~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


黒髪の王子様♪&おもしろ企画

イッテQ見ました~!!!

キタッーーーーー!黒髪~♪、いや~~ん、めっちゃきゃわゆい

黒髪と言っても、ちょい茶色で、うっちゃんの方がよっぽど黒かったけど。(笑)

でもまあ、そんなの関係ねぇ~


めちゃめちゃ、か~わ~い~い~


黒くして髪短いからかなー、かしこそうなおぼっちゃま見える (もともと?)

あのビジュは、こないだの仙台コンの時とほぼ同じよね♪

コンの時の祐也の表情とか、せくちぃなダンスとか。
いろいろ思い出しちゃって、胸がキューーーンとしちゃったよー。

あぁ~もう一回会いたい


今日はNEWSは、HEYの収録あったみたいだね♪
早く見たいな~ちょーーーう楽しみです。



★ところで♪

今日、Jウェブさんの嬉しい試み♪初?

着ボイス!さっそくメンバー全員のDLしました~!!!

これ、おもしろい~!!!!!!!!!

なんと言っても、祐也さんの、

「太陽のナ~ミ~ダ~~~、 どうもっ♪テゴシでっす。ふぅ~~」

ヤバイ~~~ 最高にかわいすぎるぅ~

なにこれ~!!??すっごく嬉しすぎるサービスじゃないっすか!!


ナ~ミ~ダ~~~の後の祐也さんの長いこぶしも聞けて最高 

これ、さすがに着信音にはできないけど・・・・・。
(電車とかに乗っててこれが携帯から流れて、携帯開く勇気がない。 笑 )

何度もこっそりと、一人で聞いてはにやついております。


あと、ますださんのにはうけてしまった。

「太陽のナ~ミ~ダ~ ま~すだ~」
「見るぞ~見るぞ~見たぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」
って。

ますださん、絶叫してる。(笑)

ぷぷぷっ あ~、可笑しい~。一人芝居にも笑えた~。。。


慶ちゃんのにも笑っちゃった。

「悲しいけどさぁ~、電話でてくれないとさぁ~、俺もいやだからさぁ~」

ぷぷぷっ、こちらも一人芝居ですよー。(泣いてるし。 笑)

おもしろすぎる~。

みんなが芝居してるので、亮ちゃんのは意外と普通に聞こえる?

でも、「はははっ!!!」ってなぜか大笑いの亮ちゃん、可笑しい~♪&かわいい♪

ところで、バックで「どーーん」って言ってるのは誰だれ?
メンバーのような気がするんだけど。気になる~。

慶ちゃんとかシゲのバックでも「どーーん」って言ってるよね。

シゲは・・・・・・・、あまりにシゲらしくてそれがまたおもしろかったっす。

ぴいさんの「愛してるよ」もかわいくて好き


こういう企画、おもしろくて最高ですね!

またどんどんやって欲しい~♪



★最後に。。。

慶ちゃんの「ロスタイムライフ」見ました!
刑事慶ちゃんかっこよかったです。
タバコを吸うシーンとか、ドキドキしちゃったー。
あと、走るシーンね!これもかっこよかったわ♪
でも、最後は切ない~。
殉職なんて、あんまりだぁ~ってドラマ見ながら思ったよ。

次は舞台だね!がんばれぇ~♪


★あともういっこ最後に。。。

昨日のぴい日記。久々にぴいさんに胸がキュンとしました。
「22歳の俺、とっといて
なんでしょう、このかわいさ。
こうお願いされると、弱いです。(笑)
自然にこんなこと言えるぴいが素敵ですね。






スポンサーサイト

コメント

黒髪祐也くんをやっと見れたわー!
仙台コンで教えてもらってから、ず~っと待ってたしー!!!
めちゃキャワキャワやわー!
あの、こげ茶具合が一番好き~!
ナミダ祭りまでキープして欲しいなー!

着ボイス全員ゲットしたよー!
みんなそれぞれ個性が出てて、おもしろーい!
まっすーにはめちゃウケタわー!
ぴぃのを着信に使おうかと思ったけど、ちょっと赤面やな!
それに、鳴っても最後まで聞きたくて、なかなか電話出られないよね(笑)
しばらくはリピって楽しもう!

ほのままです~☆
なおふみちゃん!!
若♪が黒髪になられてます~~~~~!!!(笑)
もぉ~~なんつーーカワイイコなんでしょ!!
このこは!!
やっぱりさ、色白のコは黒髪が似合うのよ~~!!
神秘性が増すわ!!
っとに、罪な男だわ・・・・・。
で??
着ボイスですが。恥ずかしくて・・(笑)
設定できないわ(笑) でも、したい(笑)
DOしたらいいーーーーーー???

テゴリン黒髪なりましたね。滅茶苦茶可愛いO(><)o バタバタ タバい!!

そして、NewS全員の着ボイスをゲッツしましたよ!!特に、慶ちゃんとマッスーのボイスには笑っちゃいました(笑)私も、亮ちゃんと慶ちゃんとシゲverの『ドーン!!』って誰が言ってるか気になりますよね。しかも、テゴリンと山Pの着ボイスは恥ずかしい(照*vωv`*)テゴリンの『手越です!!』とか山Pの『愛してるよ』なんて言われたら特に(笑)しかも、携帯の設定なんて出来ませんよ!!

最後に慶ちゃんのロスタイム ライフは最後の最後に泣いちゃいました。:゜(。ノω\。)゜・。特に母との電話のシーン。そして前半は慶ちゃん煙草吸いましたね!!しかも慣れていて!!びっくりしました。今度は舞台ですね。慶ちゃんには頑張って欲しいです(*>v<*)

こんにちは!

イッテQ見逃してしまったあ;
ま-いっかw

慶ちゃん。
ロスタイムカッコよかったですね-ッ!!
最後はナミダでした^^ね。
お母ちゃんと電話のシ-ンが。

これから色んな連ドラに出てほしいですね!
手越くんも♪

昨日の「イッテQ」
仙台コンとほぼ同じビズですかー?
よかった~~仙台コンから昨日まで・・待ったわぁ~黒髪

J-Web ちょっといい仕事してくれたよね
今まで着うたがナイってのが酷かったとも言えるけど
Webで取れる着メロってビミョーなんだもん
私 着信音に設定しちゃったよ(汗)
確かに電車の中とかで鳴ったらさむいわ~~
でも2度と会う人じゃないって思えば まっいっか(笑)

「ど~も~☆彡手越~です!!」最高

着うた・着ボイス最高ですね~♪
子供が寝付いた後にDLしていたら、突然大音量で
「ど~も~☆彡手越~です!!」が鳴り響き、娘・・起きてきました(。→ˇ艸←)
「ママ~なんか今、手越です・・・とか聞こえたんだけど」って。
恐るべしテゴヲタ・・・・(´-ω-`;)ゞ
その後は勿論、何度もテゴりんVerをリピさせられまくりで、、、
娘は興奮していてなかなか寝つきませんでした。恐るべしテゴヲタ・・・
とかいいつつ、私もテゴりんの長いこぶしに聞き惚れてました(*´艸`*)∴

慶ちゃんのあの声にも萌え萌えしていました~。(ёё。)(。ёё)。♪
「出てくれよ~」がイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!
言われたい・・・妄想(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ほんっと、なおふみさんの言う通り!!Jウェブさん良い仕事してくれました~(感謝)

『イッテQ』、見たよ!!
あの髪型が最新?!のテゴで良かったんだね。
テレビの前で「これが最近に髪?」って聞いてました。(こわっ)

着うた(着ボイス?)、全員分ダウンロードしたの?!
すごい!!(拍手)
私なんて、おもいっきりケチった。(笑)
だから、亮ちゃんしかしてない!!ダウンロードしてから・・・これは、どうやって使えば良いの~と悩む着うたですね。人に聞かれたらめっちゃ恥ずかしい。
まっすーは、可愛い感じなんだろうね~。

慶ちゃんドラマもやっと見ました。
泣くドラマなんだよね、途中、笑ってしまったよ。何でだろう。(汗)



太陽のッッナァ~ミ~ダァ~♪←

こんばちわ!というか、久々です♪
着うたDLしたんですかぁ~♡
___ウチはパケホになるまでムリです(笑)
パケホになったら全員分DLします♡
黒髪手越さまキャワスですよね~♪←
一瞬「中学生のウチとタメに見える・・・(笑)」と思っちゃいました←オイ

自分、慶一郎さまのドラマで泣いちゃいました(笑)
格好良くて足長くて演技上手くて。。。
ヘンな文章ですいませんm(_ _)m
それでわw

お返事です

★ともかちゃんへ
こんばちわん♪
黒髪祐也、めちゃかわゆかったねー!!!
よかったよー、この映像が拝めて♪
ナミダ祭りまで黒髪でいて欲しいね!
でも、また色変えてたら、ちょっと笑える・・・。
でもそれはないよねー。そう願おう!

着ボイス、おもしろいよね。
まっすーには私も大笑いさせてもらったよー。
ぴいちゃんのは確かに赤面だね。
絶対電話出られないわ。恥ずかしい~。
私はひっそり家で聞くわ・・・・・。


★ほのままちゃんへ
こんばちわ!
黒髪祐也が、やっとこ拝めて幸せだねー。
黒髪にしても大人っぽいよね♪
ほのままちゃんにもらった画像を眺めながら、
ニヤニヤしてる怪しいオバちゃんです。笑

着ボイス、おもしろかったねー!!!
私も、祐也の設定したいけど。
でも、できねえ~!!!!!恥ずかしい~!!!!笑
どうしよう、どうする?ほのままちゃん。
家にいるときに、「テゴシでっす~ふぅ~~~」とか
流れたら、家族中から冷たい目で見られると思うわ。
だから、やっぱり、私はひっそりと聞こうかな・・・。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
NEWS着ボイス、おもしろかったねー!!!
まっすーには大うけでした。
でもあれ、さすがに設定はできないよねー。
照れる・・・・。
でも、「テゴシでっす」は、目覚めに良さそうだから、
明日からめざまし時計代わりにしようかなー。

慶ちゃんのドラマ、おもしろかったね♪
次は舞台!
どんな感じになるんだろう。楽しみだね!!!

★みゆさんへ
こんばちわー!
そっか!!??見逃しちゃったんですね。
次回は、黒髪祐也をた~~んと堪能してくださいね♪

慶ちゃんドラマ、ほんとおもしろかったですねー!
NEWSメンも、いっぱいドラマ出てくれると嬉しいですね♪
テゴちゃんも、久々に連ドラ見てみたい~!!!


★とんちゃんへ
こんばちわー
そうそう、仙台コンの時とほぼ同じ感じだったよー。
めっちゃかわゆかったですね♪
昨日は、興奮してなかなか眠れなくて大変だったよー。

WEBの着メロって聞いたことないかも。。。汗
ほんっと、着ボイスがなかったってすごいよねー。
やっと進歩してきたのかな、Jジムショも。
とんさんは、着信音に設定したのね~!!!
さすがだ。笑
私も勇気をだしてがんばってみるわ。


★emiさんへ
こんばちわー!
お子ちゃまかわゆい~!!!
でも私も、夜中に「テゴシでっす」って聞こえてきたら、
絶対起きてくるだろうな。笑
あの声聞いてると、だんだんとテンションがあがってくるから、
なかなか眠れなくなりそう。
やっぱり、目覚まし時計に設定するのがいいかも~ですね♪

慶ちゃんの、「出てくれよ~」っておもしろかったですね。
あんな風にお願いされてみたい・・・。爆
テゴちゃんに。。。笑


★rikaさんへ
こんばちわー!
イッテQ祐也が、最新のヘアスタイルかなー。きっと。
でも、ナミダ祭りまで色とか髪型とか変わってたりして。
まさか、まさかだよねー。
こんなに祐也はファンは、黒髪で萌えまくってるんだから。笑

着ボイス。おもしろかったよー。
全員分、ぜひDLしてみて~!
特にテゴマスね♪まっすーあんて、一人芝居が激しくて笑えるよ。。。
慶ちゃんドラマ、見れたんだね、よかったわ。
泣く系のドラマ?なのかな。笑っちゃうって、ちょっと分かる。
ちょっとユーモアを交えつつ・・・な感じだったよねー。
慶ちゃん、刑事ってけっこう合ってたよねー♪


★いちぽむさんへ
こんばちわー!
着ボイス、おもしろかったですよんー。
いちぽむさんも、ぜひ今度やってみてね!
手越様一押しでっす。
黒髪祐也、めっちゃかっこよかったね♪
笑うと幼くなってかわゆいんだよね。

慶ちゃんドラマ、ほんっと。慶ちゃんのかっこよさに見蕩れてました~♪
モデル体型でねー。。。演技も上手よね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

