~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ナミダ祭り♪

ナミダ祭り始まりましたね~!!!!

昨日は、なんだかドキドキして、テレビの前で正座でした・・・・。

ん~~、やっぱりNEWSはいいね♪

歌って踊ってるNEWS見て、大好きだなぁ~と実感しました。


最初の登場で、PVと同じ服~!!!!と思って興奮しました。(ほぼ同じ?)

あれ、あの衣装大好きです。

あの普通っぽい感じね。
いかにも衣装です!って感じよりはいいかな~と。

あっでも、てごにゃん。パーカーはいらないと思うけど・・・・・。

普通にスーツを着させてあげればいいのに~~~。


でも、最初に登場して、いきなし歌ってしまうのは。さ、寂しい。

座りトークなしかよ~。扱いが悪くね?と思ってしまいましたが、

来週もあるからね、だから来週に期待。

まあ、Mステのトーク。 いつも、てごにゃんはほとんど喋りませんがね。汗


「太陽のナミダ」
かっこいい歌だよ~やっぱり。

しかもあの振り付け。大好きです。

ジリジリしながら~~とか、ナミダ~~で目元に指をあてるとことか。

かっこいいし、せくちい~♪

今回、ちょっと音的には外れてましたけどね・・・・・。汗

Mステは生だし、いつもその辺が気になるけど。

最初だから、緊張しちゃったのかな。

うちのてごにゃんは、相変わらずビシっと決めてましたけど~

てごにゃんと亮ちゃんが微笑んでるとことかキャワユスでしたね♪

終始、キリっとしたお顔で、睨みつけるようなテゴシ様。。。。。。

ギャー!!!!!!テレビの前で興奮。

萌えすぎました。


しっかしさ。あの雨の演出。いらなくない・・・・・!!??(笑)

てか、降らせすぎですよ。

あれじゃ、メンバーのきゃわかっこよすなお顔が、見れなくなるじゃないっすか。

せめて、小雨程度で・・・。(笑)

最後に、あまりの雨のすごさに、笑いあうまっすーとかぴいちゃんとか、
メンバーの様子が見れて、めちゃめちゃかわゆかったから♪

まあ、いいですけど~。

きっと、NEWSメンも、あんなに雨が降ってくるって知らなかったんだろうね。

びっくりしてたもんね~。

水も滴るいい男。ですけどね。



ああ、なんか中途半端ですけど。

仕事に行かないと~でっす。

帰ってきてからまたリピろう~~~っと。

ではでは~


コメレス。帰ってきてからしますので、お待ちください~♪
さくらさん、みゆさん、まあちゃん、いつもありがとう♪







スポンサーサイト

コメント

ほのままで~す☆
なおふみちゃん・・・きのうは大丈夫だった??
萌え死ななかった??(笑)
あ、あと、ちゃんと冷静に見れた??(意味わかるよね?)
わたし、なんとか普通に見れたよ~。
(だけど時々思い出したけどね・・・)
あの雨、ほんとちょっと量が多すぎよね~。
そうそう、小雨程度でいいのよ。
そんでも充分濡れて、かっこよすなんですから~!!
雨のせいで、めっちゃ歌いにくそうだったよねぇ??
最後なんかさ、若♪「ムカッ」とした顔してなかったー??(笑)
まぁさ、そんな顔してるのも、ツボツボなんですけど・・・(笑)
来週はいっぱいしゃべってほしいよね~~♪♪

お久しぶりで-すe-320
お仕事お疲れさまです!!
はい。おとなしくコメレス待ってま-すe-266

それにしても・・・
昨日はスゴかったですねe-263
雨・・・いや、嵐。笑
歌もトップバッタ-!!
きっとみんな緊張してたんでしょ-ねe-68

でもかっこよかったからい-やw

後でリピッて、じっくりじっくり見たいと思いますっe-415

太陽のナミダ♪

昨日のMステはあっという間でしたね。しかもトークなしの1曲目!!そして、水に濡れたNewS格好良いけど、水使いすぎでは(笑)それを見たお母さんが『本当にNewSみんな濡れてるの?』って…お母さん、Mステ生放送だから(笑)多分、お母さんは歌の部分だけ録画だと思って後は生放送と勘違いしたみたいです(笑)

来週もNewS出ますね。その時はゾヒ、トーク&歌はフルで!!

今日もお仕事?お疲れ様~。
昨日は、私もテレビの前で正座してたよ。(笑)

雨、すごかったよね。テゴとか山Pは、かなり濡れてたよね。亮ちゃんは、雨をさけてた?(笑)
でも、今回はPVの衣装だし、ひたすらかっこいいを連発していたよ。
ただ、残念な1曲目。来週に期待だよね。

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
いよいよナミダ祭りも始まって、萌え死にしてます。。。笑
なんとか冷静には見れたけどね・・・・・。汗
雨の演出、ちょっといらなかったよねー。
多すぎて、大変そうだったね、確かに。
風邪ひきそうで、心配になっちゃいました。

ナミダの時って、終始S顔な祐也だよねー。
雨に濡れて、ちょっとムッとしてるのも、
またこれ!めっちゃかっこよかったねー。
うん、分かる。ツボだよね・・・。しみじみ


★みゆさんへ
コメレス遅くなってごめんなさ~~い。

昨日のMステの雨は、ほんっとすごかったですね。
風邪ひきそうで心配になっちゃいました。
歌も一番だしね・・・。汗
まさか一番にうたうとは思ってなかったので
びっくりしました~。
来週も楽しみですね!!!


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ほんっと、昨日のMステはあっという間のできごとでしたー!
トークもほんのちょっとだったし。。。
雨の演出も、凝りすぎててなんかね。
来週も出てくれるから、それに期待だね!!!

お母様、かわいらしい♪
でも、歌だけ録画って分かる気がします。
ほんっとそんな感じだよねー。


★rikaさんへ
こんばちわー!
MステNEWS♪やっぱりrikaさんも正座でした~!??笑
久々にテレビで見るNEWSだもんねー。
やっぱり、歌って踊るNEWSは、かっこよかったねー。

そうそうーー。亮ちゃんはあんまり濡れてなかったんだよね・・・。笑
なぜ?位置によって降ってくる量が違ったのかな。
ぴいは、すごかったね。
下向いて、歌いずらそうだったし。
来週は、ゾヒ座りでじっくりトークに期待したいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

