~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


妄想王子♪

手越~~!!!

浜ちゃん、叫んでたなあ~。(笑)
今日もいっぱい話、振ってもらって♪

手越ビズ最強~~~

お口開けて大笑いするとこも、めっちゃきゃわゆい~。
なんなんでしょうかね、あのかわいさ。
あのスマイル。まるで天使~

「はりつめた~」って。。。。
似てるのか似てないのか、またしても、微妙な感じではあるんですけどね。(笑)

でも、そんなの関係ね~。

まっちゃんに、『ありがとうございます』って言うゆうやん。
ギャー~!!!!!!! か、かわいい~。(はあと)

「今は亡き小島クン・・・・(笑)」の時の、ゆうやん、
これもまた大笑いしてたよね~♪

素で笑ってたからこのシーン大好き!


でもでも、なんと言っても本日のメインイベント~

手越祐也の、「妄想バンザイ」 出た~~~、エロ王子!

やっぱ、ゆうやんって、NEWSのエロ担当になってゆくのね・・・・・。

しかしあの歌詞、ほんっとすごかった。(笑)

「暗いバーで君と二人きり」 もう、この出だしからすごい。

その後が、「ねぇ この後予定ある?」ですよ・・・・・・・・・・。(笑)

「一匹の犬さ」とかとかとか~~~。

きゃはは~!!!!
もうね、かなりの爆笑でした。

祐也の頭の中、そんなんがいっぱいなのかしら~。
覘いてみたい~!!!!!!キャーーー萌え~♪ 

妄想だけだったらいくらでもいいわよー。(注:妄想限定。 笑)

最後に極めつけ~!

「僕の熱いところを癒して」って。。。。。。。。。

ゆ、ゆうや~~~~ん オバちゃんちょい赤面・・・・・。(笑)

それってつまりは、そのあの、、、、、「あれ」よね?  (18禁的な。)

も~~~う、言ってくれればね、いつでも癒しにいくわよ。(爆)
もしや、欲求不満が溜まっている!!??
いや違う。若いんだしね。しょうがない。(えっ。)

も~~う、ゆうやってばぁ エロだわぁ(≧▽≦)/


最初聞いた時ね、「熱いこころを」だと思ったのよ。

したら、「熱いところを」って、そのまま直球ずばりじゃん。みたいな。(笑)

あぁ~、ゆうやんってば、おもしろかった。
ドSかと思ってたのに、妄想の世界はドMってことなのかしら~。

もーう、私は大興奮ですよー。
まじで、これは興奮せずにはいられねえ~~~。

祐也が、めちゃくちゃ大マジで照れてるのとか

お口に手をあててるのとか

も~う、萌え萌え。きゃきゃきゃ~~~~~~(≧▽≦)/
かーわーいーーーーっ最強にかわゆすぎて倒れる~

まじで、歌の前に萌え死にしたってば~。
かわいす~ぎ~~るぅぅぅぅぅ~~~~。たすけて。


あーー、ほんっと今回のHEY♪トークおもしろかったな~

まあ、女の子グループの時、なんであんなにコヤテゴは大笑いしてたのか。
それが気になったりしたけど。。。。
あの、手越先輩♪って振りは、全然いらなかったし。(爆)
(うん、だからやっぱりNEWSだけでトーク希望だけど・・。)

でも、いっぱいゆうやんが見れて幸せ



歌もかっこよかった!
まあ、音程が・・・ちょっと不安?な感じもしたけど。汗


「何か二人に起こしたいのなら~」のテゴソロのアップ

やばい、激かっこよす。

んで、その後、「いますぐ君のいる場所へ~」のとこ!!!!

あそこの振り
あれ、やばいね!かっこよすぎるね!

膝を着いて、肩がふっと抜ける感じって言うか。。。
はぁぁぁぁ~~~ かっこよすぎてため息でる

祐也の首元とか、何度も見ては、撃沈くらってます

だってセクチイ~すぎる~。


あら。ちょっとだけ書こうと思ったのに、こんなに長くなっちゃた。汗

では、今日はこの辺で

NEWSの皆様。
亮ちゃん寂しがってるから(笑)。ご飯食べに行ってくだぱい。


最後に。。。
「一瞬の風なれ」見ました。
内くんかっこいい~!錦戸兄貴もかっこいい~!!!
内くんが走ってるバックで、NEWSが流れた時。感動した~。
明日も楽しみです♪





スポンサーサイト

コメント

こやまちわ(*>v<*)

昨日のHEY!HEY!HEY!面白かったですね浜ちゃんの『手越~』に他のゲストのトークに大笑いの慶ちゃん(笑)しかも、慶ちゃんとマッスーお揃いのブレスレットしちゃってO(><)o バタバタ しかも、慶ちゃんゴールドのインシャル『K』を付けちゃってそれに、テゴリンの作詞私も一瞬バンビーナと同じエロチックな方向へ行ってるのではと思っちゃいました(笑)流石エロ王子


そして、昨日の博貴&亮ちゃんの『一瞬の風になれ』始まりましたね1つ②の博貴のシーンに感動しちゃいました(泣)今日も2夜が楽しみですね

最後に、クロサギの再放送なおふみさんの所は見れますか

そんな手越さまが♡ですw

こんばちわ~
お久です~♪
またまた×2来ちゃいましたぁ~(笑)
へい×3は永久保存版です♡
今までので一番好きかもしれませんw
あの歌詞すごかったですよね____(^_^;)
やっぱ熱いところ…というのは私の年では分からないんですかね…。
やっぱり背伸びしてますね、手越さまw
錦戸さん、ナイスツッコミ(笑)
手越さま、エロ路線まっしぐらじゃないですかぁ(笑)
作曲までエロかったりして(沈
正体はSでも妄想の世界ではMになれるっていうのも手越さまの才能だったりして(笑)
あと、手でちょっと顔隠してるところとかめっちゃキャワスですよね♡
あ、ちなみに匿名だから言えます(笑)
7歳も年上の人にキャワスはちょっと(^_^;)
そういうところ全部ひっくるめて手越さま担でよかったなぁ__と思いました♪
あとはもうちょっとNEWSがノリ良くなれば(笑)
いや、このままでいいですよね♡
それでは☆

こんばんはっe-68

HEY!見ましたよ-っe-312
やばかったですね-色んな意味でw
も-NEWS最高ですねe-266
特にてごっe-2
笑いすぎておなかいたくなりましたもんe-320

けどみんなめっちゃ笑っててかわいかったですね-っe-343
ほんと『素』な感じで。
あたしまで幸せになりましたe-415

これからも?
ぜひ!えろNEWSでいってほしいですねe-69


こんばんは!
昨日のHEY×3、ダウンタウンさんに感謝だねー!
すっごいいっぱい祐也をイジッてくれて・・・
浜ちゃんの
「手越~!!!」に愛を感じたわ(笑)

祐也ちゃんも妄想派?(笑)
夜のバー、お供したいわ~!!!
何を言っても、あの恥ずかしがって照れる祐也が
ちょ~~~~かわい~~~~!!!

あ、でもでも、リーダーのお誘いには、たまには乗って
あげて欲しいな!
お酒飲める歳になったんだから・・・ね!

NEWS祭りだ~!!

なおふみちゃん、お久しぶり~!
なかなか忙しくてコメできないけど、ちゃ~んと、なおふみちゃんの興奮ブログ(笑)見てるよ~ん☆
HEY*3は、最っ高だったよね~。
特にテゴにゃんv-238
もう、大笑いだったし~。
なおふみちゃん、きっと壊れてるかとおもってさ(笑)
メールしちゃおうかと思ったもん・・・
可愛い、可愛い。
亮担のひろでさえ、あの笑顔にキュンキュンしちゃったし。

亮ちゃんの笑顔も、た~くさんみれて(特にエロ話してる時の笑顔が、たまんなく好きだ~!!)
毎日、幸せだ~~v-10

なおふみさんの興奮具合もなかなかですよ。テゴ担は、みんな同じかな?
テゴの作詞、最後まで読めた?なかなかの妄想王子だったみたいですよ。

ほんと、一人暮らしの亮ちゃんは、寂しいんです。ぜひとも、食事に行っていただきたいです。

熱いココロ だったら綺麗な歌詞だね
でも 熱いところ・・なんだよね(笑) どこやねんって感じだよね
おくちに手をあててる顔は女の子みたくてかわいかったね
あの顔には やられたよー

「手越先輩~」の3人組み からまないでほしかったよね
ウザーって思ったもん
しかもアイツらその後の自分達のラジオでも手越語りしたらしいよ
勝手に語らないでもらいたいわ

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
こないだのHEYはまだ興奮冷めやらぬ感じです。
ほんっとかわいかったー!!!
リピが止まらないよー。
みんな大笑いしててかわゆかったね♪

クロサギ、こっちでも再放送始まるみたい。
もう2回目なんだよねー。再放送・・・・・。
映画近いもんね。


★いちぽむさんへ
こんばちわー!
HEYはほんっと最高におもしろかったねー!
てごし様、背伸びしすぎよー。
ほんっと、かわいい顔してあんなすごい歌詞書くなんて・・・。
笑っちゃうけど。
やっぱり妄想の世界はMなのかなー。。。
それもまたいいよね♪ぐふふっ・・・。笑
そうそうー!手でかくしてるのがめっちゃかわゆかった~!!!
あのシーン何度見てもほんっとかわゆい。
私も、てごし担でよかった♪って思いましたー。

次はうたばんだね。
楽しみだね!!!


★みゆさんへ
こんばちわー!
ほんっとにNEWS最高だね!
てごりんには笑わせてもらったよ♪
あの歌詞は最強だよね~。

みんなすっごく幸せそうで、私も見ていて幸せだったよ♪
今度はうたばん!
これもめっちゃ楽しみだね!!!


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
HEYの祐也の妄想劇、最高だったね♪
いっぱい振ってくれるから、やっぱりHEYはいいよね!
夜のバー、ほんっとお供したい・・・。
バーって・・・・って感じだけど。笑
妄想激しいお年頃なんだわ♪
かわゆいね!!!

そうそうー!恥ずかしがってる祐也が
めちゃめちゃかわいかったーーーー!!!!!
あれ、何度もみては萌えってます♪


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
ひろちゃん久々~!!!いつも見てくれてるのね♪
ありがとうー!!!
HEYはね、久々に大興奮してしまったよー。
祐也がかわゆすぎてかわゆすぎて・・・。
亮ちゃんも、ほんっとかわいかったねー。
いっぱい喋ってたし♪

ひろちゃんの予想通り、壊れてたよー私。笑
いつでもメールしてえ~!嬉しいからね♪

明日はうたばんだね!
これまた楽しみだね~!!!


★rikaさんへ
こんばちわー!
もうね、興奮が収まらず大変でしたよー・・・。汗
ほんっと、祐也の歌詞すごかったねー!
続きの歌詞みましたよー。
今度はオウチに来て、「楽しいことする?」みたいなヤツよね。笑
祐也って、ほんっと妄想王子♪
楽しいことしたいしたい~。。。爆

明日はうたばんだね♪
楽しみ~!!!!


★とんちゃんへ
熱いトコロって。。。。ええ??ってびっくりしたよー、最初。
祐也ってば、妄想激しいわーー。
暗いバーとか、暗いオウチとか・・・。笑
おくちに手を当ててるの、めちゃめちゃかわゆかったよねー!!!
私もやられてしまったよー。

あの3人の女の子、ラジオでも祐也を語ってたのぉ~???
ええ~~???語るなよ~。
テゴシを語る資格はない!と言いたいっ。爆

壊れてます・・・(笑)

なおふみさん お久です~☆
私も只今萌え過ぎて脳内がお花畑状態です(笑)
もうね~あの照れてる顔といい上目遣いといいすべて可愛い(盲目)
ただ詩の内容を読むと間違った方向の知識を学んでそうで(笑)
またそれが可愛いんですけどね~☆

フェンリスさんへ

こんばちわー!
もうすぐナミダ祭りも終盤ですね、寂しいー。
やっぱり、HEYが一番おもしろかったですね♪
あれ見てると、私も脳内お花畑状態です。
確かに。。。間違った知識を学んでいるかも。笑
でもほんっと、あんなこと考えて日々過ごしてるのかと思うと、かわいすぎる。。。。
あっ、こんなこと言ったらテゴに失礼?かしらん。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

