に比べて。
発言に驚かされることが多々ありますねー。
emiさんとこも、将来はりっぱなヲタちゃん♪ですかね^^。
我が家もきっとそうなることでしょう・・・。

慶ちゃんドラマ~!見ました~!!!
うんうん、わかります。殉職なんて~やめて~~~
って、見ながら思いましたー。
切なくて泣けたよ~。
素敵なドラマでしたね!

★rikaさんへ
こんばちわー!
慶ちゃんドラマ、週明け見る予定なのね♪
おもしろかったよー。
慶ちゃんの演技も上手だったし~。

まっすーって、ほんっと子供に強いんだね。
あの笑顔は、やっぱり子供をひきつけるのね。
てか私、我が子が、まっすーを知ってることに感動しました。。。笑
テゴとぴいしか知らないと思ってたから・・・。
いつの間にかまっすーの存在も知っていたみたいだわ。

PV,やっぱり担当くんのとこしか見れないよねー。
私もほぼ祐也に釘付けです。
今回のPV、亮ちゃんかっこいいよねー。
今回の。って言うか、いつもだけど・・・。笑

★さくらさんへ
こんばちわー!
PV最高ですよー。亮ちゃんめちゃ大人でかっこいい~♪
見てみてください~!!!

まっすーって、子どもに人気があるのね、やっぱり。
うん、あの笑顔は癒されるもんねー。
それにしても、子供が突然、まっすーって言ったから、
びっくりしたよー。
知ってたんだ~!!???みたいな。笑
恐るべしです。
家族でNEWSヲタになれるように、がんばりまっすー。

それと、申請ありがとう~!
使い方がよく分からないんだけど・・・。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。