~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


お祝い♪

何がお祝いかっていうと、、、昨日でわたしのブログ、
「Pちゃん大好き主婦の日記」が、1周年!じゃなかった1ヶ月を迎えたんですよねえ。。。

まだ1ヶ月なんですよ。。。そんなんで祝とか言ってすいません

でも、嬉しくてついつい・・・昨日はユニット騒動ですっかり忘れてたんですけども。

この1ヶ月、何事もほぼ3日坊主のわたしが、よく続けてこれたなーって自分で感心してます。

でも不思議と書きたいことありすぎてて。
ヤマピーへの思い、言いたくて言いたくてしょうがなくて、誰かに聞いてもらいたくって、このブログに思いをぶちまけさせてもらったって感じです。

でも、文章書くの、ホントへたくそなんで何を言いたいのか分からない時もあるんですけどね。。。読みづらい時もありますよねえ。。。

すんません

難しく考えないように楽しくこれからも書いていこうと思ってます!





今日はMステでしたね!

抱いてセニョリータ2位かぁー!!!!!おしいけど、すっごい!!!!!

KAT-TUNもすごいけど、ヤマピーのは5月末発売で上半期の2位になってしまうとこがすごいなぁーと。。。

山下人気は止まりませんね!

これは、紅白とか出ちゃうんじゃない??


NEWSもやったね!希望~Yell~入ってたよね。これは夏に聞きたい歌のほうかな。
いきなりNEWSの映像が流れたからびっくりしたよーー!
歌ってたよぉ~、なんか感動したっ

サヤエンドウは、上半期50の中の14位!!!

これまたすごいじゃないですかほとんどプロモーション活動してないのにこんな上位!

なんか、テレビからNEWSの映像や歌が流れてきただけで、幸せ気分になっちゃったよん



話し変わりますが、やっぱり、ドライブ中、料理中、いつでも基本は
「touch」なんですけども。

全部良い曲ほんと、大好きなんですけど。

特に好きなのが、I・ZA・NA・I・ZU・KIと、ずっと、SayHello、夢の数だけ愛が生まれる。。。。

あと、柔らかなままでもいいし、チェリッシュもいいしNEWSニッポンもいい!!!NEWSってほんと、いい曲たくさんあるぅーー

今日は、子どもが寝静まった後に、DVDも見ちゃったりしたんですけど。
夢の数だけ愛が生まれるを歌ってるみんなが大好きーー。。。

いい曲だなぁー


あの、デート編!?
ヤマピーの、俺は大人だからコーヒーなわけぇっ~がかわいくて大好き!

あとね、あとね「ちょっこっち来てこっち!俺こっちいられるとダメなんだよねーー~~」って左側にこさせるとこ♪

すっごい好きなんですけど。。。

きゃわゆい。。。キャハハッにやけるよーん



それにしても、あのヤマピーはまるで外人だなぁー。

ちょっと茶パツすぎ!?なような・・・
肌も黒いし、サーファーっぽいね?わたしはどっちかっていうと、今のほうがいいかなーー。(でも、髪の色、もうちょっと茶目な感じがなおグーよん

今はすごく、落ち着いた感じがして、大人の雰囲気があるよね。


そして、亮ちゃんは、やっぱり照れ屋さんでかわいい!!!

こないだのP日記にも、地味に照れてる?とか書いてたね。
亮ちゃんのそんなとこかわいいーー。

大人の女に好かれるタイプだね、亮ちゃんは。
そういえば、こないだの亮ちゃんの関ジャニレンジャーに、太りたい!って目標が掲げてありました!
筋肉つけて、もう少しだけマッチョになるのもいいかもよ~

でも、そしたらちょっと、亮ちゃんぽくないかなぁーー???


で、テゴシは、なぜにあんなに役者口調なのか・・・照れ入ってるから??

なんか見てて笑えた~かわいくて。

内くんはやっぱりかっこいいし、あんなにきれいなお顔なのに、関西弁でノリよくおもしろくて、そのギャップがたまりませんね。




今日のヤマピー日記♪

今日のピーさん、ちょっとセンチメンタル???

ドラマに入るとひとつのことしか見えなくなるから、友達も端っこの方にいっちゃう・・・ひとつのことしか見えなくなるのはイヤだなぁ。。。って。

ピーさん、そんな、あなたの正直さが好きなんですよん

ひとつのことしか見えなくなるって、全力投球がなせる技です~

どんな環境になっても色褪せない友達が2人いる・・・ってこれって仁くんとUくん?

なんか、昨日に引き続き、ほっこりあったかな気持ちにさせてもらえた日記でした



ランキングに参加中↓ポチっとしてくださいね↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんへ

ブログ一ヶ月おめでとうございます。v-425
私もそういえば6/23で一ヶ月でした。
最初は勢いで始めたんですが、今の所続けられています。
まぁいつまで続けられるかわかりませんが、なおふみさんも頑張って下さいね。
「touch」は私も大好きでお風呂でも聴いてま~す。v-78

祝~~~

なおふみさん・・・Blog祝1か月v-308
これからもv-344v-344Pちゃんをマイペースで書きまくってね~~
楽しく読んでコメしまくちゃいまっす~~

あたしも今の雰囲気のPちゃんが素敵だと
思う・・
ん~~?しかぁ~し胸板厚すぎませんか?
Pちゃんフリークはそんなところも萌えどころv-361

期間限定ユニットも・・まぁ・・いいけど・・・やっぱ8人のNEWSが待ち遠しい・・よね。
あと半年~~よしっ!すぐだよねe-319

おめでとう!

なおふみちゃん、ブログ初めて1ケ月経ったんだね~
マサキも何ヶ月か経ったけど全然そんなの気にしてなかった(笑)。。これからもよろしくね!!
touchのデート編、そういえば最近見てなかったっけ・・
確かにあの時は痩せてて茶髪すぎるかも。。
でも、でもやっぱりかわいい!!
久しぶりに見てみたくなった(笑)。。。
テゴシの役者口調・・笑いました!ほんとにそうだったよね。。あの時のテッシーはあまり萌えないからほとんど見てないんだけどね・・(爆)

ブログ、一ヶ月ですか~?おめでとうございます!
小さい子供がいて、こうやって自分の時間を作るのって、簡単そうでなかなかできないですよね。でもなかなかできないからこそ、頑張って家事とかも効率良くしようとか、ちょっと前向きになれたりしてv-221
「touch」ってほんと、イイ曲ばっかりだねー。早く2枚目のアルバム聞きたいな♪

おめでとう!!

1ヶ月経ったんですね!!(パチパチ)

これからもなおふみさんのブログ読み続けますよ~ん☆
ちょっとプレッシャーかけちゃったかな(?_?)

ワタシもよく「touch」よく聞いてますよ~★車の中でガンガン聞きまくってます(笑)「love song」とか「izanaizuki」とかえーとえーと・・・全部良いです!!でも、そろそろニューアルバムが恋しいですよね。来年に期待です!!

ところで、バレーボールのチケットって、もう完売かしら??
なおふみさんは行かれるんでしったっけ?ワタシは...ガックリ...TV観戦です。Pちゃんがんばれ!!いや、間違ったた...
日本がんばれ!!

まちゃきちさんへ!

まちゃきちさんも1ヶ月すぎたんだねーー!お互い同じくらいにはじめたんですね!なんかお知り合いになれて嬉しいです!
これからも、のんびりと、楽しく続けていけたらいいですよねえ!

おふろでtouch!いいですね!
なんか、長風呂にになりそうだけど。。。お風呂の中って音響くから、いい感じでエコーかかって気持ちいんだよね~。

そうそう、、、わたし、智久くんって読んじゃおっかなーーi-175

いのっちさんへ!

ありがとう~!これからもピーさん好き好きモードで書いていきたいなー。NEWS復活までは書きつづけるわ~・・・たぶん!?i-278

ピーさんの胸板、たしかに厚い!ええぇ!?本物??って思っちゃう、思わず確認しちゃう。
でも、今くらいがいいよ~、男らしくてね。これ以上厚いと困っちゃうなあーなおふみは。i-282
今の智久の胸板に萌えでっす。

マサキさんへ!

なんかね、記念日好きのなおふみなんですよーーん。たぶんこれからもきっと、2ヶ月、3ヶ月!?自分で勝手に祝っていくと思うんで、よろしくですi-282

touchのDVDの役者なテゴシ。。。かわいいね。なんかね、見てて笑っちゃうのよ~ほんとに!
でも、私も色っぽさと感じないなあーさすがに。萌えまではいかない。

今はほんと、大人になったんだねー!
今後の活躍に期待です!i-278がんばれテゴシっi-185

おっとー、またマサキさんとテゴシネタ語ってしまったぜいi-235

七味さんへ!

そうそうーなかなかブログ書く時間取れないけど。でも、効率よくがんばってますよーーわたしも!
でも、夜書いてても、夜泣きをしたりするから、けっこう中断することも多いんですけどね。
これもいつの日か思い出になるのかな~i-185

ほんと、早く2枚目が聞きたいぃー!!!来年はきっと、アルバムにツアーに、そんな1年ですかね~!かなり楽しみi-175

カンナさんへ!

そうなのぉー、1ヶ月経ったんですよねえ。早いわ!これからもマイペースにやっていきますんで、よろしくでっすi-178

バレーボール、わたし、19と20に行けそうなの。でも実際ほんと歌ってくれるのかなー。まだ詳しく何も分かってないもんね~どうなるのかなー。

そうそう、気分はPちゃんがんばれ!ですね。でも、ニッポンがんばれ!って一応応援してくるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/55-1ebdb16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

