~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


好青年♪

ごぶさたっす

今日はバイトだったんですけど~・・・・。

祐也くんのディアフレンズ♪予約録音して出かけ、
帰ってきてそっこうチェックしてみたら、無事録れてた~~~~

あ~よかったよ。

ラジオを予約して録ったのは初だったのでドキドキでしたが、
祐也のハキハキ好青年っぷりを、しかと確認できました!

それにしても、ほんとに祐也ってば。
ハキハキしゃきっと喋りますね~。賢い子だわ~♪

年上ウケする、感じのいい喋り方。素敵です

祐也も、レッチリ聞くんだね~。
亮ちゃんの影響かしらん♪

デスノート見に映画館に行ったんだ~♪
えぇ~~~、ほんとに一人で?・・・・・・・・・・(爆)(←そこが気になってみたりする。)
って話は置いときまして。

祐也ってけっこう、車の運転が好き!って言ってますよね~

それにしてもさ、ドライブ一緒に行きたいよねぇ~・・・・・・・。(ああ、妄想。)
車って、密室だから素敵。(密室=男女の関係。笑)

密室バンザイ。。。。。(笑)

祐也の運転。想像するだけで萌えだわぁ~


って感じで。またこれからゆっくり祐也の声を堪能してこよっと~



明日はレコメンにまっすーなの!!?? 
聞けないけど・・・・。涙

22日は、いよいよMステですね!!!!!!!!!!

テンション上げて盛り上がるぞ~ (テレビの前で。)

来週からはいよいよ「ナミダ祭り」も本番!

興奮してきちゃった~。楽しみすぎる~

3月2日と9日は、「少年倶楽部」にもNEWSご出演~ですね


ああ、こんなにNEWSに会えちゃっていいのかしら・・・・・。
(もっと会いたい。)

雑誌もガンガン出てくれるし♪、テレビ誌の表紙も飾るみたいだし。
こちらのチェックもぬかりなくがんばろっ。

今日発売のテレビ誌。の亮ちゃんと内くんのツーショットかわいかった~
仲良しコンビ。ほんと兄弟みたい。



そして、一番肝心なのが、

2月27日 「太陽のナミダ」発売

なんか、これを一番忘れたりしてね。。。(笑)

あっ、でもタワレコさんから送られてくるんだったわ♪

早く来ないかなぁ~。



では、今日はこの辺で

明日は、ぴい担お友達とお茶する予定
めちゃめちゃ楽しみだ~!



まとめてみました!間違いなどあったら教えてね♪
これは、忙しくなりそうだわ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2/21(木) 「FLIX」
       「ROADSHOW」4月号
       「SCREEN」4月号
       「映画秘宝」4月号 (ぴい様)
       ● レコメンにマっすー登場♪

2/22(金) 「Mステ」
2/23(土) ●ポポロ、Myojo、MAQUIA
2/24(日) 21:30~ 竹中直人ハードボイルド・ソーセージ(TBSラジオ) (ぴい)
2/25(月) 「HEY!×3」
2/25~28 「一瞬の風になれ」
2/26(火) 「ちちんぷいぷい」
2/27(水) 『太陽のナミダ』発売
       「魁!音楽番付」
      
       ●ザ・テレビジョン(NEWS)
       ●週刊TVガイド(NEWS)

2/28(木) 「うたばん」
2/29(金) 「Mステ」
       「音楽戦士」

       ●オリスタ(NEWS表紙)

3/1 (土) ●SEVENTEEN
       「情熱大陸」(ぴい)

3/2 (日) 竹中直人ハードボイルド・ソーセージ(TBSラジオ)
       「少年倶楽部」

3/3 (月) フレンドパーク(ぴい出演)

3/7 (金) 「NEWS<2008-2009>カレンダー」発売!
       ●BOAO、duet、POTATO、Wink up

3/8 (土) 「クロサギ」公開

3/9(日) 「少年倶楽部」

3/15(土) 「チューボーですよ!」(ぴい出演)
       ●SEVENTEEN
3/25(火) 「プロ大SP」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




スポンサーサイト

コメント

とうとう・とうとうやってきましたね「ナミダ祭」
早くも コケてしまったさくらで~す ←オバカ

テレビやら~雑誌やら~
こんないっぱい出ちゃって~~~

もうもう パニックですってばっ(笑)

けど、こんないっぱいいっぱいメディアに出てるにに関わらず、
もっと見たい・もっと見たいって気持ちになるんですよね♪

こんばんは-っe-69

毎日NEWSのみんなが見れるなんて
あたし幸せすぎですe-415

でも録画忙しいだろ-なe-330
心の準備がっ・・・。

太陽のナミダe-69
忘れちゃヤですよ-っe-320


初ナミダ♪

コメはなんだか久しぶりだねー(笑)なんか最近なかなかパソコン自体
開けなくて・・(汗)
祭り始まったねーーー!!Mステvvvもーーー萌えまくらせて
頂きました!!!雨に濡れてるしーーーーvv
ちょっと濡れすぎで可哀想?な気もしたけど・・
でもでもやっぱり雨大好きだわーー!興奮しすぎてた!(笑)
しばらく楽しい毎日だね~~~♪
なおふみちゃん、予定書いてくれてありがとーー!
こんなにNEWSくんに会えるなんて・・幸せ☆
でも何か抜けるんじゃないかと・・心配だよ。。。
少クラも嬉しいね~~~楽しみあると仕事も頑張れるねっvv

お返事です

★さくらさんへ
こんばちわー!

ほんっと、私も早くもこけてる・・・。
今日、雑誌発売日でしたよね。
忘れてるし。爆
いっきにいろんなことあると、忘れちゃいます・・・。

でも、歌って踊るNEWSは、やっぱりかっこいい~!!!
ナミダ祭りも本格カこれから楽しみですね♪


★みゆさんへ
こんばちわ~!
いよいよナミダ祭りが始まったね~!!!
毎日会えるなんて、ほんっと嬉しすぎですね♪
その分、チェックが大変だけど。
ナミダ発売も、気をぬかずにがんばりまっす・・・。笑


★まあちゃんへ
こんばちわー!
いつもメールありがとね♪
コメでは、お久です♪

雨に濡れたNEWSは、かっこよかったねえー!!!
雨は降らせすぎだけどね・・・・。汗
あの雨、ちょっとしんどそうだったよねー。
でも、水も滴るいい男だったわ~。
いよいよナミダ祭りも本番で、気を抜けないね。
少クラ、楽しみだよねー!!!
どんな歌をうたうんだろう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

