~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


うたばんといろいろ

うたばん。

HEYHEYHEYがあまりにおもしろくて何度もリピってるせいか、
期待しすぎちゃったせいなのか、
ちょっとねえ・・・ 芸人さん出すぎじゃね?

NEWSあまりに短いしー!!!ウタダさん長すぎだし~!!!

修造似てないし~!。爆

でも、ゆうやのマッチさんも・・・・・・・・似てなかったけど~。笑

でも、一人でみんなの前に立って、思いっきり堂々と物まねしてみせるとこが、
ゆうやのすごさですね。(似てなくても・・・・・。爆)

ほんっと、ある意味すごいのよ~~~。

今日のあの黄色Tシャツ!めっちゃかわゆかった~♪
好青年って感じでさわやかさんだし。
似合っててかわいかったな~~~

あの、肩の張り具合とかとか、あれ萌えるわあ~かなり。


織田さんの物まねの人、今朝のめざまし?でも見たけど。

似てるような、似てないような・・・不思議な感じです。笑

ゆうやとまっすー。
なんだか、めっちゃ張り切ってやってて、可笑しかったな~。

ぴいちゃんと亮ちゃん。
ものすっごく嫌がってたねー。笑

ぴいちゃん、なんだろうあのかわいさ。
嫌がってる姿♪最高にかわいかったー。


そして、シゲの武藤さんに大爆笑でしたー!!!

シゲもある意味スゲエ~~笑

まっすー、「加藤って言うんです」って。あれ、うけた~~~
お奨めしてるし。

最初、ほんっと嫌がってたけど。
けっこうやってる時は、まんざらでもなさそうだったのが、また笑えた。

しかも、ヅラが超お似合いで、びびりました。笑

シゲ、なんかこの頃男前じゃないっすか???(この頃?あっ、失礼。)
前回のHEY見ても思ったけど、
雰囲気が変わったよねー。かっこよくなった♪(前からかっこいいけどさ。)

あの髪型に色、似合ってるね♪


シゲの物まねの後、すぐ歌になっちゃったので、みじかって思ったけど。

明日のMステと音楽戦士に期待???



★今更ですけども。「太陽のナミダ」 いよいよ発売になりましたね!

わたし、アマ●ンさんで注文してたんですけど。
なんとまだ届いてないんですよ~(ToT)遅すぎるだろ~いくらなんでも。。。

でもね、もう待ちきれなくて、26日に初回限定盤だけは買ってきちゃいましたけど。

ナミダ。やっぱりかっこいい歌だなあ!
大音量で聞くと最高!NEWSが踊ってるのとか、頭に浮かんできてため息が出る~。
振りもかっこいいもんね!

「バンビーナ」はいっぱい聞いていたので。
ゆうやの、『イカセテヤル~~~』とか、ぴいの『もっと感じさせてやるよ』ってセリフを聞くと、
なぜか、笑みがこぼれてしまう私です・・・・・。笑  

さっそく通勤はずっとハードリピ♪
朝から音量高めで、一緒に歌ってます!!!気持ちいいいいーーーーー!


何度も画像は見てたCDだけど、実際に自分の手に取ると、なんだか感動するよね~。

てか、通常盤をまだ手にしてないので早く欲しいー!!!!!

アマ●ンさん、明日こそ届けてね。



★昨日はテレビ誌のNEWSが表紙の二冊を買ってきたよん♪

どっちもめちゃめちゃ、かわいい~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

表紙がピンクで、爽やかでかっこいいガイドと。

レモン持って、キメ~なNEWS♪のジョンと。

どっちも、いい!
この値段でこの内容!これは買いですっ♪

ジョンの、寿司アンルーレット!

あれ、ワサビ、まじ辛そうだよねー。
またしても口を押さえちゃって、めちゃかわゆい ゆうやだ~~~(●^o^●)

亮ちゃんも、アップの、辛さに耐えてるお顔がまじかわいいね!

まっすーも、「くぅおぉ~~」って感じのお口がかわいいー。


ガイドでは、コヤテゴが言ってるのが気になる~。
番組持ちたい!とか、冠番組を!とか。

ほんとほんと!いい加減ないほうがおかしいんですから~。
絶対に今年は実現してくれるといいなあ。

マジでージムショ様お願い(>人<)

期待していいよね?ねっ、コヤシゲちゃん。。。?

ナミダ祭りが終わったら、今度はいつNEWSに会えるんだろう・・・・な、
そんな日々が始まるんだから。

1週間に一度会えるのって、幸せだよね。
だから。お願いします!


さっ、今から内くんドラマ見てきますー!
ではでは~






スポンサーサイト

コメント

シゲの武藤さんのモノマネ(笑)

うたばんでシゲの武藤さんのモノマネに笑っちゃいました(笑)しかも、カツラと髭まで似合ってて(笑)シゲナイス

今日は一瞬の風になれが最終回ですね淋しいけど今日は最後まで楽しみましょう

沙也香ちゃんへ

シゲの物まね、超大うけでしたね。
ヅラ、ほんっと似合ってたね。
やっぱり、かっこいい男は何をやってもかっこいいのね♪

一瞬の風になれ、感動だったね♪
内くん、ほんっと爽やかでかっこよかったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

