~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


KちゃんNEWS

今朝、WSでラスケCM流れたんですねー。

私ね・・・・・・・・すっかり寝てましたわ。汗

見~て~な~い~の~~~~~

なにやら、5バージョンほどあるらしいし、おもしろそう。

オンエアーがめっちゃ楽しみー。

いつから放送なのかな。(2月から放送~って話はどうなったんでしょう???)


ラスケHP見てきましたが、まだCMは見れないね。涙

早くアップされてくれるといいな。。。



★月曜深夜は「KちゃんNEWS」

やっぱり、祐也がゲストだとテンションあがる~!!!!

祐也の声って、好きだな~。喋ってる声も大好き。


しかし、シゲには笑わせてもらいました。

最近、私の中でシゲがきてます。
シゲ、かっこいいのにおもしろくて最高です。

そんなシゲが、ギャル男化。(黒すぎるゆえに・・・笑。)

Mステのために帰ってきたシゲ。どんだけ大物なんだと。

言ってるコヤテゴ可笑しいー。

笑えるよ~シゲ。爆笑


慶ちゃんのラブシーンの話には、するどく突っ込む祐也がかわいいーーー。

好きなんだね~そういう話。可笑しいね。かわいすぎる

人が恥ずかしがることを敢えてする。っていう。
やっぱりドSな祐也さんです。


そういえば、祐也も氷点でチューしてたよねー。

今あの方、朝のNHKのドラマに出てますよねー。

氷点の時は、この子誰?って思って見てました。(汗)

でも今見ると、あの子かわいくなったわー。(←上からですんません。)


バンビーナ。の話もしてたね♪

「甘すぎる声を張り上げて。壊れるくらいにいかせてやる~」

『びっくりしましたもん。いいのかなと思いました。』って。


こちらこそ、いいのかなーと思いましたよ。

てか、今回のこのお話を聞くと、やっぱり、
そっち系のことを想像しながら歌ってらっしゃるのねー・・・・。

ああ、そんな祐也の頭の中を覘きたい。爆



では~この辺で♪







スポンサーサイト

コメント

なおふみさん同様 さくらの中でも シゲ かなりきてますe-287
いい味 出てきましたよね~。
「うたばん」といい「少クラ」といい。

シゲには このまま すくすくと育ってほしーです♪

ホント!最近シゲの面白さが全面に出てきてるよねー!
少クラでも情熱大陸でも、めちゃGJでした!

「KちゃんNEWS」やっぱり祐也の回が一番好き。
ハイテンションな祐也の声、めちゃかわいい!
でも、慶ちゃんが恥らうような事もスラスラ言っちゃうのね。
バンビーナの歌詞も、読み上げちゃうし(汗)
またまた赤面してしまうじゃないのね~!
こっちも妄想劇場走っちゃうね(汗)

RUSS-KのWSは、珍しく捕獲できたよ。
しか~し、16日までにCMそのものは捕獲できないと思います。
HP、アップされてるよ!!
宮城でも流れるみたいだよ~!!

なーかーまー

私も昨日のWSすべて見てないのー
ブログまわったら皆さんキッチリ捕獲してるしー
やっとめぐり合えた仲間だわー
やっちまったねー

氷点の子 そうそう朝ドラ出てるよね
あの子銀行のCMとドコモのCMにも出てたでしょ
あのCM見るたび不愉快になってたのよね
最近流れないから嬉しいわ
あの子に罪はないけどね・・(笑)

久々ですね。元気ですか

今日から、RUSS-Kの新CM始まりましたね「カメハメハ編」、「ロコモコ編」、「シゲの弁当編」、「ちゃんと写ってるの?編」、「僕が泣いた日編」の全5編特に、『シゲの弁当』編が気になりますね(笑)とにかく、全5編を確保しなくちゃですね

そして、KちゃんNewSでは『バンビーナ』の話ではちょっと恥ずかしいくなりました(照*vωv`*)

そして、フレパは『なんであんな風に格好良く決まるんだろう』と思いながら見てました(笑)しかも、7枚もメダル貰っちゃって凄い情熱大陸は本当に『山下智久』と言う人に出会えて嬉しいです

★さくらさんへ
こんばちわー!
さくらさんも、シゲきてますか!!??
私もね、今まで全然そんなことなかったんですけど、
いじられてるシゲ、おもしろいシゲが、
かわいくてしょうがないです。
おおっ!こんな発言はじめてした。笑
ほんと、すくすくと育ってほしいですね♪


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
シゲこのごろおもしろさが冴えてるよね。
テレビでもどんどん発揮できるようになったんだろうなあー。

祐也が出るKちゃんNEWSは、やっぱり最高よね。
ハイテンションな声聞いてると落ち着く~。笑
祐也って、ほんっとドSだよね。
恥ずかしがるようなことを言っちゃうって。
どんだけSなんだ。。。
ああー。そんなこと祐也になら言われてみたいけど。笑


★rikaさんへ
こんばちわー!
ありがとう~!HPでさっそくみてきました!
16日までに捕獲できないと終わっちゃうのよね。
がんばらないとー。
いったいどこで捕獲できるのか、
全然検討がつかないなあー。ラスケに聞いてみようかなー。


★とんさん~
こんばちわー!
そうなのー。WS張ってなくて。涙
悲しいー。
さっきHPで見てきたんだけど。
めちゃめちゃかわゆいねえー。
今回のCMおもしろくて大好き!
早く捕獲したいもんだわ。。。。。できるか不安。。

氷点の子、ドコモにも出てたねそう言えば~。
私もいっつも見るたびに、ああこの子が祐也の・・・・・。汗
って思っちゃうのよー。
ほんと、あの子には罪はないんだけど。

てか、まず名前を覚えろって話なんだけどね。笑


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
元気ですよ~~!!!
ラスケCM始まったねー。
私は、HPで見たきりで、まだ実際はお目にかかってないのー。
いったいどこを張ったら見れるんだろうねー。
シゲの弁当編。
かなりおもしろかったよー。

フレパのぴい。
ほんっと、できる男はなんであんなに全てをかっこよく決めてしまうんだろうって感じ。
運動神経ないとか、全然だよね!
おもしろかったねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

