~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


Mステやらいろいろ・・・。

やっと「ナミダ」の振りを覚えまして、娘とやってます♪

うちの娘、担当はマッスーかと思ったら、最近のお気に入りは 
HEYのドM歌詞を公開され超大テレな祐也さん♪なの。

やっぱり、かわゆいものは、子供が見ても分かるんだわ~と感心。

お口に手をやってるのが見たいって言って、何回も何回もリピさせられています。
って、私も見たいから、結局何度もリピしてるんだけどね。

祐也さんの右手の薬指のホクロ めちゃめちゃセクシーよね。
あれ、萌える~♪たまらんです。

私も右手の薬指にホクロがあるの~。(←あはっ。いらん情報・・・汗)
祐也とおソロなのよーと、子供に自慢してみたり。(笑)

休日の真昼間に何をしてるんでしょーか。


★金曜日は、Mステ♪

なんか、出てきたときから、あんまり祐也の笑顔がなかったから、
ちょっと心配になっちゃったよー。

歌い終わって後ろに座ってた時も、難しいお顔してたよね~。
どうちた?どうちた?

歌前の座りトークも、ぜっんぜん喋らなかったしー。
振ってあげてくれよー、テゴマスちゃんにも。。。。。汗

ぴい×亮ちゃん×タモさんの、3ショットが長すぎー。(笑)
タモさんいらんわ。汗

他メンバーも映してあげて~!てか、テゴマスちゃ~ん
なかなか映らない(ToT)

しかも、「この1週間何してた?」って振ってくれて、
「おっ!みんなに振ってくれるのね~」ってワクワクしてたのに。

お次は ゆうやん♪ゆうやん♪って、ドキドキしたのに~~~!!!

小山さんで終わってるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「終わりかよっ。」って、テレビにツッコミ入れたわ。

あ~あ。祐也の一週間も聞きたかったな~。残念でっす。

それにしてもシゲさん。
バカンスですか!!いい具合に黒くなっちゃってねぇ~。
うらやましいです。

ぴいさんも、うらやましそうでしたね。

歌。バックがごちゃごちゃで。祐也を探すのに苦労したわ。

私はやっぱり、「何か二人に起こしたいのなら~」から、
「今すぐここを飛び出してゆけ~」の、祐也のソロアップから、亮ちゃんソロ。

で、そこの踊りがめちゃめちゃ好き過ぎます。

その後、亮ちゃんと祐也二人で歌うとこ。

あれも、めっちゃ好き好き~!!!!
キリっとしたお顔がかっこよす。


歌の後に、タモさんが振ってくれて、
まっすーってば、バーチャル旅行のこと語ってたのがかわいかったよね。
全然盛り上がらなかったけどね。笑

その後、苦笑してるNEWSメンがかわいすぎー。



★金曜深夜は、「音楽戦士」もありました♪

トークは全くもって短かったけど・・・。
ぴいが主に喋ってて、亮ちゃんがなにやら盛り上げようとして張り切ってたね♪(笑)

シゲが、亮ちゃん見て笑ってたけど、
カットされたっぽくて、何に対して笑ってたのかは分からなかったなあー。
カットすんなよー。と言いたい。

祐也は全然喋ってなかったわ。またしても。

でも、トーク終わりに。
ぴいちゃんが、祐也に、何やら言いながら祐也をコツンと押していて。
それされて、めちゃ笑ってる祐也が、か~わ~い~い~~~~

ほんっと、あれだけでも見た甲斐はあった。
ぴいと仲良し祐也を見てると、なんか嬉しくなります♪



★そして最後に!

今日は、「オリスタ」買ってきた♪

オリスタ最高~!!!!!!
表紙もいいし、中の写真も全部いい

写真集みたいだなーって思ったよ~。

亮ちゃんと祐也のツーショット、かわいいじゃないのー。
ふたりの笑顔が最高にいい感じ♪

なぜか分からないけど、カメのぬいぐるみ抱いてる祐也様。(笑)

まっすーもかわいい♪

どれもこれも、自然な感じで、お店の前に立ってる6人の姿。
めちゃめちゃかっこよす!!!引き伸ばして飾りたいくらいです。

インタビューも充実してるし♪やっぱり、オリスタって好き。

これからまた読んできます



★明日は、少クラ&イッテQ&情熱大陸!!!
楽しみがいっぱいあるー。

でも、でも。NEWS祭りがもう終わりに差し掛かってて寂しすぎます。
早すぎる~。

明日は「ナミダ」。フルで歌ってくれないかな。


ではこの辺で~



テゴマス♪アニメ主題歌決定~!!!ってほんとすか?
深夜のアニメ番組の主題歌らしいですけど・・・。
これって、3枚目のシングル発売になるってことですよね。
詳細プリーズ!

ナミダ祭りのあと、テゴマス祭りがクルんだね。
噂では聞いていたけど。。。。
うっひょーーーーーー!ドキドキしてきたぁーー。






スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~!!あっ、もう少クラの時間だ!
テゴマスのCD発売が楽しみですねv-351
テゴマス魂あったらいいなぁ~祭りが楽しみだぁ!!

こちらではおひさー(^O^)/
Mステのてご元気なかったよね(泣)あたしも気になってたんだ~
どうしたんだろうね
トークもてごないし娘とテレビに突っ込んだよ(怒)
貴重なトーク喜んだのにもう~

ナミダ祭りも終わりかと思ったらテゴマス祭りが始まるなんて嬉しいね!!

Mステは、テゴマスさんの1週間も気になりましたね。
テゴマス祭もあるのかな?そのときにたくさんしゃべっていただきましょう!!

音楽戦士って一応、トークもあるの?
こっちは、明日の深夜放送なの。楽しみにしよ~と。

お返事です

★シズさんへ
こんばんは~!
テゴマスコン♪あるといいですねえー!!!
今からドキドキですー。
お金貯めとかないと~だわ♪


★ひめともちゃんへ
こんばちわー!
コメではお久です♪
そうそうー。。。Mステは寂しかったねー・・・。
てごにゃん元気ないから、その後ずっと心配だったよー。
でも、こないだのKちゃんNEWSは元気だったからよかった♪

テゴマス祭り楽しみだね!!!
テゴマスコンとかあるかなー。楽しみ~♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
テゴマスの1週間、気になるよ~。
タモさん、頼むよ~って感じだったわ。
テゴマス祭り、あるかなー。楽しみだわ♪

音楽戦士、トークもあるよーーん。
亮ちゃん、張り切っててかわいかったでしょ???見た見た?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

