~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


雑誌語り&イッテQとぴい様

今日は風がすごくて、ちょーーーーさみい~~~~~
昨日の夜は、雪も降っていて大吹雪!
かなり怖かったです。

もうすぐ3月だって言うのに、なかなか暖かくならないですねぇ~。

★3月に入ると、2日には情熱大陸にぴい様ご出演なんだねー。

情熱大陸。あの番組かなり好きです。
ニノも出てたし、小栗くんも出てたし♪
素が見れる感じでおもしろいんだよねー。楽しみです!!!

その日は、少クラもあるしね!!!

★ぴい様と言えば、いっぱい雑誌出てますね。

今日本屋でいろいろ見てきました。
「ロードショー」に「スクリーン」に「MAQUA」に。「FLIX」は置いてなかった。
「MAQUA」を買おうか迷っちゃったのよ。かっこよくて。

でも、P誌を見たら、同じニュアンスだったので。(笑)
P誌だけにしました。

スクリーン、かな。ぴいがすっごく頬がこけていて。。。。
やっぱり痩せたなーって、心配になってしまったよー。
日記読んでると、元気そうだけどね。

★てか、P誌のNEWS!!!ヤバイっす。

これ、けっこう衝撃~。祐也のおへそ。おへそ。おへそぉぉぉぉぉ~~~~~
祐也のおへそって、あんまりじっくり見たことなかった。。。爆
縦長。なのね!!??って、そういう話じゃなくて。(笑) 

もーーう、エロすぎる~。ちょっと~ほんっと、こんな衝撃どうしましょ~。
やだー。やだー。と言いつつ、、、、、でも、見たい。(微妙なヲタ心。)

うーーん、エロしょっと嬉しいけど、
祐也が大人すぎてどう対応したらいいか困ります。(笑)

まあ、なんだかんだ言って、買ってきたのはP誌なんすけどね。
本屋でね、とりあえず立ち読み~と思って見たんだけどー。
恥ずかしくなって閉じてしまった。。。

久々にキタね。セクチ~ショット
ドキドキして、じっくり見れないの。イタイな。

★今日は、イッテQもあったね♪
黒髪がだいぶ伸びてきて、前髪がかわいい~。

ツバメの巣の料理の試食の時、
最初のほう、ベッキーとうっちゃんの間で後ろの方で、
あまりにひっそりと立っている祐也。。。。。。。

ちょっと(いやかなり。)不憫でした。  
ベッキーも気を利かせて譲ってあげろよ~。なんて思ったさ。

でも、祐也にもゼリーの試食が回ってきてよかったね。

てか、こぼしまくってる祐也ってば、かわいいんですけどぉ~
きゃははっ(≧▽≦)/ あまりにもかわいくて大興奮。
ああ、拭き拭きしてあげたくなる~。(切実)

ん~~~~、でも、かわいくて萌え萌えしてるの反面、、、

またしてもベッキーちゃんに、ヲタ心ギラリ。
そこ、触らなくていいからー。祐也のネクタイ触るな~~い。
ずっと持ってるのが気になるじゃないのぉ~。

まあ、ベッキーちゃんが振ってくれたから、いっぱい映ったんだけどさ。
なんだか微妙に気になっちゃってさ。

ごめんね、自分。ちっちゃい奴だからさ・・・。笑


★最後になっちゃったけど。

日刊スポーツ。ぴいの記事、読みましたか~?
お友達様のブログで教えていただきました♪

とってもとっても感動したよー。

ぴいがリーダーでよかったなあー。。。
NEWSにぴいがいてくれてよかったなあー。。。。そう思った。

最近私も、いろいろ思うとこがあって、考えては凹んだりもして。

でもぴいのこの記事を読んで、心がすごく軽くなりました。
安心しちゃった。

NEWSを好きになってよかった。
ありがとう~!


★明日はHEYHEYHEYだ~!!!
楽しみすぎる~。早く見たい~!!!!!
内くんのドラマもあるね♪こちらも楽しみです♪




スポンサーサイト

コメント

P誌ヤバいですよね。毎年セクシーな写真ばっかりで(笑)あんな姿されたら倒れちゃって、担架に運ばれて病院行きですよ(笑)

明日はHEY!HEY!HEY!と一瞬の風になれですね楽しみです夜遅くにコメントしちゃってすいませんm(_ _)m

P誌、こういう感じのがここ最近多い亮ちゃんなので、全く問題なかったよ。(爆)

「イッテQ」のテゴ、おとなしいんですよ。もっと前に出てきたらいいんだけど、周りが芸人さんだから難しいんだろうな。

日刊スポーツは、そんなに語ってたのか・・・。寒いから、外に行くのを断念したのよね。(汗)

今週は、NEWS祭に忙しいよ!!

P誌のNEWSくんはエロタバかったなぁ~!
M誌より、断然見てる頻度が多いよ(笑)
ぴぃの載ってる雑誌は、把握しきれなくって
目がまわりそう・・・
毎日本屋にも限界が・・
日刊スポーツも昨日バタバタして、買いそびれたわ~(涙)
スポーツ新聞は苦手やわ~!(汗)

昨日の祐也くん、かわいかったわー!
「こぼしちゃった~!」みたいな顔が子供みたいで
「もう、祐也くんったら!」ってみんな言ってたんじゃないかな(笑)
フキフキしてあげたかったなぁ・・・

今日はHEY×3、内くんドラマ、「KちゃんNEWS」と忙しいねー!
でも、最近なんだか楽しいよねー!

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
P誌やばいねー。
あの雑誌、いつも裸祭りするもんね。
好きだよね。。。。
と言いつつ、買ってる自分。笑

一瞬の風になれの内くん、めっちゃかっこよかったー!!!


★rikaさんへ
こんばちわー!
そうだよねー、亮ちゃん多かったもんね。
もう免疫ついちゃうよね。爆

イッテQのてごにゃんはねー。ほんっとおとなしいね。
でも、普段の姿、なかなか出せないだろうねー。
もう一人くらいメンバーでもいたらいいんだけどね♪

雑誌祭りにテレビ祭り。
何かを忘れそうでめちゃめちゃこわいです・・・。

★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ぴいの仕事っぷりには驚かされる。
あんだけいろんな雑誌の取材を受けていたんだから、
ほんっとすごいよねー。
日記に30社とか書いてたけど、これからまだまだ出るのかな。
追いかけるの大変そうだ~!!!

祐也のね、ほんっとフキフキしてあげたかったよー。
かわいかったよねー。
あんなにフツーにこぼしちゃうのが、
お子ちゃまっぽくてかわゆい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

