~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ヤマピ日記♪

昨日のヤマピー日記
普通の21歳の男の子。大親友のU君とちとカラオケに行ったそうで。。。

よかったねぇーー。カラオケ行けて

日々ビックになっていくヤマピー、でも、やっぱりごく普通の21歳の青年なんだよね!ちょっと安心しました。

カラオケ行って、一駅歩いたり、コンビニで立ち読みしたり、こんな普通のこと、嬉しいだろうなぁー大切にしてるんだろうな。。。

カレーの後に牛丼って・・・・・んーーー考えただけでお腹いっぱいっす食いすぎです・・・

これからも、いっぱい仲間と牛丼食べまくってね、ヤマピー


そして、やっぱり、今回のことは、ヤマピー自身も一番びっくりしていたんだね!!!
アジアの子とユニットを組むなんて、ほんと、ジャニーさんはすごい発想の持ち主だね。。。って、うん、正直な感想だわ


俺もびっくりしたけど、でもいろんなことを経験して 来年に生かしたいと思います!だって

来年かぁーー、NEWS復活ですね、そうよね。そのこと言ってくれてるのかなぁーそうだよねーー!嬉しいなあ!!!!!


みなさん温かい目で見守ってください。

どんな状況でも前向きに、全力投球する彼を見守っていくのよーん。

とてもファン思いの山下君らしく、ファンを気遣ってくれてるなぁーって伝わってきたよね!!!
もしかして、みんなのブログ読んでるんじゃ。。。???なんて思ったし。

思いやりあふれる!?ヤマピー日記だったわぁーーー

 


そんなわけで、昨日の日記でちょっと安心しました

一夜明けて、単純ななおふみは、kitty GYM。。。謎なんで早く生で見たくて仕方ないんですぅーー!!!!!

どんな歌を歌うの~???

これはすっごい気になりますね!日本語で歌うんでしょ~。アミーゴ、セニョに続いて、3部作?ってことはないかなぁー。

うーん、楽しみだ!

GとMってどんな人なのぉー?って思い、昨日ネットで調べてみたら、

タイですごく人気があるみたいで、ファンサイト!?ブログ?のようなものもあったし。。。

それに、この二人、カッコイイじゃんよく見たら!?スポニチ買って見たんだけど、その写真はあんまり?って感じだったのですが、いろんな写真を見たらいけてるお二人でした。

これは人気があるのも分かる。

わたしが、ヤマピーグローバル世界進出を、応援しながらも、ちょっと寂しくなってるのと同じで、タイの女の子達も 彼らの日本進出を見守りながらも寂しくなったりしてるのかな。

でも、やっぱりやっぱり好きだからね~、信じてついていくしないのよねえ・・・



ところで、ユニット、ジュニアのメンバーは今日発表になるんでしょーかどうなるのかなぁー



PS・
ヤマピーって今回のこと、もしかして突然言われたのかなー。
YOU!ユニット組んじゃいなよ~って。

だって、サーフィンもバーベキューも、これから忙しすぎてとても行けないんじゃない??ドラマで忙しかったから、終わったら行きたいって言ってたけどね

うーん、露出は嬉しいけど、遊びも大切だから、ちょっとは行ける時間の余裕をあげてください~ジャニーさん



ランキング参加しています!↓ポチっとしてねん↓

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは。花乃です。
昨日はコメント頂いてありがとうございました。
どうしようもないうちのブログに足を止めて頂いただけで
感激しております…^^
なおふみさんもブログをお持ちだったんですね。
これからチョコチョコおじゃまさせて下さいね♪
バレーボール花乃も見に行きたいです。
っていうか、GYMを拝みに。
背後でそっとゴルマイの二人に囁きたいです。
タイ語勉強しようかしら??
それでは。

なおふみちゃん、こんにちは。。
マサキもこの新ユニット、急に言われたんじゃないかなって
思ったわ。。サーファン、バーベキューできるのかなぁ・・
でも、ドラマよりは時間できるかもしれないから大丈夫かな・・とは思ってるけど。。
それと例のタイの方、、、マサキはどうも馴染めない(泣)。
いきなりなんなの??みたいな感じかな。
確かにかっこいいけどね・・・
あとの4人は今日発表なの??なんかドキドキするわ~

はじめまして!!

はじめまして「カンナ」といいます。
なおふみさん、これからよろしくお願いします。
今日思い切ってコメントしました~。あ、簡単に自己紹介しますね。
住まいはY梨、年齢はPママと同い年の「おばちゃん」です(笑)「それ突」で恋に堕ちました。でも、周りの人たちに言えなくって胸にずっと秘めてました。
しか~し、最近になってなんとPちゃんが「ヨン様化」していることを知ったんです!!
「クロサギ」のラストエキストラの日に集結したのも30~40代のおばさま達だったそうですね。ワタシ胸を張って「智久君LOVE宣言」することにしました!!
これからはぜひお仲間に入れてくださいね。
ワタシの知らない智久君もいろいろ教えてくださいね。
長文になってごめんなさい。
それではまた。

こんばんは~

 そうだよね。温かい目で見守っていくわよ~。ほんとに目が離せないんだからっ♪それにしてもバレーボール見に行きたいです。元々観戦するのは大好きだし~。でも全然行けないわ~。
 私ったら、めざましも、とくだねも見れてないんですぅ~。あーーショック!!でもこれからの山ぴーの活躍に期待して、NEWSコンは涙が出るほどの感動を一緒に味わいたいものです。
 ちょっと不思議に思ったんですが、山ぴーがコンビ二??
牛丼屋??みたいな・・だって普通に歩いてるんでしょ・・・周りの人たち気づかないのかなぁ??もぅきゃーーーってすごい取り囲まれると思うんだけど・・。向こうの人たちは芸能人とはよく会うよ~なんて普通に言ってたって聞きますが、私ってやっぱり田舎モン??もう大騒ぎしそうです・・。
 あっ、Mステが始まってしまった~!!

花乃さんへ!

花乃さん、遊びに来ていただいてうれしいでーす!
花乃さんのブログね、なおふみ憧れだったんですぅーー。。。でもコメントするの緊張だったんだけど、こないだはもうがまんできなくて!?i-229コメさせていただいちゃいましたよ~!

バレーボール、明日一般発売ですよね。とりあえずチケットがんばって取ってみようと思ってるんですけど、かなりの激戦になりそうですね。

マサキさんへ!

うん、たしかにね。。。なぜ日本のバレーの応援でタイの方が???って気もするよi-282
日本のジュニアの子でもいっぱい良い人いるのにね。
でもやっぱり、インパクト大を好むジャニーさんならではだね!ウィンクアップに載ってるね~彼ら。見た見た??
かっこよかったよ~←まんまとジャニーさんの戦略に乗ってるよ、なおふみはi-229

カンナさんへ!

Pちゃんヨン様化!?ですかぁーー!?
すっごいですね。でも、年上の人に人気あるのもうなづけますよね!

わたし、ヨン様好きじゃなくて、あんなに盛りあがってるおば様達を何故ーー???って見てた記憶が・・・
でも、その何年後かに、今自分がその中心にいるとは。。。ハハハi-229

わたしも、今はもうすっかり堂々とピーさんファンを公言してまーす。
カンナさんも一緒にお話しましょうよ~。

ぜひまた遊びに来てくださいね!!!

makimakiさんへ!

わたしもね、めざましもとくだねも見てないのぉーー!!!だから、動くGYM見てないんです!早く何かちゃんとテレビに出て欲しいわね。

そうそう、コンビニで立ち読みに、一駅歩いたとか。普通に歩いてるのかなー。東京に住んでたらある日突然会ったりなんかするのかなー。やっぱりいいよね。

山ぴーの活躍に期待して、NEWSコンは涙が出るほどの感動を一緒に味わいたいものです。←ホントホント!来年のコンが楽しみすぎです!!!

こんばんはi-179
山P、忙しくなりそうですね・・・
亀梨クンもそうですが、ファンの私達からすると、
たくさんTVに出てほしいし、コンサートもしてほしいし、一杯見たいですよね。
でも本人達は、仕事とはいえ、大変でしょうね・・・
自分の好きなこと我慢したり、いろんなサプライズに対応しなくちゃダメだしi-229
体だけは壊さないようにしてほしいですね。

バレーボールのチケット、とれるように祈ってますi-237

kizunaさんへ!

ほんとそうだね、やっぱファンとしては楽しませてもらえたら嬉しいからね、いろいろ期待しちゃうけど。
でも体が一番なので!?気をつけてねって言いたい!

いよいよ七月に入って、もうすぐね。亀ちゃんドラマ!楽しみですね。

わたしもね、テゴシドラマと、マッスドラマと、コヤマッチドラマ、楽しみです。。。


チケットね、明日一般発売よね。
どうなるのかなードキドキ。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/54-08d9c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

