~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


亮ちゃんドラマ♪&ニュースマイル♪

亮ちゃん・・・・・・・。ついにドラマキターーーーー

まさみちゃんがドラマをするっては聞いてたけど。

前に、めざましで、そのドラマのことは言ってたけど。

亮ちゃんのことは全然言ってなかったから、すっごく驚きだよ~。

まさかまさか、亮ちゃんが暴力を振るう彼氏役だったとは~!!!!!!!!

び、びっくりした。

ものすっごい役を、亮ちゃんはやろうとしてるわ。汗

今までのジャニーズの人には、なかなかなかった役どころ!!??。よね?

それに亮ちゃんが挑むんだから、ほんっとすごいですね。

ずい分難しそうな役ですけど。


でも、どんな感じになるのか早く見たい!(ような、でもちょっと怖い・・・ような。)


ううーーーーー、でも実際に、暴力振るう男なんて、絶対イヤなんで。

ドラマを普通の心境で見れるのかが、ちょっと心配です。(自分的に。)

でも、亮ちゃんの迫真の演技に期待したいですっ




★そして、Jネットチェックしてたら、またまたうれしい情報出ましたね~!!!!

2月20日に、手越祐也様♪

赤坂さんの「ディア・フレンズ」に出演決定~!!!!

ラジオでございますだ。

このラジオなら、こっちでもきれいな音で聞けます~。

一人でご出演らしいですね~。キャー楽しみだ楽しみだ~

めちゃめちゃテンションが上がってます~♪

も~う、頭の中、ハキハキメリハリよく喋る、

かわゆい祐也さんを想像してにやけてます~~~~

あ~~~楽しみすぎる。


あっ。でもさ、私その日、思いっきり仕事・・・・・・・・・。

ラジオって、タイマー録画したことないんだけど。

できるかな、さっそく説明書読んでみないとな。



★祐也のニュースマイル読んで、思わず、

「ええぇ~~???こんだけかいっ。」ってツッコミ入れちゃったし。(笑)

ずーーーーっと6週間、待ちに待って、待って、待って。

やっと祐也の近況とか、メンバーとのワキャワキャ楽しい様子とか聞けるのね。って、

ウキウキで携帯開いたのにさ・・・・・・・。

まったく、テゴシさん。

もっと萌えさせてくれ。頼む。

と言いつつ、祐也らしいウェブ見て、にんま~~り♪してましたけど



★亮ちゃんのドラマが入ったし、エイトは春コンもあるみたいだし、

慶ちゃんは舞台。

4月5月6月は、そんな感じで、NEWSごとは何もなく過ぎていくんですかね~!!??
さ、さみしいぃぃぃ~~~

もう、ほんっとお願いだから、看板番組とか持ってくれ~~


今年の夏は、どうなるのかな~???

去年は、「星をめざして」から「Weeeek」まで、長くて死にそうだったので・・・・。

そう言うの、もう勘弁してほしいな~。

テゴマスきちゃうかな?????

テゴマスコン・・・・・・きちゃう? (切望。)






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
更新・・・待ってました―ッ><♪イェイ!

亮ちャんドラマ出ますね~☆+
乱暴な彼氏・・・。見るべしっっ。笑

あ。NEWSmile読みましたよ-♪
ほんと「短ッ!!」て感じでしたね;
期待してたのになあ。。。

でも、明日は慶ちャんのメン愛ですよね★!
楽しみです!

12日のコメント見ました。そうなんですよ。慢性鼻炎でして、花粉症では無いんですが、特にホコリが酷くて(泣)

そして、20日にテゴリンラジオ出演ですか!!今日のなおふみさんのブログでしりましたよ(○・ω・○)ゾヒ、聴かなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

20日のラジオは、聴けるよ。外出してたらデジタルオーディオで聴くわ~。

亮ちゃんのドラマ、多少不安なことがありますが、楽しみな面もあります。
ただ、嵐のバラエティー番組と被ったよ!!
そうだよね、ジャニでDV役とかないよね、昔ゲイ役ならやった方いてたけど。

ナミダ祭りが終ったら個人活動だろうね~。
なら、テゴマスもきちゃうかもね。

お返事です

★みゆさんへ
こんばんは!
亮ちゃんドラマ、楽しみですね!
どんな感じになるのかなあー。
演技の上手な亮ちゃんだからねー、期待しちゃいます♪

慶ちゃんのメン愛、おもしろかったねー。
すっぱい顔して、レモンをほおばるみんなを想像して、
自分もすっぱくなりましたー。


★沙也香ちゃんへ
こんばんは!
ラジオ楽しみだね!!!
全国放送なのが嬉しいよー。

いよいよナミダ祭りも始まるし♪
録画しっぱいしないようにしないとなあぁ~・・・。
ドキドキ・・・。

★rikaさんへ
こんばんは!

亮ちゃんのドラマ、不安もあるけど。。。
でもどんな風に演じてくれるのか、
やっぱり楽しみだよね!!!
嵐の番組と被ったの?
って、宿題くん?ってやつ???
あれって、今まで深夜じゃなかった?
時間帯変わるのかな~???
全然分かっておりません。。。

テゴマスくるかなー。
すっごい緊張しちゃう。ドキドキする~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

