~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


少クラ&情熱大陸など♪(訂正あり)

少クラNEWS、かっこよかったよお~(●^o^●)

シゲには、またまた大笑いさせてもらった。
シゲ最高でした!
やっぱり彼は頭がいい!回転が早いんだわっ。(o^-^o)

あそこで脱ぐとは。。。そうきたか。(笑)

ベルトに手を持っていった時。
みんなが立ち上がって止めに入ってるのがおかしかった(笑)
ぴいに祐也まで。

ああ、メンバー愛♪


もっと詳しく書きたかったけど。また後日~。




そして今日は、「情熱大陸」見ました。

感動して、少し切なくて、胸がいっぱいになっちゃって。

泣いちゃったよー。。。。。(ToT)/~~~

ぴいのこと、ほんと、私が言うのもなんなんだけど。
すごい人だなぁと、改めて尊敬してしまいました。

ぴいちゃん、男だねー。人間がかっこいいっす。惚

笑えないと言われようが、それだけ自然体でいたい人なんだよね。


「何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけない。割り切れない。
でもどこかでみんな分かってる。」

この言葉、胸にチクっときました。

でも、やるからには、何に対しても負けたくないって。。
がんばりやと言うか。。。。強い人だー。

だから、自然な笑顔が、あんなに優しいんだね。

あんなに殺人的なスケジュールの中で、仕事をやりきっていて。
レポートも持ち歩いて。

もう少しゆっくりと、仕事ができたらいいのに、と思うけど。
今は、特にそういうわけにもいかないんだろうなあ。

なんか、いたたまれない気持ちになってしまって、ちょっと切なくなってしまったよ~(ToT)



でも、祐也やシゲと笑いあってるぴいは、すごく自然なリラックスした顔してて、
なんだかあの表情見たら幸せな気持ちになりました。

自分から振って、でも飽きちゃうと行っちゃう。みたいな(笑)

そんな自由人なぴいがかわいい。

NEWSにいて、リラックスしているぴいを見れることが嬉しい♪

NEWSが、家族みたいに落ち着く場所であってくれたらいいなぁ~と。

そう思いました。

ぴいにとっても、メンバーみんなにとっても。



ぴいさん。

いつも日記ありがとう。

あんな風にして書いてくれてるのか~と、なんだか感謝です。
あんなに大事にしてくれていることが嬉しいです。

これからも、祐也をNEWSを、よろしくどうぞ♪



では、この辺で。。。。。




コメレス、明日させてくださいね~。m(__)m




スポンサーサイト

コメント

情熱大陸

なおふみちゃん、こんにちわ~。
私も『情熱大陸』見て、切ない気持ちと、改めてPちゃんのすごさ、頑張り、強い意志を実感して・・・涙しちゃいました。
あ~、この人に出会う事ができて私は本当に幸せだなって思った。
自分に正直で、なおかつ、人の気持ちも大切にしてくれる。
格好悪い姿は、見られていいけど、弱ってるとこは見せたくない!ホントにPちゃんらしい言葉・・・
。。。私、文章力無から上手く言えないけど・・・
山下智久ありがと~~!!って叫びたい(笑)

「情熱大陸」感動しちゃった
Pちゃんがこんなにも忙しく仕事をしてるなんて
想像以上で見ていて辛くなるところもありました
Pちゃんの優しいトコ男らしいトコ 素敵だなって思いました
具合が悪い姿とか寒がってる姿に親心がわく感じ・・さえしちゃった

NEWSのメンバーといる時のリラックスした表情を見ると
なんだか嬉しくなるしホっとするね

「情熱大陸」、良かったんだけど、旦那が同じように横で見ていたので、なかなか集中できなかったわ。
でも、ああやって日記をうってたんだわ~とかいろいろ発見もあった気がします。
ただ、CM、むっちゃ気になる~。早く、みたいよ~。


お久しぶりです!!

前の記事の『テゴマス祭り』・・・!
ヤるんですね-^^!?楽しみですっ♪

『情熱大陸』!友達から聞きました。
すごい良かったみたいですね!
あたしもいつか絶対見ますよ~w
山P!これからもがんばってね-っ★!

お返事です

★ひろちゃんへ
こんばちわー!
情熱大陸、ほんっと感動でいっぱいになったよー。
自分に正直で人の気持ちも大切にしてくれる。ってとこに共感!
ひろちゃんの文章読んで、伝わってきたよー。
私も、ぴいに出会えたことに感謝です。
「絶対に弱ってるとこは見せたくない」ってふてくされたような
顔をしてるぴいのこと。
愛しく思えてしまったよー。
ぴいがNEWSにいてくれてほんと幸せ。


★とんちゃんへ
こんばちわー!
ほんと。情熱大陸のぴいには感動しました。
あんなに超ハードスケジュールの中がんばってるんだね。
すごいよねー。尊敬しちゃう。
具合が悪くなってもがんばってるとこ、
愛しくなっちゃったー。

NEWSメンと戯れてるぴいはかわいかったねー。
チャパツゆうや見れたし。
愛のマタドール教えてるとこ、最高にかわゆかったわ♪


★rikaさんへ
情熱大陸よかったねー。
感動しちゃいました。
でも、旦那がいたら感動に浸れないよね。。。汗
うちも旦那が起きてたけど、わざわざ違う部屋のテレビで一人で見てた私・・・。
CM、WSで見ましたか?
私見てないー。涙

★みゆさんへ
お久しぶりです!
テゴマス祭り、まだ正式発表はないので
いつくるのかは分からないんだけど。。。
ほんとに発表になってくれると嬉しいですよね!!!

情熱大陸、ほんっとまじでかっこいよかったですよ。
みゆさんもぜひ見てみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

