~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


エロめ。&ナミダ祭り

今日は日中天気良かったけど、今は雪?みたいな雨?みたいな降ってます。

また今夜から寒くなるみたいだし。

うううぅ~~~ 早く暖かくならないかなぁ~

あっ。でも、暖かくなると例のアレがやってきますね。

すでに今日、鼻水涙目がひどかったんですけど・・・・。

もしかしてもう花粉キチャッテます?

毎年お世話になってる、鼻炎の薬を今年初で飲みました。

寝みぃ~~~~これ飲むとかなり眠くなる。



★さてさて。話変わりますが!


昨日のKちゃんNEWSで「LadySpider」流れたね♪

私は、お友達に送っていただきさっそく聞きました!

こちらも、ちょいエロ系?
でも、バンビーナ聞いた後なのでね。それほどじゃないっすけどね。

シゲが言ってたけど、今年のNEWSは「エロめ」で行くのね・・・・・・?

やっぱり。エロ路線目指してたのね~。

嬉しい~けど。嬉しいけども~。

どうしよう、どこまでいっちゃうんだろう的な、動揺を隠せない気持ちもありつつ。

いや~、なんか緊張してきた(笑)。

まあ、ゆっくり見守っていきたいと思います。。。

どうぞNEWS様。お手柔らかに、くれぐれもお願いいたします。

どうか、祐也様。私をあんまり切なくさせないでくださいませませ。



★「ナミダ」祭り♪いよいよ22日から始まりますね!!!

22日、Mステあって、その次の週もMステあるのね

2週連続で見れるなんて嬉しい~!!!!!!!!


2/25は「HEY HEY HEY」もありますよ~

2/27の「魁!音楽番付 Vegas!」 は、こっちでやってないんだよなー・・・。涙

2/28は「うたばん」

2/29は、Mステの他に、「音楽戦士」もあります~


その他にはどうなんでしょう!!??

少クラは?堂本兄弟は??? ぜひ出て欲しいぞ~!!!


今月末は忙しくなりそうだな~。嬉しい悲鳴だわ♪

でも、ナミダ祭り終わったら寂しくなるだろうな~。
(って気が早い・・・?。汗)






スポンサーサイト

コメント

うーん やっぱ今年のNEWSは「エロめ」で走っちゃうのかー
って、一番「エロ」と縁遠いシゲの口から「エロ」って言葉を聴いても
なにかの「ギャグ」にしか聞こえない。。。(笑)
やっとやっと「ナミダ祭」ですねー 楽しみだー♪

そうそう、「エロめ」で!って言ってたよ。
そうか~って納得してしまったわ。(爆)

関西も、魁なんとかやってないよ~。「音楽戦士」は、数日遅れの放送なのよ。何曜日だったか調べないと・・・。

今年も、花粉症の季節がやって来ましたね。私は花粉症では無いんですが慢性鼻炎でして、4週間に1度病院に行ってます。鼻炎の薬って副作用があって強いんですよね。私もそうです。

KちゃんNewS流れましたね。お金があんまり無く、お金と考えて初回だけを予約したんですが是非ともマッスーのラジオに流して欲しいな~♪今年はエロめって言ってたけど、出来ればKAT-TUNみたいにエロカッコいいでは無く、ちょいエロで宜しくです!!

最後に22日からナミダ祭りですね。しかも2週間見られるって事はまさに、NewSデーですね(*>v<*)

こんにちは-ッ!

NEWS祭りめっちゃ楽しみですね!!
ビデオテ-プ買いだめしとかなきゃっ。笑

へえ・・・
エロいっちゃうんですね!
NEWSヤりますね★+

でもあたしは大人なNEWSもスキですっw!

お返事です

★さくらさんへ
こんばちわー!
みたいだよ~、今年のNEWSはエロめでいくらしい・・・。
って、ほんっと、シゲが言うとギャグに聞こえるね(笑)
いや、ギャグなのかもしれない・・・。爆
ナミダ祭りだねー!ほんっと、早くキテほしい♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
そうそうーーー!エロめでって言ってたね。
ジムショはそういう作戦でいくみたいね・・・。爆
でも、どんなNEWSでもいいんだけど、
自然にゆっくりエロを追求してほしいわ~♪

ベガスって、そっちでもやってないのね。
仙台もないのよー。。。。涙
全国共通にしてほしいわ。

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
沙也香ちゃんは鼻炎持ちなのねー。。。
あれほんっとひどいよね。
お薬も、飲むと眠くなるし喉は渇くし・・・。
私的に、これさえなければ春が大好きなんだけど。

ほんとそうねえーーー。
NEWSは、さわやかなちょいエロめでイッテほしいわ♪

★みゆさんへ
こんばちわー!
NEWS祭り、楽しみですね!!!
いっぱい出てくれるから、録画がんばらないと~ですね♪

今年のNEWSは、一味違うらしいですよー。
エロめでいくって宣言してましたよー♪
どんな風になっちゃうのか、
ドキドキでもあり、楽しみでもありますね!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

