~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ナミダ祭りよかかってこい。

今日は、もうすぐ始まるナミダ祭りのために

HDDの残量空けるのに必死でございました。

あの地道な作業がかなり苦手な私は、、、、、、、

ぴい様「抱きセニョ」祭りも全て入っております。

06~07のNEWSの復活カウコンもまだ入ってます。。。。。。汗

「★めざ」も入ってたりする。

あーどうしよっ。

なんかね、HDDに入れとくと、見たいときにすぐ見れるでしょ!!??

だからついついDVDに落とすの面倒になっちゃうのよね。


でも今回は、なんとか最近のやつをね、ササっとやっつけました

Weeeek祭りのと、台湾コンWSもろもろ、、、と。
(結局最近のしかやってないけどね。汗)

編集やってると、ついつち見入っちゃうよね。



Weeeek祭り時のうたばんって、おもしろいんですけど~。

キャラが立ってない。とか、大きなお世話だわ~ほっといて~とか。

今更ながら、思っとります。笑

で、それ見てたら。

祐也が、めちゃめちゃ慶ちゃんLOVEしてるの見て(あっ、いつもだけど・・・。笑)
またリピっちゃった。

これ、ほんと大好きなの♪

慶ちゃんがソロで歌ってる時。

隣で祐也ってば、チューっ ってお口して~。
しかも、両手をふりふりして・・・・・・・・。

まるで、おねだりする子犬ちゃんみたいだよぉぉぉ~~~

んも~~~~~♪めちゃめちゃカワユス~♪♪♪♪♪

何度もリピってたはずなのに、なんでまたこんなに萌えるんだろう~♪

だって、かわゆすぎるんだもの。(て、それしか言ってない。笑)

最後に慶ちゃんに抱きついて終わるのも最高~

ほんっと、らぶらぶでうらやまし~~~~!!!!!!

FNS歌謡祭の祐也は、青いジャケットがかっこいい。(あの赤いのいらないけど。)

MステSPは、一番長く歌ってくれてて嬉しい~♪
あの時の祐也の髪型が一番好き~かもとか。

いろいろ振り返りながら見入ってしまいました。

編集ってやり始めると楽しいわ~。

ナミダ祭り、いつでも来い~!




ではでは・・・・今日も内容のないお話で失礼しました。


おっ!明日は少クラプレミアムですね!

マツジュンが出るわ♪密かに楽しみです・・・・・・。

ここ最近の、「嵐」祭りもず~~っと見てました。

潤くん。かっこよす。(はじめて「くん」呼びしてみた。笑)

亮ちゃんもコメント出演するみたいだし♪


実はこないだのカウコン見て、メガネ男子なマツジュンにドチドチしたのよねぇ・・・・・。

楽しみ~





スポンサーサイト

コメント

ブルーレイ問題が決着したので、そろそろアナログビデオ録画からDVDにかえたいな。と考えています。(いつのことやら・笑)

嵐のバラエティー番組は、新しく始まるのよ。
木曜日 22時~ TBS系列で。(今は、「だいすき」ってドラマやってる枠)
ね、亮ちゃんのドラマとガッツリ被ってるでしょ。(笑)

HDDの整理って大変だよね
DVDに落としたのでも 消さないで残しておきたいのもあるし
編集したら その部分だけ残せるようにできないのかな?
便利なようで不便なんだよなー

「KAT-TUN」祭り 「嵐」祭り なんだかんだで見ちゃってます
メガネ松潤に萌えてしまったの?
松潤の策略にはまっちゃったのね(笑)
私は嵐だと相葉ちゃんが好きだったんだけど最近は翔くん~~

こんばんはe-420

えっv-356
慶ちャんと手越くんそんなに仲良しなんですね-e-265
メン愛ですね!メン愛e-68

1番上と下だから
慶ちャんは可愛がってくれるし、手越くんは甘えるンですよねe-266

あ-.なんかそ-ゆ-のスキですe-272
これからのTV出演…すっごい楽しみですねe-312

えっと・・・
絵文字使ってみたんですけど
1こハートが割れちゃってる><!何で!?
ショック;

というわけなんで、ハ-ト割れてるのわざとじゃないので・・・。

次からは気をつけます!!ごめんなさい!!

ほのままです~☆
なおふみちゃん、やっと復活した~~☆
心配かけてごめんね!!
メールありがとう!!
HDDの整理・・・ぴぃちゃんの「抱きセニョ祭り」・・・。
どんだけ~~~!?
すんごい前じゃん???(笑)
だけど、わかるよ~。HDDに入れておきたい気持ち☆
DVDに落とすと、見るの面倒になっちゃうんだよね・・・。
すんごくわかるぅぅ~~!!
でもね、わたしもこの前「イッテQ」DVDにやっと落としたら、
すっごく空いたわ・・・(笑)
でも、大好きな「ナスカ編」とかは、落とせなかった(笑)

この前のMステみた??
「嵐」に癒された~~。「嵐」ってなんだか癒されない??
メンバー仲良しだよね~。
わたしはね、ニノがもともと好きだったんだけどね。
最近はもっぱら翔くんだよ!!(笑)
だって~~若♪かわいがってもらってるんだもんね~。
どうしても、贔屓目でみちゃい増田ーー!!

なおふみさん眼鏡の松潤に萌えてしまったんですね実は私もその1人(笑)私、実は眼鏡フェチなんです 私も昔は松潤が好きで、今は櫻井君が好きですがd誌の松潤と亮ちゃんの2ショット見たらもっと好きなってしまい、今では櫻井君と松潤になりました松潤好きになったのは、ごくせん以来かななおふみさんは何フェチですかちなみに私は眼鏡フェチ以外にも色々とあります(笑)

あらま・・・

NEWS担で、嵐も気になってる方、上↑いっぱいいるのね(笑)
私もその一人(笑)
しかも、前は松潤がすごい気になってたんだけど、最近
翔君が気になるって言う例にもれない感じ(笑)
嵐ってメンバー仲いいし、NEWSと同じ匂いがする癒し系グループ
だと思うねんなー。
翔くんの頭いいけど、天然ってのがマキシマムかわいい!(使ってみたかっただけ!笑)

今日のプレミアムちびぴぃも見られたわん♪

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわー!
ブルーレイ問題、決着ついたのね。
そういえば、VHSとベータでも昔いろいろあったね。。。。年ばれるー。笑

嵐の番組、新しく始まるんだね。
また始まるのか~~~、うらやましいなあー。
NEWSもやって欲しいー。なんでNEWSはないんだろう。
って、亮ちゃんのドラマと。そうねー、かぶるね。
NEWSファンとしては、やっぱり亮ちゃんは見て、
嵐は録画でしょう・・・・。!!??


★とんさんへ
HDDの作業って、ほんっと面倒だよね。
そして、地道にやらないと~だし。
便利なようで、けっこう不便・・・・かも。

嵐では、とんさんは翔くんなのね♪
私はね、そう。まんまと策略にはまっちゃったよ・・・。笑
マツジュンのね、あの、フンって感じの上から笑いが、
めちゃめちゃ好きなの~~~~。
ああ、私ってやっぱりMなんだわ~。


★みゆさんへ
こんばちわー!
そうなのよねー。祐也と慶ちゃん、ほんっと仲良しでうらやましいー。
祐也にとってあ、お兄ちゃんみたいな存在みたいよ♪
かわいいよね♪

いよいよナミダ祭り始まるね!!!
なんだかドキドキするね~♪
楽しみすぎます。。。。

絵文字のこと、OKで~~す。私もよく間違えちゃうんだよね。
大丈夫だよー。^^


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
元気になってなによりです。よかった。
でも、体調がおもわしくないみたいね・・・。大事にしてね♪
私も元気!
でも、ちょっとだけまだ落ちてま~~す。

HDDの整理、大変だよね。
ぴいちゃんの入ってるよー、思いっきり。。。
もうすぐ2年になるじゃんね考えてみれば。汗
いつかHDDがぶっ壊れちゃうんじゃないかと、
心配なの。だから編集がんばらないと~!

嵐って、ほんっと癒される。
今回の嵐祭りを見てて、ほんっとつくづくそう感じました。
嵐なんて、全然興味なかったのに(失礼っ。)
大好きになっちゃった!!!
NEWSにもぜひ、こんなグループになってほしいー。
まあ、NEWSはNEWSだけどさ♪
ほのままちゃんも翔君なのね。
私はやっぱりマツジュン。
かっこいい・・・・・。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
沙也香ちゃんもメガネ松潤に萌えってしまったのね~。
私のお知り合いでもいたし、やっぱり多いみたいね。
メガネ似合ってたんだもんね~♪
こないだの、亮ちゃんと松潤の対談。
おもしろかったよねー。
亮ちゃんが、松潤にはびびってるのがうけたよー。笑
少クラでも亮ちゃんコメント、かわいかったね!!!


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
やっぱりともかちゃんもその一人・・・!?笑
嵐いいよねー。雰囲気がNEWSと似てるとこあるからかなー。
大好き~!
うんうん、癒されるグループだわ♪
ともかちゃんも、最近は翔くんがお気に入りなのね!
翔君って、天然なんだ~。知らなかった。
よく、場を仕切ってるイメージはあるよね。

少クラ、ちびぴいかわいかったねえー!!!
松潤もほんっと美少年。
見出したジャニーさんって、やっぱりすごいなあー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

